録之助のプンプン記録

フレブル録之助の日常やイベントなど記録

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

BUHI中毒会すいらん 

 

広告が出てる!!
全然更新できていなかった(反省)・・・

ろくパパです

昨日11月28日(土)
今年初開催!!のBUHUI中毒会がすいらんグリーンパークにて開催されましたので
参加してまいりました

まずは初めましてのお友達もいましたので
まずは自己紹介

会長家のはなちゃんやまとん
IMG_3336.jpg
IMG_3346.jpg
副会長ひろきぬさん家の風太くんあんずちゃん
IMG_3338.jpg
IMG_3393.jpg
約一年ぶりお久しぶりの知覧茶くん
IMG_3385.jpg
そして今回はパパさんと参加の三浦のはなちゃん
IMG_3364.jpg
ティキちゃんマウルちゃん
IMG_3377.jpg
IMG_3251.jpg
ロブくん
IMG_3238_2015112908255448a.jpg
フガサミぶりのマイケルくん
IMG_3387.jpg

ここから初めましての
りゅうせいくんステラちゃんルカちゃん」
IMG_3306.jpg
IMG_3337.jpg
IMG_3293.jpg
お住まいが結構近くらしいけどあまりお会いできなかった、花音ちゃん響くん
IMG_3440.jpg
IMG_3439_201511290840443c2.jpg
そして我が家の録之助
IMG_3317.jpg
以上の16ブヒにてワラワラしてまいりました~
自己紹介合ってたかな??ドキドキ(O.O;) (o。O;)

今回はここまで~

category: ブヒ会

tb: --   cm: 12

△top

コメント

 

おおぉぉぉぉぉぉぉ~~~~~~!やっと更新されたぁwww爆
ずっとガンダム動かないからジオン軍に小鹿やられちゃったのかと思ってましたよwww

昨日は本当にお疲れ様でした
本当に久しぶりのBUHI会でブヒブヒワラワラあっという間の3時間でしたね!(って終わった後の時間の方が長かった?)

自己紹介?BUHI紹介はバッチリ合ってましたよ☆
まだまだ写真いっぱいありそうだから続き楽しみにしてま~す♪

ひろきぬ #- | URL | 2015/11/29 14:09 | edit

行きも帰りも渋滞にハマったそうで・・・
運転お疲れ様です(;^ω^)

昨日はお天気も良く本当に楽しい1日でしたね~~
ママさんとも色々お話しできて嬉しかったですよ!
今回はパパさんもお写真沢山撮っていましたね
お次も楽しみにしています

・・・謎だった小鹿の意味が分かりました( *´艸`)

ロブママ #- | URL | 2015/11/29 15:57 | edit

小次郎家のブログは、フガサミから更新されてませんが何か(笑)
1日めいいっぱい遊んだんですね。
今回は、小鹿出没注意報は出なかったんですね。
私は、まだ目撃していないので、次回かな?←失言すみません

小次郎ママ #- | URL | 2015/11/29 16:05 | edit

ひろきぬさん

最後の記事ガンダム立ったのも忘れてました…

昨日はお疲れ様でした~
自己紹介…って!確かにおかしいですね。

BUHI紹介あってましたか~よかったっす。

確かに終わってからの方が長かったかもですが、時間が足らなかったかもです…

写真あるにはあったのですが、なかなか、良いのが…
頑張って続きアップします。

ろくパパ #rilAT.9E | URL | 2015/11/29 16:55 | edit

ロブママさん

昨日はお疲れさまでした~&ありがとうございましたm(__)m

そうなんですよどこも電工掲示板真っ赤っかで…
のんびり四時間かけて帰りました❗

枚数はそこそこ撮っていましたがベストショットがなかなか…

頑張って続きアップしますね。

小鹿、絶滅危惧種なので、結構貴重ですからねあちこちには出ませんので悪しからず。

ろくパパ #rilAT.9E | URL | 2015/11/29 17:03 | edit

小次郎ママさん

こじパパ仕事忙がしそうで、なかなかアップできないかな?

ロブ君家お泊まりで、お昼したりお話ししたりで、何だかんだで日没前までランにいました。

今回はこじ君家と遊べなかったの残念でしたが、
次回よろしくお願いします。

今回は健全に、昼間でしたので、注意報出ませんでしたよ~
いくつか条件が整わないと…

小鹿ネタ真相はあってからのお楽しみでーす。😆

ろくパパ #rilAT.9E | URL | 2015/11/29 17:15 | edit

ろくパパ・ママさんこんばんは(*^^*)
中毒会inすいらんではお世話になりありがとうございました。
初めましてなのにろくちゃんは流星くん達と上手に遊んでくれて…涙物です( ; ; )
次回の中毒会開催首を長〜くして待ってます。
またよろしくお願いします(≧∇≦)

りゅうぺー #- | URL | 2015/11/29 21:23 | edit

りゅうぺーさん

こんばんは
昨日はありがとうございましたm(__)m
&お疲れさまでした

こちらこそ流星君の初フリーに立ち会えて感動でした。

トレーラーも見せていただいて
2度感激でした。

また遊びましょう🎵よろしくお願いします

ろくパパ #rilAT.9E | URL | 2015/11/29 21:43 | edit

昨日はお疲れ様&旦那とはながお世話に成りました。
折角の久し振りの中毒会、参加出来ず皆の笑顔が直に
見れずに残念無念です(涙)今度は新年会とか開催し
て欲しいわ~(笑)またお会いした際はよろしくお願
いします。

はな母 #- | URL | 2015/11/29 23:01 | edit

こんにちは!姉貴です☆
土曜日はお世話になりましたー、ろくちゃんちもちゃんとお写真撮ってると思っていたので、うちのブログで勝手に『きれいなお写真はこちらへ→』ってしておきましたwww

ろくちゃんも一年ぶりでしたねー
すごく優しくいい子に育ってましたし、こうみちゃんにもママさんにも、
律を抱っこしてもらっちゃって~ありがとうございました!

来年はもうちょっとBUHI会開催できるように頑張りますね!(笑)

チランチャ姉貴 #- | URL | 2015/11/30 13:25 | edit

はな母さん

こちらこそ
父さん、はなちゃんに、遊んでもらってありがとうございました。

はな母さん用事かぶっていたみたいで残念でしたが、父さん頑張って写真とってましたよ。

是非また遊びましょう🎵

ろくパパ #rilAT.9E | URL | 2015/11/30 16:53 | edit

チランチャ姉貴さん


土曜日はお世話になりました~&お疲れさまでした~

約一年ぶりに、チランチャ君のジャンプを見て感激のあまり写真撮りまくっていました。

こうみもママも、律くん抱っこさせてもらって、嬉しそうでした。
オイラ、、、少し緊張かもです次回にリベンジかな?


次回までに、症状が悪化しないように期待します。

また是非遊んでくださーい

ろくパパ #rilAT.9E | URL | 2015/11/30 17:04 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

