録之助のプンプン記録

フレブル録之助の日常やイベントなど記録

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

中毒拡散? 

 

おはようございます ろくパパです。

今日は、先週の運動会に続き今週は、校外学習と題し東大和市にある、郷土博物館?に行っているらしいですが、
どうして、学校行事がこう続くのか、、、

お弁当持参らしいのですが、
早起きが苦手な、ろくママ‥‥

今週末にも、出掛ける予定がありますので、その準備におわれて大変そうです。

本人はこの前のキャンプで、BUHI中毒会でお世話になっている。ひろきぬさん家から
頂いた
お弁当箱使いたくて、仕方ないみたいですが、、、はたして




オイラが、仕事に出ようとしたとき、Lineが、ポロリーンと、


ママのママから‥‥







こうみ本人が、お弁当頼んでいたのですが、中身フレブルがいい~と言っていた際


あたしゃそんなの、作れないよと一言返されていましたが


ちゃんと作ってくれてました。

大変そうです。(涙)


お昼に開けたらどんな反応するかな?

孫が喜ぶとは言え手の込んだお弁当二週連続で、

有り難い限りです。

これでママの肩の荷が少しは降りて
終末楽しく出掛けることができそうです。








スポンサーサイト

category: 家族

tb: --   cm: 10

△top

コメント

 

すごく凝ったお弁当!
これは大喜び間違いなしですね☆

とんび #- | URL | 2015/06/05 09:08 | edit

ろくママのママさんは、キャラ弁まで作ってしまうなんて!
スーパー主婦の鏡ですね~

こうみちゃんも、きっと蓋を開けた瞬間、大喜びじゃないですかね~(^^♪
みんなの注目を浴びそうですよ!

週末はお出かけ??? お天気もなんとかなりそうですね
楽しんでくださいね!!

ロブママ #- | URL | 2015/06/05 09:11 | edit

とんびさん

本人も、まさか作ってくれているとは、思ってないと思うので、
楽しみです。

ろくパパ #xv2qVaOE | URL | 2015/06/05 09:56 | edit

ロブママさん

確かにろくママの、ママなんでも、作ってまさに主婦の鏡です。

まさか作ってくれているとは、思ってないと思うので、開けた時の反応が楽しみです。

天気持つと良いな♪

ろくパパ #xv2qVaOE | URL | 2015/06/05 10:06 | edit

我が家の娘っ子もいつか…BUHI柄のお弁当をお願いしてくるのでしょうか…汗…。

どーしよー!!姉貴のこんなぶっとい指先じゃ、お写真の様な繊細なお弁当なんて作れないですよ~!!!!(大汗)
どなたかBUHIの顔が瞬時にできる海苔カッター作ってくださいw


おはようございますー!チランチャ姉貴です☆

明日、お出かけですね~会長と副会長ママさんからお伺いしました~
お天気、持つといいですね~!

チランチャ姉貴 #- | URL | 2015/06/05 10:35 | edit

ちらんちゃ姉貴さん

ちわ➰
まおりん、そう遠くない日にリクエスト来ますよ。
それまでに、海苔カッター開発しましょう。
というより、海苔ごと作ります?

知ってましたか~


雨以外でお願いしたいです。
ブヒ神様に天気お願いしてます。

ろくパパ #xv2qVaOE | URL | 2015/06/05 12:52 | edit

ううぉーーー!
ろくママママさん凄い!
私にもお願いしますσ^_^;
これはこうみちゃんはメチャクチャ喜んだでしょうけど周りのみんながどう反応したのか気になります(笑)
本当に素敵なばぁばですね(^-^)/

ひろきぬ #- | URL | 2015/06/05 22:12 | edit

ひろきぬさん

薄々気付いていたのかもしれませんが、

喜んで帰って来ました。

おかげさまで、お弁当箱も、デビューする事ができました。

周りの反応やはりプードルとかチワワが人気みたいですが、、、

関係ありませ➰ん だって、中毒ですから

土日は、よろしくお願いします。

ろくパパ #xv2qVaOE | URL | 2015/06/05 22:35 | edit

すごっ ブヒ弁。
フタを開けて、これが出てきたら涙でちゃうよ!
食べないで、そのままお持ち帰りしちゃいそう。

キャンプの準備は、忘れ物をしない程度にね。
出掛ける前に疲れちゃうよ!笑

はなパパ #z1uogJ6Q | URL | 2015/06/06 03:58 | edit

はなパパさん

確かに、感動で、お持ち帰りに、なっちゃうかもです。


その通りです
行く前に疲れたらしょうがないですね。

ろくパパ #xv2qVaOE | URL | 2015/06/06 04:30 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

