録之助のプンプン記録

フレブル録之助の日常やイベントなど記録

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ブヒ中毒キャンプ部Part2ラン、プール編 

 

こんばんは ろくパパです

昨日の続きになりますが
一通りテント設営完了後一息ついて
まずは隣のフリーエリアのランへ  ゴ~~

まだビール一本目なので写真ありました・・・
とりあえずよさげなのをずら~っと


IMG_2491.jpg
IMG_2495.jpg
IMG_2560.jpg
IMG_2501.jpg
IMG_2487.jpgIMG_2543.jpg


IMG_2518.jpg
IMG_2563.jpg

このエリアにプールがあったの全然知りませんでした・・・
皆さん入っていたので合流~~

IMG_2478.jpg
IMG_2513.jpg
IMG_2511.jpg
会長にイタズラされる風太くん、あんずちゃん

IMG_2472.jpg

IMG_2544.jpg
IMG_2509.jpg
IMG_2535.jpg

IMG_2557.jpg
無謀にもやまとんに枝取りを挑むロク・・・

IMG_2555.jpg
はなちゃんも参戦~~
ロクははなちゃんの後をついてまわってばかりでした・・・相手にされてませんが


終始笑いが絶えないラン&プールへんでした~
この後はいよいよ宴開始?   もう少しお付き合いを~~     続く・・・








おまけ

皆さん  こうみへ、お誕生日コメントありがとうございました

特別な会は考えていませんでした ダメおやじですが、またまたママのママが誕生日会を~~
IMG_2712.jpg

IMG_2719.jpg
IMG_2723.jpg

category: 車中泊、キャンプ

tb: --   cm: 8

△top

コメント

 

お写真、沢山撮れているじゃないですか~!!
みんなそれぞれの遊び方があって、かわいい~
ロクくんも、はなちゃんに相手にされていないし・・・(笑)

お次は、どんな夕~夜になったのかしら??
まぁ、会長、副会長のブログで想像できますが ( *´艸`) wwww

ろくママのママさんは、凄いです。
先日のキャラ弁も凄かったけれど、みんなの似顔絵のおにぎり・・・
凄いわ~~~~(このコメントしか思い付きません💦)

ロブママ #- | URL | 2015/06/09 21:34 | edit

ロブママさん

こんばんは
2回でまとめようかと思いましたが、
思いの外写真あって、、、

ですですずっとはなちゃん追いかけて、怒られていました!

その後はご想像通りかもです‥‥(-o-;)

自分で自分を食べる微妙でしたが美味しく頂きました。

ろくパパ #xv2qVaOE | URL | 2015/06/09 21:55 | edit

まだまだ写真ありますねぇ〜笑
BUHI達の良い表情しっかり捉えてて思い出して嬉しくなりますね♫
プールもあってクールダウン出来るしランも広いから思いっきり遊べましたね!
まだまだ続き楽しみにしてます(^-^)/

こうみちゃんは幸せですねぇ〜ろくママママさん本当に凄いですね(^^)
前回のBUHI弁当にも驚かされましたが今回がまた凄い∑(゚Д゚)
素敵な誕生日で羨ましいです☆

ひろきぬ #- | URL | 2015/06/09 22:10 | edit

こうみちゃん、お誕生日おめでとう~!
キャンプも、お天気が持って楽しく過ごせたみたいで
良かったですね(笑)ブヒちゃん達も皆、楽しそうに
走って、泳いで、良いなぁ~!
夜会の様子も楽しみにしてますね。

はな母 #- | URL | 2015/06/10 00:39 | edit

ひろきぬさん

おはようございます

一応まだありました

がそろそろカメラから、お酒に変わったかもです。

確かに広いラン貸切状態で、プールあって、言うこと無しでしたね。

プレゼント無く少し不満そうでしたが、
誕生日会やってもらえて本当幸せですよね。オイラの時代は‥‥
皆さんのコメントも、プレゼントです。
と言い聞かせてます。

ろくパパ #xv2qVaOE | URL | 2015/06/10 06:16 | edit

はな母さん

おはようございます

お祝いコメ有り難うございます。


天気なんとかもって、ランも、貸切状態で楽しめました~


夜会そろそろ写真が‥‥
頑張ってアップします。

ろくパパ #xv2qVaOE | URL | 2015/06/10 06:27 | edit

お酒の量で写真の量も変わるwwwww
なんかわかりますwwwでもそれが中毒会!(笑)

こんにちは~姉貴です!
録ちゃん、はなちゃんとやまとんと並んでるの見ると、大きくなりましたね~!!第1回朝霧のときより全然大きくなってる~!!!
成長を感じて姉貴、ほっこりでございます☆

ママさん…すげー。。。
なんですか、この、愛がてんこ盛りなお料理は…!ママさんにキャラ弁とか料理のブログしてほしいwww

チランチャ姉貴 #- | URL | 2015/06/10 11:53 | edit

ちらんちゃ姉貴さん

こんにちは~

苦しい言い訳わかってもらえますか~

最初良い感じで、パシャx2撮っていましたが、後半さっぱりでした、‥‥

胴が長いので多少大きく見えてきましたかね。

あと脂肪が少々


なんと、申していいのか‥‥
ママのママなのです。

ろくママは、機械音痴なので、見る専門だそうです‥‥

ろくパパ #xv2qVaOE | URL | 2015/06/10 12:36 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

