録之助のプンプン記録

フレブル録之助の日常やイベントなど記録

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

フガサミ遠征3    

 

こんばんはろくパパです

いよいよフガサミ当日です


20151014175521698.jpg
20151014175422893.jpg
わりかし気に入った写真をずらーっとIMG_2967.jpg
IMG_2969.jpg
IMG_3033.jpg

IMG_3025.jpg
IMG_3026.jpg

IMG_2965.jpg
IMG_2954.jpg
IMG_3056.jpg

IMG_2997.jpg
IMG_2946.jpg
IMG_3053.jpg
IMG_3095_20151014181725053.jpg
相変わらず、数撮った割にまともな写真が全然なかった・・・
写っていない方すみません

お久しぶりのお友達、始めましてのお友達にもあえて大満足


ゲームにも参加しました
IMG_2983.jpg

見事~予選落ち・・・
来年にリベンジ



集合写真では~

IMG_3005.jpg
IMG_3017.jpg
写ってない、まさかの一番うしろ・・・

これも良い思い出です



来年も是非参加して少しでもお役にたてたらと思います

このあとコテージに戻り
連休最終日、道の駅めぐり&ドライブしながらの帰宅になりましたが
また次回~~
もう少し続きます

category: ブヒ会

tb: --   cm: 8

△top

第6回ブヒ中毒会~ラン編~その後 

 


こんばんはろくパパです

日曜日の興奮も残るオイラですが、今日は生憎の天気でしたが、ぼちぼち仕事を終わらせて
さー頑張ってニヤニヤしながらの報告です


といっても
出来のいい写真をずら~~っと
写ってないブヒちゃんすみません><
IMG_1202.jpg
IMG_1212.jpg
IMG_1211.jpg
IMG_1238.jpg
IMG_1215_20141125184101fc1.jpg
IMG_1242.jpg
IMG_1264.jpg
IMG_1265.jpg
IMG_1223.jpg
IMG_1225.jpg
IMG_1226.jpg
IMG_1245.jpg
IMG_1199.jpg
IMG_1216.jpg
IMG_1203.jpg
IMG_1203_1.jpg
IMG_1247_1.jpg
IMG_1232.jpg
IMG_1250_2014112518330472e.jpgIMG_1231.jpg

沢山遊んだあとは、お待ちかねのBBQ~~

前半はオイラも焼きそば係りで働かせていただきましたが・・
ママさんチームの焼きそばやはり慣れてるから美味しかった(*^_^*)
IMG_1266.jpg
IMG_1268.jpg
IMG_1267.jpg
IMG_1269.jpg
会長のしめの挨拶で無事解散となりました~

会の途中の販売会でゲット出来ましたguri115さんの洋服~~
試着中のロクIMG_1249_201411251942341cc.jpg
レザーアウターともこもこフードスカルタンクを購入~~IMG_1448.jpg


早く着させたいっす^^



解散後はオイラが前々から行きたかった白糸の滝へ~~

10分位で到着しましたが・・・・

ピクリとも




ません><  プンプン!

信号2、3回待って動かないので、断念!
それでは、と
帰りがけはなパパさんから詳しい場所を聞いていました、ゴロンパさんへ~

案の定少し迷いましたが、無事到着すると、ひろきぬ家、小次郎家、ティキ&マウル家がいらっしゃいました
少しお話して


店内へ~
お目当てのこぐまアウターを物色~~
なんだかんだで前々日ポチったあれの代金オイラが払ってないので
オイラが購入~~(><)
IMG_1453.jpg
欲しかったものだし、これでアウター2着でブヒの防寒対策もバッチリっす。

ゴロンパさんを後にした我が家はお土産買って帰宅~~




と思いきや、こうみのグズりと、オイラの滝に行きたかったグズりでもう一泊車中泊に~~

本日はここまで~

次回に続く・・・   もう少しお付き合いを

category: ブヒ会

tb: --   cm: 11

△top

第6回ブヒ中毒会~朝霧高原 

 

こんばんはろくパパです。
昨日はお世話になってますBUHI中毒患者の会開催の朝霧フィールドドッグズガーデンへいってまいりました~
早朝渋滞を避けるのと、前日届いたあれを試すのを兼ねて出発3時間前に車中泊決定~~!
本当はひろきぬ家と合流~呑みと行きたかったのですが、バタバタしており時間も時間だったので断念><
ひろきぬさん(次回こそよろしくお願いします)

とりあえず一番近くて良さそうな道の駅へ~
IMG_1173.jpg

23:00頃到着~の車中泊準備のためそとへ出てロクのシッコ&荷物整理
ふと上を見ると・・・・(;´Д`)スバラスィ星空☆彡
なんとメモリーカード入ってないのにとってやがった!   プンプン!!

