録之助のプンプン記録

フレブル録之助の日常やイベントなど記録

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

祝2歳 

 

またまた更新が遠退いてしまった、ろくパパです。

本日録之助、2回目の誕生日を迎えることができました~

といっても、暑さと、連休前の仕事で、なかなか、前準備もできず当日のきょう


久しぶりの、朝ん歩も、ハカハカで、軽くきりあげ



帰って爆睡😪💣💤後に支度してまたまたハカハカ

暑いですが手短にお買い物すませて、
まったりしたら、お祝いです。

プレゼントは…


以前から使っていた、食器が古くなってきたので、前々~欲しかったBUHIプレート!
新色出るみたいですが、なかなかでないので、待ちきれなかったっす!

早速今晩から使用ですよ。

本日馬肉増量~


〆は小さいけどワンコ用のケーキ

去年は、去勢手術等したばかりで、ケーキ食べられなかったので、初ケーキガツガツいってましたので、残りは後日の楽しみにね~




満腹になって早めの就寝でした~





来たばかりのろく950グラム!



今ではこんなに!




生後45日で、直ぐに我が家にやってきて、早いもので、一年10ヶ月

これからも、元気で、笑かしてね~



category: お出かけ

tb: --   cm: 8

△top

コメント

 

オッと一番乗り!!

ロクちゃんお誕生日おめでとうございます(*^-^*)
馬肉増量&美味しいケーキでお祝いだね
健康で、元気にまた1年過ごそうね。

ロブとも遊んでねっ(^_-)-☆

BUHIプレ・・・ 我が家は新色が出るのを我慢しております💦
いつになるのでしょね?

ロブママ #- | URL | 2015/08/09 23:12 | edit

Re: ロブママさん

一番乗りあざーす!
意味での流れから、月曜日アップが多かったのですが、誕生日という事で当日に~

2歳になってますます元気いっぱいわらかして、いやしてもらえたらと、思っております。

BUHIプレ、8月のBUHIで詳細発表みたいですよね。
発売は秋頃?

ろくパパ #rilAT.9E | URL | 2015/08/10 06:24 | edit

ろくちゃん!お誕生日おめでとう〜♫
この一年がまた素晴らしい楽しい一年になります様に(^人^)
これからもろくちゃんの成長を見守らせて下さいね(*^^*)
素敵なプレゼントに美味しいご飯!そして初めてのケーキで大満足の誕生日でしたね(^-^)/

ひろきぬ #- | URL | 2015/08/10 08:21 | edit

ひろきぬさん

ありがとうございます

去年は、特に誕生日会やらなかったもので、
今回何事かというかんじでしたが、ろくも満足そうでした。
こちらこそ録之助共々よろしくお願いします。

ろくパパ #rilAT.9E | URL | 2015/08/10 12:28 | edit

ロクちゃんお誕生日おめでとう!
そうでした!諭吉が誕生日という事はロクちゃんもお誕生日という事でした!
諭吉は大吉に体重抜かされそうですよ(^◇^;)
いつか、お揃いの洋服着せて写真撮りたいですね!!

諭吉ママ #- | URL | 2015/08/10 14:13 | edit

諭吉ママさん

ありがとうございます

確かに~諭吉君と一緒なので、ママさんのブログチェックしてたら、まだみたいで一瞬9月かなっておもってしまいました。

大吉君そんなに~!
ということはろくは抜かされてますね。

お揃い、いいですね。

ろくパパ #rilAT.9E | URL | 2015/08/10 18:59 | edit

録之助くん二歳のお誕生日おめでとうございます☆彡
いつか会いたいなぁ~♪

とんび #- | URL | 2015/08/11 23:06 | edit

Re: とんびさん

あざーす😆やっとの2歳でまだまだ落ち着いてくれません。
いつか会えるの楽しみにします。

ろくパパ #rilAT.9E | URL | 2015/08/11 23:54 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

