録之助のプンプン記録

フレブル録之助の日常やイベントなど記録

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

やられた〜・・・ 

 

かなり久し振りの更新ですが

今週も

特になんのかわりもなく連休が、終わるかなと思っていた我が家ですが、
特に予定もなく朝んぽ済ませて、
お昼前にろくと、お昼寝〜

30分程経ってふと起きると
ろくがいない、、

隣には充電中だったスマホが、、、

20150719125616751.jpg

新しい玩具じゃないよ〜

ってそんなところにおくからじゃ‼︎プンプン

おいらが怒られました

ごもっとも

今まで一度もおいらの携帯はいじらなかったのに



久しぶりの更新が破壊ネタなんて



携帯ショップ行ってこよう

スポンサーサイト

category: 日常

tb: --   cm: 4

△top

コメント

 

こちらではご無沙汰で~~~す!笑
一番乗り~~~~~~♪
連休羨ましい~!
やられたねぇ~スマホ!www
我が家いまだかつて誰も携帯もスマホもiPadもやられたこと無いなぁ
今は殆どの情報がスマホに入ってるから破壊されたらヤバイね!
ショップで復活したかな?

梅雨明けして気温もグングン上昇してるから明日からのお仕事十分熱中症対策してくださいね!

ひろきぬ #- | URL | 2015/07/20 17:11 | edit

Re: ひろきぬさん

ご無沙汰です。今までは、ママの、ストラップ、充電器位でしたが、とうとう本体にいきました。
しかもとなりでやられて、いても、気づかないオイラ、、、

とりあえず、機種変更で、しのぎましたが、バックアップとってなかった~!
データ抽出で、連休終わってしまいました、しかもいまだ、連絡帳0!
写真も0です。
業者にたのむしかないかもです。

ろくパパ #rilAT.9E | URL | 2015/07/20 20:36 | edit

・・・ひろきぬさん同様、こちらではお久しぶりです(笑)

あぅ~~ (;^ω^) やられましたね💦
ロクちゃんも、しっかりやってくれましたね・・・
ロブもリモコンはかじりますが、スマホやガラケーは無いですね・・

折角のお休みも、スマホ事件で終わってしまいました??
明日もまだまだ暑いようですから、お仕事気を付けてくださいね!!

ロブママ #- | URL | 2015/07/20 22:58 | edit

Re: ロブママさん

お久しぶりです
いつも通りの日曜日だったのですがね。
おでかけなしで、ストレスたまっていたのか、、
オイラのものは、全然イタズラしたことなかったのですがね。

ガラス飲まなかっただけ、良かったっす。
復元もう少しかかりそう、少し諦めかけてます。

ろくパパ #rilAT.9E | URL | 2015/07/21 06:21 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