なので、一枚目も朝の写真なのです!m( __ __ )m

寝床セットして、焼酎1本頂いて就寝でしたが・
外気温0℃!果たして寝られるか、、、

寒さで起きましたがなんとか快適に寝られました~~
あれの効果も抜群でしたね。専用なので、ぴったりフィットってその写真もないじゃないか~~!!プンプン

いつもの時間に起きて、辺りを散歩します   この頃にわカードいれていたのかな~~?(〃ω〃)
IMG_1179.jpg
富士山も綺麗だし集合時間まで待ち遠しいものでしたIMG_1182.jpgIMG_1180.jpg
IMG_1183.jpg
みんな起きてきて、売店が開きだしたので、飼い主、ブヒ共に軽く食事です
オイラは月見うどん、ママは豚汁、香味はおにぎり1個!全然食べませんね~~
ウマウマでした~~
IMG_1184.jpg

ここで知覧茶家をお見かけしましてご挨拶~集合時間も迫ってきましたので移動~~

到着して手続き済ませ専用ランへ移動しますと・・・
ブヒパラダイスです。
参加ブヒちゃん名前全て把握できていませんでしたので、ワラワラ写真を~IMG_1189.jpgIMG_1214.jpg
IMG_1206.jpg
IMG_1217_20141124173120734.jpg
IMG_1229.jpg
IMG_1220.jpg
IMG_1262.jpg
IMG_1230.jpg
IMG_1193.jpg
IMG_1237.jpg
IMG_1222.jpg
IMG_1208.jpg
IMG_1207.jpg


挨拶も済ませ、走り回ったり、ガウッたりお昼までたっぷり楽しみました~~
その様子はまた次回に報告します
お付き合いください



category: ブヒ会

tb: --   cm: 20

△top

ろくのすけin那須高原 2日目宿~最終日 

 

こんばんはろくパパです

楽しかったフガサミも終わってしまい、
駐車場ではなく、本日お世話になる宿へ、
我が家が、伺ったのは‥‥
















ひろきぬさんファミリーと1日違いで
那須ワンさん~

11月1日と悩んだあげく2日に予約

1日早ければ、ひろきぬさんファミリーとご一緒できたのにと思うと残念ですが、部屋もきれいで、館内いろいろと、設備があり、とても良かったです。

ペットと一緒のお風呂があったのですが、予約いっぱいで、時間があわなかったので、利用できませんでした。(T_T)

夕飯まで時間が少々ありますので、
パパは、ろくを連れてランにゴー



生憎ランで一緒したお友達はいなかったですが、

翌日も利用させてもらいました。




ママとこうみはいただいた名刺や、買ったもの見たりでワイワイやってたみたいっす。

こうみ作
IMG_0998.jpg




いよいよ食事の時間が~
ろくは大人しくしていられるかな?
とかおもいながらレストランへ

夕食は和牛せいろ蒸しです。
IMG_0989_20141105202814b34.jpg
IMG_0987_201411052028131b3.jpg

さっぱりヘルシーで、ぺろっと完食

お許しが出たので生ビール注文!
久々の本物生~~^^


こうみはお子様メニュー

IMG_0986_201411052028124be.jpg
珍しく完食~~


ろくのご飯は、ごめんねいつものカリカリ~IMG_0990.jpg
こちらも瞬間で完食~

お腹いっぱいになったらおとなしく寝ていました
IMG_0993.jpg

満腹になり部屋に戻り


女性陣はお風呂に、オイラはまったり、ろくと呑みの続きです
そのあと入れ替わりで風呂に行ったのですが、貸切状態!
とにかくここの温泉は硫黄の匂いがハンパなくすごかったっす!


