録之助のプンプン記録

フレブル録之助の日常やイベントなど記録

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

お台場キャンピングカーフェア 

 

最近?キャンカーがきになりだしたら、やたらキャンカーが目につくろくパパです


さて昨日の、日曜日
お台場でおこなわれていた、キャンピングカーフェアなるものにいってまいりました。

前回の、お台場で初、そのあと西武ドームにいきましたが、展示車が少なく手あまり見られず、、

その後の川崎競馬場では、ワンコ🆖なため、断念

今回またまた見学に行くことに~‼

開催地近くに超大型ms発見!

乗ってみたーい




今回は総勢200台位と、かなり多い台数が展示されてます。

隣ではドリフトらしきイベントで音と煙がすごーい!

で、録よりオイラが大興奮

今回は現実場馴れした車は中を見るのも断念、、

オイラが気になっていた?こちらアミティー








もうひとつは、マッシュベースは一緒ですが内装、外装共に洒落ていて、女子たちは、こちらが気に入った模様。




値段は気に入らない模様!




見ているだけでも、色々楽しめたかな?


実際手にするともっと楽しいのでしょうが、我が家の使い道だと…

いろいろ障害が


見るのに夢中でろくの写真が全然なーい
すまない😢⤵⤵


スポンサーサイト

category: お出かけ

tb: --   cm: 8

△top

コメント

 

行ったのね~ 笑。 カウントダウンが始まった!

このマッシュも考えたんですよ! 内装が女子チームのお気に入り。
でもね、即納車が無くて注文から7ヵ月待ちって言われまして・・・。
2月契約で10月納車なんて、無理! って断念。
マッシュもカービィも同じなので、即納(でも2ヵ月)出来るカービィにしました。
あの時は、予算より納期考えちゃったかな。アホだね!

キャンカー購入は、じっくり考えてね。
うちみたいなライフスタイルなら、すご~く力を発揮してくれますよ!

はなパパ #z1uogJ6Q | URL | 2015/10/26 20:15 | edit

見に行きましたねぇ~♪
ポチっとハンコ押して来たかな?www爆

アミティね・・・価格は良いですよね
マッシュにカービィは内装はさすが!って感じだけど少し値段上がりますね・・・(オプションで欲しいもの付けると手が届きません)

カタログ貰って来ちゃいましたかぁ
私も毎日眺めてボロボロになりそうですよ(笑)
確かに興味持ち出すと目に付きますよね(今日も現場に向かう途中でハイエースのキャブコン見つけてゆっくり横を走っちゃいましたwww)

来月は11月21日22日に関東キャンピングカーフェスタありますね♪

ひろきぬ #- | URL | 2015/10/26 20:40 | edit

はなパパさん

中毒症状が出てきておりますが、納期問題は見落としておりました。値段大きさでいうと、アミティーなんですが、女子軍に敵うか…2対2で五分五分です。

会長家ほど、使い倒すのは到底…

しかしライフスタイルで言うと憧れますねー

ろくパパ #rilAT.9E | URL | 2015/10/26 22:46 | edit

ひろきぬさん

いってまいりました。

見学だったので、ハンコは持参していなかったですけど…

やはり副会長お詳しい‼

結構見てますね🎵

確かにお買い得感はアミティー、

欲を出して洒落ていると、マッシュ、カービィー ですね。

悩みますねーっ

来月一緒にハンコ持っていきます?

ろくパパ #rilAT.9E | URL | 2015/10/26 22:55 | edit

みなさん行動力も経済力もスゴいな~(爆)
でもはなパパさん家の記事を見ると憧れちゃいますよね!!
イベントが土日ばかりなので平日休みの我が家は見に行けないので一線を越えずに済んでます(^_^;)

とんび #- | URL | 2015/10/28 06:47 | edit

ロブママ的には・・・MSの方がいいなぁと思うけど
きっと、ず~~~~っとみているはず(^^♪
ガンダムもいいけど、やはり赤いザクも観たいよね

え~~なになに??
次はハンコを持っていくの??
キャラバン隊が増えちゃったら、ロブ家付いていけな~~い😢

ロブママ #- | URL | 2015/10/28 09:18 | edit

とんびさん

とりあえず見学ですんでいますが、見に行く回数増えると欲しくなりますね🎵

会長家の使い方、スタイル憧れますねー。

平日休みの方が案外キャンカーパワー発揮するのでは?

ろくパパ #rilAT.9E | URL | 2015/10/28 12:15 | edit

エスティマ売っちゃいますかw

こんにちは!姉貴です!

いやー、会長が会長ですからね(謎)
憧れちゃいますよね~。
我が家もお金があればねー買っちゃいますけどね~、駐車場もないしー2台も車維持できないし~、キャンカーで通勤は出来ないしw

何事もお金…
姉貴、BUHIグッズばかり検索してないで働きます(笑)

チランチャ姉貴 #- | URL | 2015/10/28 12:53 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

