録之助のプンプン記録

フレブル録之助の日常やイベントなど記録

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ピカピカ? 

 

こんばんはろくパパです

今日は、フガサミ参戦前の最終持ち物チェック?
というより、爪が伸びてきたので近くのペットショップに、トリミングに行って参りました。
4点セットで、肛門線絞り、肉球ケアと耳掃除も一緒に~



すっきりきれいになって参戦したいと思います。

この前スーパームーンを見に行った時に、録の夜間用の点滅するライト?が壊れてつかなかったので、お泊まり、夜散歩用に~、今回は100均じゃなく少しいいやつに、、



>


おまけ
ペットショップで発見
気になって回してみましたが、2回目でゲット~✊‼



セロテープ?
こうみにとられるかな…
スポンサーサイト

category: 買い物

tb: --   cm: 6

△top

コメント

 

もうフガサミの準備してるんですね(*^^*)
我が家はまだ何も準備してないσ^_^;

ろくちゃんこれで安心して夜散歩行けますね!

このテープちょっと前にかっぱ寿司で見つけて我が家もGETしましたよ(^з^)-☆
BUHI中毒は行動もほとんど一緒www爆

フガサミはよろしくお願いしますm(__)m

ひろきぬ #- | URL | 2015/10/04 21:44 | edit

ひろきぬさん

こちらではおひさしぶりです。

女子軍と、録の準備は着々と、進んでいるみたいです。

オイラ…まだなにも❗

爪が少し伸びてきたのでお願いしてきました。

はい夜も安心してでられます。

テープやはり持っていましたか、思ったより小さいので、使うのためらっちゃいますよね。

こちらこそフガサミよろしくお願いします。

ろくパパ #rilAT.9E | URL | 2015/10/05 06:19 | edit

録之助くんライト似合ってますね~男前☆彡

とんび #- | URL | 2015/10/05 06:50 | edit

ブリンドル・・・夜間の散歩は全く見えず・・・(笑)
ロブも夜んぽには、小さいライトを照らしながら歩いています
自転車とかに、たまに轢かれそうになります💦

フガサミの準備が進んでいるんですね~~
我が家、まだな~~んにも用意していません(;^ω^)
何か1点持参・・・ロブのおさがりでもいいかなぁ💦

もう少しです!! 体調整えましようね
ロブ家はヤバい状態です(T_T)

ロブママ #- | URL | 2015/10/06 10:22 | edit

とんびさん

あざーす

こころなしか、少しどや顔にみえてきます。

ろくパパ #rilAT.9E | URL | 2015/10/06 12:33 | edit

ロブママさん

確かに街灯無いところだと全くといっていいほど見えないですね。

たまに車がよってくるとヒヤリとします。

フガサミ前日から、キャンプ場で、宿泊なので、暗くてみうしないそうなので、急遽購入っす。

女子軍は確実に準備進んでいますがオイラは…

出発前日になるかな?

お互いに体調気を付けましょう🎵

ろくパパ #rilAT.9E | URL | 2015/10/06 12:38 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

