録之助のプンプン記録

フレブル録之助の日常やイベントなど記録

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

今更ながら‥‥ 

 

こんばんは ろくパパです

ネタが無さすぎて
更新が随分空いてしまいました


さて、今回今更ながら


色々な大切な写真
トロットにしようかと思いチャレンジ

デジカメ→スマホに移す機能あるのですが、イマイチ画像確認が上手く出来ずに、ピンボケ写真転送したりで、携帯メモリーが大変な事に!

色々調べた結果PC版トロットがあることを知り利用してみました。



五月の、連休の写真➰
て、いまさらかよ!遅っ!

第2だん早く作らなければ‥‥

ついでに、待ちに待った雑誌BUHIを買いに行ったついでに、レジ待ちで目についたので思わず手に取っていました。

明日の天気も微妙みたいですが、最悪暇は潰せるかな?
ろくは、、可愛そうだな‥‥
スポンサーサイト

category: その他

tb: --   cm: 6

△top

コメント

 

ブログが更新出来てないひろきぬですσ^_^;笑
TOLOT作りましたかぁ(^-^)/
結構仕上がり良くて良い感じじゃないですか?
データーで残すのも良いのですがアルバムになると直ぐに見返して思い出せるから良いですよね(^^)

BUHIまだゲットしてないのでこれから買いに行きます!
アウトドアの本・・・我が家にも有るwww爆

ひろきぬ #- | URL | 2015/06/28 09:55 | edit

ひろきぬさん

こんにちは

ひろきぬさんこんなに開いてるの珍しい
ですね。

天気もイマイチなのでなかなかネタ見つかりません。

PCトロット良い感じでした。根本的に、ボケてるのは仕方ないとして、
フォトブックにすると、ちょくちょく、みれますからね。

次も作りまーす。

やはりキャンプ雑誌持っていましたか自作ネタにつられて、つい買いました。

ろくパパ #xv2qVaOE | URL | 2015/06/28 10:39 | edit

ブログネタ・・・ 梅雨時期は何処にも行けず、何もイベントもない
ないない尽くしで、同じく書けません (笑)

ロブ家、SDカードに大量の写真・・・
そして増えていくSDカード 爆WWW

BUHI読みました~~
会長と、はな母さんのコメントが載っていましたね~
凄いな~~

ロブママ #- | URL | 2015/06/28 21:58 | edit

ロブママさん

本当ですね。
ただでさえ、朝ん歩サボりぎみにくわえて、梅雨時期だからなおさらです。

我が家もSDガード買わなきゃ!

その前に第2だん頑張ります。

コメントまだよんでないです。
探してみよっと、

そうそう、オイラも、小さくででいましたよ~

背中‥‥

ろくパパ #xv2qVaOE | URL | 2015/06/28 22:18 | edit

こんにちは!姉貴です☆

うちもひろきぬ家からTOLOTを教えてもらって以来、携帯の写真はこまめに冊子にしてもう10冊以上家にあります!

お出かけ先でも、病院の待ち時間でも、ちょろっと時間があれば作成できるし、ワンコインだし☆
重宝して使っています~!パソコンの方もTOLOTインストールしてあって、以前まおりの写真でカレンダーとか作ってジジババに配りましたw

ろくちゃんwwww
梅雨同様じめっとしちゃってますねwww

チランチャ姉貴 #- | URL | 2015/06/29 12:57 | edit

チランチャ姉貴さん

結構前からPC版あったのですね
ぜんぜんしらなかったっす・・・

10冊も!すご

ワンコインすごい魅力ですよね

我が家も頑張ってこまめに作ります

ホントジメジメ勘弁して欲しいですね。

ろくパパ #- | URL | 2015/06/29 18:16 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

