録之助のプンプン記録

フレブル録之助の日常やイベントなど記録

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ブヒ中毒キャンプ部 

 

今週末に、我が家2回目になるキャンプを、なんと、!

お世話になっております、ブヒ中毒会の、4ファミリーで、行ってきました。

土曜の朝は生憎の小雨でしたが、天気回復する事を信じて、出発~

しかしいきなり、写真無し‥‥(-o-;)

何やってんだ~~! プンプン!!

途中談合坂SAでトイレ休憩、道の駅朝霧高原でご飯休憩し、
20150608064914210.jpg


やって来ました、去年お世話になった、朝霧フィールドドッグスガーデンさん

まだ我が家しか到着してませんが、サイト空いていて入れるとのことで、テント設営に、難のある我が家は、フライング~


案の定設営途中で皆さん勢ぞろいですので、ご紹介~~



まずは、はなパパさん家     はなちゃん、やまとん
IMG_2660.jpg

IMG_2469.jpg


IMG_2574.jpg



お次にひろきぬさん家、風太くん、あんずちゃん

IMG_2465_20150608175022762.jpg

IMG_2468.jpg

こじパパ家、小次郎くん、始めましての蘭丸くん

IMG_2466_20150608180059381.jpg

IMG_2655.jpg

IMG_2524.jpg

そして我が家の録之助くん

IMG_2467.jpg

IMG_2463.jpg

IMG_2464.jpg


IMG_2626.jpg


以上のメンバーでブヒブヒしてまいりました~。


今回は紹介までで~次回に続きますm(._.)m

今日はこうみ10歳の誕生日今回のキャンプが良い誕生日プレゼントになったかな?
これはこれか・・・・



category: 車中泊、キャンプ

tb: --   cm: 10

△top

コメント

 

いえ〜〜〜い!一番乗り♫
こうみちゃん!10歳のお誕生日おめでとう〜☆
これからもBUHI中毒道を楽しんで邁進して下さいね(笑)

この週末はお世話&ご馳走になりましたぁ
またまたひなたがこうみちゃんに沢山遊んでもらって私はゆっくり飲めて助かりましたσ^_^;
凄い!
ちゃんとみんなのサイトを撮っていたんですね(^^)
続きのレポート楽しみに見させて頂きます(*^^*)

ひろきぬ #- | URL | 2015/06/08 21:44 | edit

ひろきぬさん

いちばん乗り、あざーす_(._.)_

年では1つ上ですが、中毒歴はまだ浅いので、ひなたちゃんに、弟子入りしながら、精進してもらいます。笑

コチラこそまたまた、楽しく過ごせました~

辛うじて写真がありました‥‥

まだ全部チェックしてませんが、この先が心配です。

頑張ってアップしまーす。

ろくパパ #xv2qVaOE | URL | 2015/06/08 21:59 | edit

おお~~ ロクパパさんお写真沢山撮っていますね!!
まだ、呑んでいなかったのかしら・・・( *´艸`)

こうみちゃんお誕生日だったのですね(^^♪ 
おめでとうございます\(-o-)/ いい記念日になりましたね!!

楽しいキャンプ活動のご報告楽しみにしています

ロブママ #- | URL | 2015/06/08 23:21 | edit

ロブママさん

今のところ呑む前だったので、辛うじて写真ありました~

こらからだんだん‥‥(-o-;)


物より思い出って、おもいましたが、うちの子、違いました‥‥
が、皆さんにお祝いコメ貰って幸せです。


キャンプ活動続き
頑張ってアップしまーす。

ろくパパ #xv2qVaOE | URL | 2015/06/09 06:10 | edit

おはようございます~!姉貴です☆

こうみちゃん、お誕生日だったんですね!?
おめでとう☆
もう最高のプレゼントじゃないですか!?わたし、残念ながら誕生日だからどこかへ~っていう素敵な思い出があまり持っていなくて~すごくうらやましいです!
なにより、ちゃんと計画してあげるパパさんとママさんが素敵☆

みんな、テントも車も立派だよー涙
テントデカいよ!

続き、楽しみにしてまーす!!!!

チランチャ姉貴 #- | URL | 2015/06/09 10:13 | edit

チランチャ姉貴さん

確かにオイラも、一週間以内のイベントと、誕生日は、常に一緒されていたきおくが、、、

皆さんのコメも良い誕生日プレゼントです。有り難う~


続き頑張ってアップします。

ろくパパ #xv2qVaOE | URL | 2015/06/09 11:03 | edit

週末はお疲れさまでした。
こうみちゃんのお誕生日だったんだぁ~ ケーキでも持って行けば良かったなぁ。
キャンカーの中での、お寛ぎ時間のプレゼントって事で・・・笑

ウチが高速入った位には、河口湖っって言ってたよね。
行動が速い!

はなパパ #z1uogJ6Q | URL | 2015/06/09 11:22 | edit

はなパパさん

キャンカーで寛ぎ、なかなか体験出来ませんから、最高の、プレゼントですよ。

荒らしていなかったかが心配でした。


ナビの、到着時間8時30分でしたから、、実際が9時半くらい着

一時間位の休憩が精一杯?落ち着いて休憩しないとですね。

ろくパパ #xv2qVaOE | URL | 2015/06/09 11:44 | edit

写真ばっちり撮ってますねぇ〜。

うちは写真ほとんど撮らず遊んでばかりいました。

こうみちゃんお誕生日おめでとう〜。
誕生日プレゼントはもちろん蘭丸みたいなBUHIだよね〜。

てか、ろくパパさん。
あの燻製ちょ〜美味しかったです。
お酒よりあっちをばくばく食べて、ビール一本も飲みきる前に食べちゃいました。
また作り方教えてくださいね。

こじぱぱ #- | URL | 2015/06/09 12:36 | edit

こじぱぱさん

今のところ写真ありました~

誕生日プレゼントがブヒ‥‥
良いかもですね。


燻製、、、
口に合ったみたいで、よかったです。
1つで、5本はいかないと~

てオイラも、すぐたべましたけどね。

次回は、段ボールで実戦ですね。

ろくパパ #xv2qVaOE | URL | 2015/06/09 17:11 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

