録之助のプンプン記録

フレブル録之助の日常やイベントなど記録

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

BUHI中毒会すいらんグリーンパーク午後の部 

 

ブヒ会解散後は、ロブ君家が、ラン併設のホテルにお泊まりという事もあり、特に予定がない我が家は、残った皆さんと
一緒にランチすることに

オイラはしょうが焼き、ウマウマでした

話も、盛り上がっていたのもありますが、やけにブヒ達静かだなーと思っていましたら、案の定電池切れ…

ブヒ話や、キャンプ話、因縁の話(今だから笑って話せるんですかね)、お酒話等々はなして、りゅうぺーさん、会長家の、キャンカーのを物色させてもらいました。

その後はロブ君家と、ひろきぬさん家と、我が家でもうひとっ走り~

と言っても録は電池切れ寸前であまり走らなかったですが…

IMG_3450.jpg


IMG_3456.jpg
IMG_3452.jpg
途中から参加してきたパグのベキ子ちゃんと絡んでマイペースで遊んでいました

体力ありありの3ブヒさんはボールで遊んだりガウガウしたりで満喫しておりました~~
IMG_3460_2015120121021062e.jpg
IMG_3464.jpg
IMG_3473.jpg



日没前まで走って話て本当の解散となり道の駅市原へたちより帰宅となりましたが
帰りも大渋滞!



四時間位かけてゆっくり帰りました~



やはり車中泊グッズ持ってくればよかった‼





今回参加された皆様ありがとうございました。

参加できなかったお友達次回是非遊んでくださいね。


最後までお付き合い頂きありがとうごさいました。






おまけ~

途中ひろきぬさんファミリーが車内物色中に、風太くんあんずちゃんを預り
いきなり3ブヒ体験

録だけ違う方向いくので大変でした。
スポンサーサイト

category: ブヒ会

tb: --   cm: 9

△top

コメント

 

午後の部UPお疲れ様です!
しょうが焼き美味しそうでしたねぇ~(私一応違うものをと思いエビフライにしたけどエビが小さくて・・・涙)

ランチは話が楽しくて完全にBUHI中心じゃなく主中心で因縁話やお酒話で楽しい時間過ごしましたね♪

最後のひとっ走りは風太は結構疲れてたけどあんずはまだまだ走れますよって感じでしたね(風太とロブ君の激しさはあったけど・・・・)

帰りも渋滞で今回のBUHI会は大変でしたが次回はBUHI会前後も楽しめそうですね☆
キャンカー見学中に風太&あんずを任せてしまって申し訳ありませんでしたが3BUHI体験してたんですね(笑)
3BUHIでも風太がいると74BUHI以上かもですwww

ひろきぬ #- | URL | 2015/12/01 23:03 | edit

我が家もパパさんがエビフライにしましたが・・・ ちいさっ(;^ω^)
失敗したと言っていました 

ロブは体力ありすぎなんですよね・・・風太君とまだガウガウするし
でも、夜はぐっすりと寝てくれました

渋滞にハマって さあ大変 笑www
今度は楽になるね~~~~~~~~~~~~~(^^♪
お泊りBUHI会しましょうね!

ロブママ #- | URL | 2015/12/02 00:09 | edit

ひろきぬさん

おはようございます

確かに午後の部は完全に主が中心になってましたね😆

次回?開催時は前のりだー!

あんずちゃん、はまだまだ走れそうでしたね~ハカハカしないし、羨ましいっす。

オイラが体力ないから、我が家は録の体力位でちょうどいいかな?

密かに3ブヒ体験させてもらってました~
録+あんずちゃん、でも風太くんの方がひきますね🎵


ろくパパ #rilAT.9E | URL | 2015/12/02 07:50 | edit

ロブママさん

エビフライ…見た目小さそうに見えなかったけど、実はでしたか?


ロブ君風太くんあんずちゃん、体力ありすぎですよね。
しかし遊び終わったら皆甘えてぐったりが、可愛すぎる

渋滞避けて下降りたり色々でしたが、
楽しかったから🆗です。

是非お泊まりしましょうね。
パパさんも、小鹿になるチャンスかもです‼

ろくパパ #rilAT.9E | URL | 2015/12/02 07:57 | edit

おほほほほ~ろくちゃん、良く寝ておられるwwww

そうですよね、あれだけ午前中に走り回ったら、電池切れしますよね~
うちの子供たちも早かったですものー寝るのが(笑)

うへー渋滞大変でしたね~!!
天気がいい土曜日はほんと首都圏はだめですね、千葉の下の方から上ってくるのも観光渋滞で激混みですよ~

なんか…ロクパパの小鹿伝説が有名になってるwww

チランチャ姉貴 #- | URL | 2015/12/02 15:57 | edit

チランチャ姉貴さん

最近散歩もあまり行けていなかったので体力無さすぎですね~

オイラが少し離れただけでギャンギャンなのに気付きもしなかったっす。

まおりんも、律くんもぐっすりでしたか~

行きも帰りも四時間位…前回富浦港からだったので早かった、今回もそうするべきでしたね❗

でも、楽しめたので🆗牧場です。

伝説は、そうそうおきないので、伝説なので、なかなかお目にはかかれませんよ~😜

て、姉貴真相知っちゃってますかね。

ろくパパ #rilAT.9E | URL | 2015/12/02 19:48 | edit

ランでは3時間だったけど、移動もあったのでブヒ達疲れちゃってたね。
飲みながらあんな話をしてたら、すぐ朝になっちゃうよね。

ちょっと出遅れると、千葉からの渋滞って酷いよね。
アクアラインはお早目に!

お疲れさまでした。

はなパパ #z1uogJ6Q | URL | 2015/12/03 21:47 | edit

はなパパさん

目玉はやはり午後のお話しでしたね。

確かに呑みながらだと朝まで話してそうですよね。

アクアラインでというか、トンネルの中ので渋滞が、閉じ込められた感満載でキライなオイラ

あの日も東関道経由でしたが、ダメでした‼

早めか遅めがいいですね。

ろくパパ #rilAT.9E | URL | 2015/12/03 22:15 | edit

ろくちゃんパパ・ママおはようございます!
コメントちょ〜遅くなり申し訳ありません( ; ; )
中毒会当日は色々とありがとうございました。
ろくちゃんにいっぱい遊んでもらって流星ファミリーは大満足してました。
またお会いした時にはいっぱい遊んでやって下さいね(*^^*)

りゅうぺー #- | URL | 2015/12/04 06:22 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

