録之助のプンプン記録

フレブル録之助の日常やイベントなど記録

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

フガサミ遠征その2 

 

こんばんはろくパパです

無事にフガサミ遠征から帰宅
して一息ついているオイラ

あらためて、W-IFIってすごいなーと感じております。

なんせ、この2日コテージのなかで圏外のオンパレード

現地からのアップは断念でした、、、

しかも昨日帰宅後携帯からアップ試みたのですが、デジイチとスマホのペアリングが不具合!!
どうなってるんじゃ~~プンプン!!

前振りはこのくらいにして、

急遽決まった道の駅スタンプラリー初日は3ヶ所まわって
本日の宿サンタヒルズさんへ到着



フガサミ予約で安心したオイラ、宿は余り考えていなく探しだしたら、那須高原方面は、ほぼ全滅、、

ブヒ中毒会でお世話になっております
ひろきぬさん家さんと、合同で是非コテージ泊しようと、

少し?離れていましたが、こちらの、ノエルという、コテージを予約





生憎ひろきぬさんファミリーが、諸事情で、急遽キャンセルになりましたが、目一杯楽しもうと~
意気込んでいました我が家ですが2ブヒは少し不満気味?

虫、?におい?

中は、手作り感満載でしたが、結構キレイでした

オイラが作ったらもっとましかもと説得?意味不明ですが、





ろくは落ち着かずウロウロして寝床を確保
IMG_2899.jpgIMG_2901.jpg
完全に勘違いしてます(^_^;)

少しくつろいでまずは、キャンプ場ないを散策です。

IMG_2897.jpgIMG_2884.jpgIMG_2890.jpg
久々の動くもの撮ってブレブレ((((;゚Д゚))))

IMG_2875.jpg
こちらが家族風呂
なんとバスの中にバスが・・・

IMG_2879.jpgIMG_2874.jpg


IMG_2878.jpgIMG_2877.jpg
他のコテージは結構綺麗で平坦なところに・・・


IMG_2902.jpg

IMG_2876.jpg
こうみ初ハンモック~~
オイラも寝たかったですが廻りが子供だらけで今回は譲りました・・・

日も落ちてきて暗くなってきたので持参したキャンプ道具を点灯して夕飯の準備です
IMG_2905.jpg

本日のメインデッシュは焼肉~~


あれほどひろきぬ家がリサーチしてくれたのに、我が家だけだからと軽い気持ちで近いスーパーなんちゃらへ・・


案の定焼肉用の肉が全然なかった~~

IMG_2916.jpg
IMG_2922.jpgIMG_2929.jpg
こうみ撮影


でもちょうどいい量で案外ウマウマでした

夜のお供はこれ
IMG_2915.jpg
ウイスキー忘れて急遽購入(子鹿対策で、小さい瓶しかなかったとも言います)

IMG_2932.jpg
IMG_2936.jpg
こうみ撮影

久しぶりの焼き肉でお酒も進み中に入って第2弾


のつもりが・・


持ってきた小さいブロック作り手伝わされ、一気に酔いもさめてしまいました



無事に完成



早めに就寝して、翌日のフガサミ当日に備えます

かなりひっぱっちゃいましたがも少し続きますm(_ _)m
スポンサーサイト

category: 車中泊、キャンプ

tb: --   cm: 4

△top

コメント

 

今回は本当に申し訳御座いませんでした・・・反省
せっかく2泊でゆっくり那須&フガサミを楽しむ予定だったのに
次回どこかで必ずリベンジさせて頂きますのでその時はよろしくお願いします!
孝美ちゃんママさんにもよろしくお伝えください・・・

参加できなかったフガサミは皆さんのブログで行った気分にさせて頂きます♪
続き楽しみにしてます♪

ひろきぬ #- | URL | 2015/10/13 20:30 | edit

ひろきぬさん

いえいえ~
逆に、いろいろ気を使わせてしまってこちらこそすみません。

ご厚意に甘えてこの通り楽しんで参りました~

ですねー、次回リベンジですね。

頑張って続きアップします。

ろくパパ #rilAT.9E | URL | 2015/10/13 21:12 | edit

虫が苦手なこうみちゃんとママさんでは、ちょっと引けちゃったかな??
パパさん説得頑張りましたね 笑

BBQは楽しいけれど、後片付けがね~~(;^ω^)
面倒くさがりなロブママだからね・・・笑

今回はちょっぴり残念なお泊りだったけれど、また次がありますからね(^_^)v
それまで楽しみにしていましょう!!

ロブママ #- | URL | 2015/10/14 00:02 | edit

ロブママさん

虫と共に宿泊なかなか体験出来ませんね。
今回はBBQ道具レンタルしたりで、結構楽しました。

今回は残念でしたが、次回機会あったらリベンジしたいとおもいます。

ろくパパ #rilAT.9E | URL | 2015/10/14 06:16 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

