録之助のプンプン記録

フレブル録之助の日常やイベントなど記録

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

久々の、車中泊 

 

こんばんは ろくぱぱです
前回の破壊ネタから約1週間スマホのデータ復元で悪戦苦闘のオイラ・・
無事に元どうり復元できました~(´∀`)

落ち着いたところで、いろいろとブヒネタやキャンプネタを調べていたところ、はなパパさんに勧められていてこの前のキャンカーショーで買いそびれた、車中泊マットの記事へ

なんと高速のSAやPAで安く販売していると!

ドライブがてらGO~ってことで目指すは関越自動車道

途中狭山SAで夕飯タイム
20150726191340803.jpg
オイラとママは狭山茶そば~
この時20時30分頃後にこの行動が思わぬ自体に!

メーカーHPによると一番近くは嵐山PAの下り
この時みんな車中泊モード~~
到着~~

って真っ暗・・・・

しまってる・・

次~~

寄居PA
しまってる・・

まだ21:00過ぎだし・・
次~駒寄PA
以下同文・・

そば食べてる場合じゃなかった?

なんで車中泊で使うのに9時でしまっちゃうのよ!!プンプン!!

最後赤城高原よってダメならマット無し決定!!本当は榛名山辺り目指してましたが・・・
通りすぎてるし・・・

で赤城高原SA到着~~おっ

明るい

20150726191401057.jpg
発見!!
即買です

でもって次は目的地

ちらりとよぎった、会長のネタ・・滝=涼しい?
とりあえず沼田IC

きましたのは道の駅白沢
写真は翌朝ですが、温泉有りのソフトクリームありの、ドッグランありので、なかなかよさげでした~
車中泊の車も結構いました~~
IMG_2830.jpg
IMG_2829.jpg
IMG_2828.jpg


夜はブログ用の写真をと一杯やりながらパシャ!!
ふと上を見ると星空~

これはリベンジと
夢中になってとってしまった~~ 
IMG_2815.jpg
IMG_2809.jpg
IMG_2819_20150727203755354.jpg


  
しかも
肝心なマットの写真は無し!!

窓ちょい開けで寝てましたが寒かった!!

翌日は涼しい所へ?続きはまた次回に




category: 車中泊、キャンプ

tb: --   cm: 4

△top

コメント

 

一週間ぶりの更新なんて優秀〜♫笑
私なんて気付いたら半月以上経ってました(>_<)
って一番乗り〜♫ヤッホ〜イ☆

車中泊マットはネットとかよりSAとかの方が安いの?って我が家は車中泊はもう無理かなぁクソspikeなのでwww爆

ちょい窓開けで寒い位って暑がりの私には天国ですね(^-^)/
星も綺麗でろくちゃんが後ろからちょこっと出てる写真はエスティマのカタログかキャンプ雑誌とかにも使えそうないい写真ですね♫
最近お出掛け出来てないので続きを楽しみに見させてもらいます(^-^)/

ひろきぬ #- | URL | 2015/07/27 21:50 | edit

ひろきぬさん

一番乗りおめでとうございます
何もでませんが…

暇も電波もなかったので仕方ないですね

この暑さで、余り出られないと思いつつ
家の中のでもじっとしていられないオイラ、、

テントでも使えるかなと、買い出し?にいってきました。

古い記事だと1諭吉位でしたので、やすいかと、値段上がったかもでした。

あざーす
一杯やりながら地面に寝転がりながら
がんばってみました。気付いたら、2時!



>一週間ぶりの更新なんて優秀〜♫笑
>私なんて気付いたら半月以上経ってました(>_<)
>って一番乗り〜♫ヤッホ〜イ☆

>車中泊マットはネットとかよりSAとかの方が安いの?って我が家は車中泊はもう無理かなぁクソspikeなのでwww爆

>ちょい窓開けで寒い位って暑がりの私には天国ですね(^-^)/
>星も綺麗でろくちゃんが後ろからちょこっと出てる写真はエスティマのカタログかキャンプ雑誌とかにも使えそうないい写真ですね♫
>最近お出掛け出来てないので続きを楽しみに見させてもらいます(^-^)/

ろくパパ #rilAT.9E | URL | 2015/07/27 22:15 | edit

買ったね! テントでも車中泊でも重宝しますよ。
うちは、キャンカーのベッドでも使ってるし
冬キャンプの時は、テントで寝る予定なので使いますよ。

ウチの場合は、道の駅かわばに滞在して、お風呂はこちらです。
いつも夜なので、ランがあるなんて知らなかった!

はなパパ #z1uogJ6Q | URL | 2015/07/28 13:04 | edit

はなパパさん

とうとうゲットしました~

確かにテントでも使えそうですね。
3個欲しかったですがとりあえず車用のぶんで、

こちらについてから会長の、前記事見て川場だったときづきました。

翌日行きましたが混んでた~!>買ったね! 

小さいけどランありました。

ろくパパ #rilAT.9E | URL | 2015/07/28 19:47 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