思ったより長風呂で、酔いも覚めてきたので、もう一杯やりながらブログアップして、就寝しました。

翌朝朝食をとりランを利用して出発~


ぼちぼち人用のお土産も買わないとなので、向かった先は、お菓子の城~~
ここは初日に来た日帰り温泉の前にあります。やな予感が・・・

案の定ここでも睡魔に襲われ仮眠のオイラと、ろく         どんだけ寝るんだ~~プンプン!

女性陣にお土産購入を任せて帰ってきたとろで、
次なる目的地dog shop brothers さん
残念ながらまだ営業時間前ということで
前倒しで
那須アウトレットへGO~~


ここで初日行かれなかった那須どうぶつ王国のプチイベントが^^

しかしワンちゃん接近禁止みたいで遠くからアルパカさんへご挨拶 

(全然関係ないけど那須高原にあったアカルパドッグラン、ずーっとアルパカドッグランと勘違いしてました)^^;

その後入ってすぐにあるDOG DEPTさんへ行くと
何やらブヒさんの姿が・・



なんと、あーちゃんさん、パパさん、はなちゃん、ゆずちゃんと再会しました!
しかし痛恨の写真撮れず・ ・ ・    こうなったら言葉も出ません
しっかりカメラ持っていた、あーちゃんさん見習え    プンプンプン!

小腹が空いたので露店で出ていた、たい焼きを食べ歩き


一周回ったところでアウトレットを後に、もう一度dog shop brotherさんへ
ここでパジャマを買おうと思っていたのですが、在庫が無く断念><

正午過ぎて渋滞始まりそうだったので、ここで那須を出発して
途中SA、PAに寄り道しながら帰宅~

帰って写真見ると全然撮れていない事に気づくダメパパでしたが

エンジョイできました。

なんか、はちゃめちゃな記事になりましたが4日間お付き合い頂いてありがとうございました
m( __ __ )m

category: ブヒ会

tb: --   cm: 8

△top

ろくのすけin那須高原2日目 

 

こんばんは

3連休の心地よい疲れが今来ているろくパパです

がここは頑張ってアップです

昨日まででようやく1日目が終了長いようなあっという間なような1日でしたが

とうとう来ましたフガサミ当日!

早めに起床してろくの散歩に、でてみると・・・

IMG_0878.jpg


めちゃくちゃ快晴です

朝ごはんをコンビニで済ませて時間つぶして


いざ会場入り

IMG_0890.jpg


我が家があたふたしておりますと中毒会の皆様が~~

近くで陣取らせてもらいしばしまったり。
IMG_0884.jpg


その後いろいろ雑談、買い物などしていろいろ物色。

途中こうみは、お友達のひなたちゃんと、ブヒの色つけしたり


IMG_0888.jpg


IMG_0889.jpg

寝転がって遊んだりで

IMG_0897.jpg

子供達どうし仲良く遊んでいました。

ブヒちゃんもそれぞれの時間を過ごしていました

IMG_0899.jpg
IMG_0927.jpg
IMG_0978.jpg
IMG_0895.jpg
IMG_0905.jpg
IMG_0975.jpg
IMG_0920.jpg
IMG_0914.jpgIMG_0980_20141104234908811.jpg
IMG_0893.jpg

本当にみんないい顔で遊んだりガウったり寝ていたりで
見てるだけで幸せでした~~


そしてもうひとつ、

我が家が、ろくがパピーの頃から行った数少ないイベントで常にお会いしていた
またしても、ももちゃんに偶然おあいしました~


1月横浜、4月?代々木に続く11月那須の三度目まして。
少しお話して、名刺交換していただけました。
またあえるかな。


こんな素晴らしい1日でした

IMG_0960.jpg
IMG_0934.jpg
IMG_0958.jpg


来年も参加したいな





























て、終わりかよ!プンプン
いえいえ



皆さんと挨拶済ませて我が家は本日の宿泊場所へ~~
なんと駐車場でわありません^^


睡魔が襲ってきたので
次回へ続く・・・おやすみなさい




category: ブヒ会

tb: --   cm: 12

△top

