録之助のプンプン記録

フレブル録之助の日常やイベントなど記録

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

準備オッケー ? 

 

おはようございますろくパパです
いよいよ2日後にせまりました、
ふがさみですが、
おいらいがいは、準備オッケーみたい、
です。




おいらはといいますと‥‥

相変わらずギリギリでなにもしていないっす。

明日出発するかは、パパ次第だよと、皆の冷たい発言。

カメラ画像整理したり、まわるところ食べるところ調べたり、いろいろやることあるんだよ~!

プンプン(*`Д´)ノ!!!

そんなときでもマイペースに2つのおもちゃを器用にかじくるろくでした。





明日の渋滞こわいので、今日の夜出ようかとおもいますが、仕事がどのくらいで終わるかな?

早く準備しなければ‥


しかし天気なんとかもってほしいものです。

category: 未分類

tb: --   cm: 5

△top

風邪みたいです。 

 



こんばんは
今日のろくは朝から元気よく散歩行ったのですが、どうも鼻水と咳がすごいので、病院に行ったところ、風邪みたいです。熱はないので元気ですが、一応注射とお薬もらってきました。
今週は、ドックランはおやすみで早く治そうね。
病院のあとは狛江のフレブル服屋さんB-designさんにいってきました。在庫切れのもあたのですが、4にんオソロで買えて良かった。
モデルさん爆睡してるのでまた後日アップします

category: 未分類

tb: --   cm: 10

△top

デビューしたものの 

 

ブログデビューしたものの、書くネタもあまり、ないし、何よりトラックバックやら、カスタマイズやら聞きなれない用語ばかりで、覚えるのにもう暫くかかりそうです。
ボチボチ覚えていこうとしますか。

category: 未分類

tb: --   cm: 12

△top

