録之助のプンプン記録

フレブル録之助の日常やイベントなど記録

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

記念公園ラン 

 

こんばんは ろくパパです

今日は、朝から微妙な天気でしたが、
朝ん歩済ませて
久しぶりの昭和記念公園ランへ~

ワンパスの期限も切れていたので、更新ついでに、雨が降る前にgo~
20150621213229633.jpg

天気も、悪くお友達とも余り絡めず‥‥
でしたが、
久しぶりのランで、ハカハカしっぱなしでした。


20150621213251831.jpg



入場時にイベントやっていることが、判明して
ランの帰りに寄ってみましたが、

途中まさかの、雨‥‥

20150621213446979.jpg
20150621213538089.jpg

雨宿りしながらみてまわり、


ゲットしたのがコチラ


20150621213834901.jpg

おもちゃ系沢山有りますが、ついついこういう場所で、買ってしまうオイラ‥‥

上手く使ってくれると良いですが


category: ドッグラン

tb: --   cm: 2

△top

コメント

 

イベントって興奮して理性を失いますよね~(爆)

とんび #- | URL | 2015/06/22 08:55 | edit

とんびさん

本当です、
似たような物持っていてもついつい買いたい衝動に、、、

オイラの、口癖は、なかなか買えないかもしれないから、、です。

ろくパパ #xv2qVaOE | URL | 2015/06/22 12:39 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

