録之助のプンプン記録

フレブル録之助の日常やイベントなど記録

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

道の駅?BUHIの駅 

 

こんにちは ろくパパです。

当初の、お盆休み予定より1日早い12日から休みに入った我が家


ブヒ中毒会でお世話になっております
副会長ひろきぬさん家が、引っ越しされたとのことで、お祝いというこじつけで、またまた、お世話になりました

今回はちゃんと事前に、連絡をしましたが、突然の豪雨になかなか主発できず
途中渋滞にはまり予定より遅れましたが無事に到着
風太くん主任くん

あんずちゃん録之助

今更ながら写真がない…

女子達も久しぶりの再開に満足そう


主達も完全に宴会モードです

3ブヒもなかよく食事して、





結局お泊まりまでさせていただいて…

翌日は、ブヒレスしたり水遊びしたり、




またまた楽しい時間をすごしてリフレッシュできました。

ひろきぬファミリーの皆さん
貴重な連休我が家をおもてなし頂きありがとうございました~


こちらもやはり絵日記…


ろくもこうみも良い思い出になったね。


スポンサーサイト

category: ブヒ友

tb: --   cm: 4

△top

コメント

 

BUHIの駅横水圧ご来店ありがとうございましたm(__)m
素敵な引越し祝いの素敵なプレゼントまでありがとうございましたm(__)m
BUHI娘たちも楽しい時間を過ごせてたみたいで良かったです
パパさんも気持ち良く飲んでくれたみたいで良かったですwww爆

今度は三浦横須賀で遊べる所に行きましょうね(*^^*)

またフガサミの時はよろしくお願いします(^з^)-☆

ひろきぬ #- | URL | 2015/08/14 19:12 | edit

ひろきぬさん

こちらこそ大変お世話になりました。
ブヒ、ブヒ娘達が楽しめたのがなによりですが、実は大人が一番楽しんでた?

またまた、気持ちよすぎるくらい飲んでしまいましたね。
次回是非横須賀、三浦案内してください。


こちらこそフガサミよろしくお願いします🙇⤵

ろくパパ #rilAT.9E | URL | 2015/08/14 19:35 | edit

あっ・・・
またこちらでも楽しい宴会の模様が・・・|д゚)

前日は急にお誘いしてすみませんでした
誘っておきながら、渋滞で遅刻💦💦 スミマセン
でも、久しぶりにお会いできて楽しかったです(*^-^*)

BUHIの駅横須賀・・・
横須賀も、三浦もあまり知らないのでロブ家も是非に
訪れたいですね~~
こうみちゃんの絵日記も、盛りだくさんに書けたかな???

ロブママ #- | URL | 2015/08/14 23:47 | edit

ロブママさん

いえいえ~、お誘いいたただいてありがとうございます

予定なく暇してましたので、、こちらこそ久しぶりにお会いできて楽しかったです。

翌日は、BUHIの駅横須賀にいっちゃいました。

三浦半島食事も、美味しい食材沢山ですし、見所も沢山あるので、1日じゃ回りきれない?まずは、定番ブヒの駅ですね。

こちらも、楽しすぎて1日あっという間!

ろくパパ #- | URL | 2015/08/15 07:41 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

