録之助のプンプン記録

フレブル録之助の日常やイベントなど記録

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

以外なところで真似の真似 

 

こんばんは  ろくパパです

今週末久々に、実家に立ち寄ったところ、ふと、はなパパさん家ひろきぬさん家の鹿角記事を思い出した
オイラ‥‥

母親に、剥製あったよねと、とりあえず、一言
20150615125018594.jpg

何に使うの?

いやぁ犬のおやつにとオイラ‥‥

価値がなくなるからやめてくれと‥‥

確かに‥‥

そう言えば取れているの、あったよと、、
20150615125103147.jpg


本当ですか~

と、早速譲って貰えました~(内心くれないのかいと、、、)

日曜日に、切断して、短時間あげてみましたが、やはり夢中に~
20150615180344320.jpg


我が家だとはたして何年もつだろう‥‥


そのあとお昼前頃から、馬肉の買い出しに、

今回はまたまた、はなパパさんブログで、見た、ディアラ新山下店へいきましたが、結局ついでに、中華街、山下公園をぶらぶらしたので、
20150615125807036.jpg
20150615125839627.jpg

買ってすぐに帰るつもりでいたオイラはカメラも無し・・・
元町で買ってもよかったかな?と‥‥










さらに、地元の、ホームセンターにて
発見
20150615130042606.jpg
20150615130101983.jpg


category: 買い物

tb: --   cm: 10

△top

コメント

 

おぉぉ~鹿角ゲット~♪
さすがに剥製の角はダメでしたかぁwww爆
それでも立派な鹿角ゲットでろくちゃんも大満足ですね!

日曜は横浜までいらしてたんですね!
もう少し足を伸ばして「横須賀~」の看板見つけてくれればこうみちゃんが黙ってなかっただろうに・・・笑

またこちら方面に来るようなことあったら声掛けて下さいねぇ☆

ひろきぬ #- | URL | 2015/06/16 09:03 | edit

壁に鹿角があるご自宅って…どんだけセレブ!?
熊の毛皮絨毯とかもあるんじゃないですか!?!?

BUHI会は金持ちばっかだわ~汗。。。

BUHI会中心人物はみんな東京寄りなんすよね~…我が家千葉だからな~都心を抜けるのに時間がかかる~
ふらっと立川・横須賀・青梅に行きたいっす…汗

チランチャ姉貴 #- | URL | 2015/06/16 10:48 | edit

ひろきぬさん

流石に、剥製くっついているのは、無理でした‥‥

ろくも気に入ったようですが、固いのわかるのか、鹿角、ガム、鹿角、ガムと、交互に噛んでいます。

既に横横の看板見て言っておりました~


是非遊びに、よらせて貰います。

ろくパパ #xv2qVaOE | URL | 2015/06/16 12:41 | edit

ちらんちゃ姉貴さん

父親北海道出身だったので、猛獣がすきだったのかもですね。

決して我が家はセレブでわ‥‥ないっす。

月一でお出掛けできたら良い方ですよ。


都心渋滞もですが、高速代も、ばかにならないですよね。
確かに気軽に横須賀、千葉方面いきたいっす。

ろくパパ #xv2qVaOE | URL | 2015/06/16 12:50 | edit

鹿の剥製、民家にあるの映画やドラマ以外で初めて見ましたΣ(゚д゚lll)
すごーい!!!
しかも、これをロクちゃんにあげてみようっていう発想が凄いダイナミックですね!

諭吉ママ #- | URL | 2015/06/16 15:34 | edit

鹿の顔じゃん! すごっ。爆

ろくちゃんは夢中でカジカジしちゃってるのね。
硬いので、歯には十分注意して下さいね。
ウチの2ブヒは、鹿角カジカジが好きだけど1~2分で飽きちゃって放置。
なので、歯に影響があるほどはカジってないかな。

鹿の顔をカジカジさせてみる?笑

はなパパ #z1uogJ6Q | URL | 2015/06/16 17:16 | edit

はなパパさん

夢中になりすぎて、発狂されないように注意します。

確かに堅そうですね

1、2分目安ですね。

顔は、さすがに、食いつかないですよ。

ろくパパ #xv2qVaOE | URL | 2015/06/16 18:50 | edit

諭吉ママさん

御無沙汰しております。

昔の人の趣味なので、リアルですよね。

鹿角結構皆さん使っているみたいで、
真似してみました。

ついでに、手をかじられないように、注意ですが、、、

ヒマチーより固いかもです。

ろくパパ #xv2qVaOE | URL | 2015/06/16 18:55 | edit

すご!! 剥製が・・・
姉貴さんの言うとおりで、BUHI会の方皆さんセレブ???
・・・って、ロブママの実家にも雉の剥製あった💦💦

シカ角かぁ~~(;^ω^)
ガリガリするの大好きなロブだから、取り上げるのが大変そう・・・
歯を折らないように気を付けないとですね!!

ロブママ #- | URL | 2015/06/16 20:53 | edit

ロブママさん

昭和の初めの人ブームだったのでしようかね?

オイラの友達はやはりバスの剥製とか、作って貰っていましたね~

最初が肝心なので、歯も壊れないようにですが、
飼い主も、かじられないように、気をつけます。

ろくパパ #xv2qVaOE | URL | 2015/06/16 21:35 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

