録之助のプンプン記録

フレブル録之助の日常やイベントなど記録

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

フガサミ遠征3    

 

こんばんはろくパパです

いよいよフガサミ当日です


20151014175521698.jpg
20151014175422893.jpg
わりかし気に入った写真をずらーっとIMG_2967.jpg
IMG_2969.jpg
IMG_3033.jpg

IMG_3025.jpg
IMG_3026.jpg

IMG_2965.jpg
IMG_2954.jpg
IMG_3056.jpg

IMG_2997.jpg
IMG_2946.jpg
IMG_3053.jpg
IMG_3095_20151014181725053.jpg
相変わらず、数撮った割にまともな写真が全然なかった・・・
写っていない方すみません

お久しぶりのお友達、始めましてのお友達にもあえて大満足


ゲームにも参加しました
IMG_2983.jpg

見事~予選落ち・・・
来年にリベンジ



集合写真では~

IMG_3005.jpg
IMG_3017.jpg
写ってない、まさかの一番うしろ・・・

これも良い思い出です



来年も是非参加して少しでもお役にたてたらと思います

このあとコテージに戻り
連休最終日、道の駅めぐり&ドライブしながらの帰宅になりましたが
また次回~~
もう少し続きます

category: ブヒ会

tb: --   cm: 8

△top

コメント

 

なんか今回は、バタバタして皆さんとお話が出来なか
ったのでこの写真見て様子が分かりました(笑)録ち
ゃん、ゲームにも参加したんだね(笑)
次回は皆で同じお宿に泊まって前夜祭で盛り上がりた
いですね。

はな母 #- | URL | 2015/10/14 21:23 | edit

はな母さん

天候のせいもありまして?写真があまりなくて失礼しましたm(__)m

ゲームは、一応気合い入れて参加しましたが駄目でした

前夜祭いいですね~盛り上がりたいですね。

ろくパパ #rilAT.9E | URL | 2015/10/14 21:57 | edit

今回はお天気がイマイチだったから中々写真は難しかったでしょうね
でもいい写真でみんな良い表情して楽しんでいたのが伝わってきますよ♪
ゲーム参加してお玉にボールで走ってるのはパパさんでしょ?
この写真は孝美ちゃんが撮ったのかな?凄く良く撮れててろくちゃんの躍動感があって良い写真ですね☆
2泊目の夜会と道の駅めぐりレポ楽しみにしてます!

ひろきぬ #- | URL | 2015/10/14 22:43 | edit

やまとんを頭の上に乗せてみましたが、ちゃんと乗ってたみたい!
こちらの写真で確認できました。笑

走ったりの競技は出られなので、マテだけ出てみましたが
なかなかうまく出来ないよね。笑

続き まってま~す!

はなパパ #z1uogJ6Q | URL | 2015/10/14 23:12 | edit

え~~ ロクパパお写真沢山撮っているじゃないですか!!
ロブパパは、雨でテンション下がり最初は全く撮っていませんよ(T_T)
いつの間に・・・ゲームに参加していたんですね。予選落ち残念(T_T) 来年はロブも参加してみよ~~っと。

まだ、旅はつづいていますね
お次も楽しみにしています。




ロブママ #- | URL | 2015/10/14 23:39 | edit

フガサミではブースへお越しいただきありがとうございました(≧∇≦)
久しぶりにお会いできてとっても嬉しかったです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

我が家、一眼レフ充電満タンして持参していたにもかかわらず一枚も写真がないという…_| ̄|○
そんな状態で集合写真に父やんが張り切って行ったのですが店を離れる事もできなかったのでどこに写ったのかわかってなかったのですが……

ロクパパの集合写真に我が家が確認できました!!!!(しかも最前列ww^^;)
おかげで父やんの頑張りが無駄になりませんでしたwありがとうございます(=´∀`)人(´∀`=)

guri115 #- | URL | 2015/10/15 00:22 | edit

ロブママさん

枚数は結構とりましたが、使える写真があまり、、、
でした。

ゲームはいつの間にかでてましたよ。
エントリーNo.2でしたから。
ろくは結構走ってくれたので、主に問題ありですね。

ろくパパ #rilAT.9E | URL | 2015/10/15 06:21 | edit

guri115さん

フガサミお疲れ様でした。
こちらこそ久しぶりにお会いできて嬉しいです。
出店されていたのでなかなかゆっくりお話とはいかなかったですが、
洋服ゲットできなかったのがもっと残念。後悔、、、です

集合写真奇跡の一枚?

良かったらどうぞひろってくださいね。

またお会いできるのを楽しみにしております。

ろくパパ #- | URL | 2015/10/15 06:52 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

