録之助のプンプン記録

フレブル録之助の日常やイベントなど記録

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

キャンカーショー 

 

どうも ろくパパです

昨日の日曜日  東京ビッグサイトで開催されたキャンカーショーに行ってきました~


って買う予定もないですけど・・・
見るだけ、気分はキャンカー体験っす
IMG_2766.jpg
軽でも軽く今乗っている車より高い!!
IMG_2767.jpg

仕事柄乗り慣れているトラックのタイプに目が行きますがやはり値段が!!(°д°)

IMG_2768.jpg

IMG_2771_201507061609186be.jpg
IMG_2772.jpg
IMG_2773.jpg

値段気にしなかったら、我が家、こちらが気に入って、じっくりみてしまいました~名前わかりませんが・・・


調子に乗って一番目立っていた?こちらも入ろうかとしましたが、
買う気がない人は入れません的なオーラが、、、
入れませんでした(^_^;)IMG_2774.jpg
IMG_2765.jpg

最後にエアーマットが空気もれで機能しなくなり
気になっていた車中泊マット買おうかさんざん悩んだ挙句何も買わなかった我が家、結局断念
本当に見るだけで終わりましたが天気も気にしなくて楽しめたイベントでした。

中古でもいつかは買いたくなりますね~~


category: お出かけ

tb: --   cm: 6

△top

コメント

 

行ってるしぃ~ 笑
こうみちゃんは、キャンカーに乗り慣れちゃってるみたいだね!

どれもいいけど、お値段がね~汗。うちはアレで限界。
1サイズ上のは、だいたい900諭吉位になっちゃいますね。
絶対無理ですわ。

ウチが使ってる車中泊マットは、キャンカーショーの時は
かなりお安くなってますぞ!

はなパパ #z1uogJ6Q | URL | 2015/07/06 20:05 | edit

はなパパさん

ネット見ていたら、4、5日やっていること知って行って参りました。
我が家の近くにあるのしってましたが、なかなか店で、見るだけって訳にはいかないですよね。

確かに、、キャブコン=はなパパさん号みたいですが、地味に詳しそうでした。


妄想では、エルフが、いつものってるから良いなと
おもいますが、値段みてビックリ!でした!

なんと900諭吉!20年位乗らないとです!

今日改めて楽天市みて、買えばよかったと後悔してます‥‥




ろくパパ #xv2qVaOE | URL | 2015/07/06 20:52 | edit

確かねぇ~何処かの会長さんも「見に行って来ましたぁ~」的なブログの何ヶ月かのブログで買っちゃいました的な報告あったので・・・
今は本当に買ってないのかは信じない事にします!笑

こうみちゃんはもう買った気になってるでしょ?www爆

私も一度は見にいってみたいなぁ~って思いますが妻は私の性格を十分理解してるので見たら欲しくなってず~~~~~~~~っと!言い続けるだろうから見に行くのも反対されますね(笑)

900諭吉!!!絶対に無理!!笑

ひろきぬ #- | URL | 2015/07/07 09:34 | edit

ひろきぬさん

どこかの会長さんとは、生活水準が違いますから、、、

こうみ、買っちゃいなよx2みたいな、、
完全に買いに来ている雰囲気でしたね。

買うまで、買ってからすべてにおいて、無理でした~~~~

でも頑張る糧になりますね。

どこの家庭も一緒ですね。オイラも、ずーーーーっと言っている方です

今は他の件で、ずーーーーっと言っているので‥‥流石にキャンカーネタは言えません(涙)

ろくパパ #xv2qVaOE | URL | 2015/07/07 12:57 | edit

エスティマ売っちゃう??(笑)
こんにちは!チランチャ姉貴です☆

私も行ってみたいなーキャンカー売り場www
でもお金なんて無いから買えないですけどね!

最後の『ボナンザ』??
これはヤバシですねーwwwキャンカーの枠を超えている気がします…
超豪華キャンカー!!!

チランチャ姉貴 #- | URL | 2015/07/08 13:16 | edit

チランチャ姉貴さん

エスティマ売っても‥‥
中古もかえましぇーん!

落ち着いたら、見に行くだけ行ってみては?
結構楽しいかもです。

最後のヤバイです
見学も、アンケートに、個人情報書かないとなかには入れませんでした~~

ろくパパ #xv2qVaOE | URL | 2015/07/08 15:19 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

