録之助のプンプン記録

フレブル録之助の日常やイベントなど記録

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

BUHI中毒会すいらんグリーンパークその2 

 

こんばんは ろくパパです

ひととおり参加ブヒちゃんの紹介が終わったところで

放牧・・・?
ランでの模様をずらーっと

IMG_3261_20151130174929581.jpg
IMG_3242.jpg
IMG_3265.jpg
IMG_3296.jpg
IMG_3313.jpg
IMG_3315.jpg
IMG_3297.jpg
IMG_3299.jpg
IMG_3291.jpg
IMG_3410.jpg
IMG_3282.jpg

最初と最後がオイラのお気に入りのショット!!
写真見てみるとずーっと飛んでる知覧茶くん撮っていたみたいっす!

写っていなかったお友達すいません・・



IMG_3433.jpg
IMG_3378.jpg
中毒女子は今回おとなしめ・・・

IMG_3323.jpg
こうみは弟抱っこするように律っくん抱っこさせてもらってご満悦~~

最後にブヒちゃんだけで集合写真撮ってお開きとなりました~~
IMG_3430.jpg


IMG_3419.jpg
IMG_3421.jpg
IMG_3420.jpg

ご一緒してくれた皆さん楽しい時間をありがとうございましたm( __ __ )m

このあと我が家は、会長、副会長、ロブくん、りゅうぺーさん家とランチしてもうひとっ走りしての帰宅となりましたが
ネタもないのでもう少しひっぱります・・・

よかったらお付き合いください

category: ブヒ会

tb: --   cm: 10

△top

コメント

 

チランチャのジャンプ写真凄い!
凄くいい瞬間を捉えてるって言うかチランチャ跳び過ぎじゃね?笑

本当にBUHI日和で楽しい時間でしたねぇ~
3時間あっという間で仕事もこれくらい早く時間が過ぎてくれれば良いのにね・・・w

こうみちゃんも律っくん抱っこして弟が出来たみたいで良いですね♪

解散後の時間の方が長かったwww
続きも楽しみにしてます☆

ひろきぬ #- | URL | 2015/11/30 20:39 | edit

ひろきぬさん

3割位ジャンプ写真でした~
というか本当ジャンプ力凄すぎですね。
年を重ねる毎に増している?

本当楽しい時間でしたね。
仕事もこのくらいはかどって時間過ぎたら最高ですね~

確かに午後の部の方が長かった

アップ頑張ります

ろくパパ #rilAT.9E | URL | 2015/11/30 21:26 | edit

ちらんちゃ 飛び過ぎでしょう。彼は別に生き物?
楽しい時間はあっと言う間だよね。
ブヒの話、アレの話、お酒の話・・・ 話は尽きませんね。

また遊んで下さいませ!

はなパパ #z1uogJ6Q | URL | 2015/11/30 22:51 | edit

こんばんは☆
すいらんでご一緒させて頂いた花音と響の飼い主です。
名刺、ありがとうございました!

土曜日は、楽しい時間をありがとうございました☆
ろくちゃん、とっても大人しくて可愛かったです♪
お近くにお住まいとのこと。
近隣でばったりお会いできたら嬉しいです。
また遊んでください~(^^)

カノヒビ母 #Z9czMKss | URL | 2015/11/30 23:23 | edit

はなパパさん

本当すさまじい跳躍力ですね。
家の録にはない動きなのでついつい夢中で撮っていました。

ブヒ話、アレ話、お酒話、リアルのお酒入ったら2日は必要ですね。

こちらこそまた遊んでくださいm(__)m

ろくパパ #rilAT.9E | URL | 2015/12/01 07:37 | edit

カノヒビ母さん

訪問あざーす
土曜日はお疲れさまでした~&お世話になりました

会長ブログで、何度か拝見させてもらっていましたが
リアル花音ちゃん響くんに会えて嬉しかったです。

アスリート響君の走りが速すぎてあまり写真とれていなかったのが残念でしたが、記念公園等々お会いできましたらまた遊んでくださーい。m(__)m

ろくパパ #rilAT.9E | URL | 2015/12/01 07:42 | edit

ロクパパさん!!!
なんかうちのチランチャのすごい写真撮れてますけど!
さすが、すごいカメラテク!!!

ひろきぬさんがおっしゃる通り、ちょっと飛びすぎだよね(笑)
あいつ一体何者なんだろうか…前世、ジャンプの選手とかかな?
良い瞬間をありがとうございました!
我が家は写真、けちょんけちょんなのですごくうれしいです!

ロクパパさん、赤ちゃん抱っこ怖いの~??
今度抱っこしてもらおうっと☆
宜しくお願いしますね!笑

チランチャ姉貴 #- | URL | 2015/12/01 16:08 | edit

チランチャ姉貴さん

こんばんは
結構かっこ良くとれてると思いません?

兄貴さんのシャボン玉タイムはずっと👀📷✨狙っていました。

赤ちゃん抱っこ恐いなんて~
みんなが泣かれなくて、オイラが泣かれたら伝説になりそうだったので…

ようは恐いのかも

ろくパパ #rilAT.9E | URL | 2015/12/01 19:57 | edit

訪問が遅くなってすいません(汗)。
土曜日はお疲れ様でした。
皆さんのお陰で楽しめましたが、解散後の部に参加できなかったのが残念です!
次回はそっちも参加するぞ~(笑)。

そうそう。
今更で申し訳ありませんが、ブログにリンクさせてください。
今後とも宜しくお願いします。

ティキ&マウルとーちゃん #- | URL | 2015/12/02 06:27 | edit

ティキマウルとおちゃんさん

訪問あざーす

土曜日はお疲れさまでした

確かに地味に解散後の方が時間が長かったかもです。

次回はフルタイム?お泊まり?で更に楽しみましょう

なかなか更新できてませんが、こちらこそ是非リンクよろしくお願いします🙇⤵

ろくパパ #rilAT.9E | URL | 2015/12/02 12:22 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

