録之助のプンプン記録

フレブル録之助の日常やイベントなど記録

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

熱中症対策? 

 

こんばんは、ろくパパです。

更新がずいぶん空いてしまいましたが

昨日今日と、30度越えを記録しましたろく地方ですが、本格的に熱中症対策をと、思っていたところ、
去年オイラの仕事で、試供されたグッズを、紹介

濡れた布にスプレーすると、氷ができる優れものですが、仕事で、使うことはないので、ろくの、熱中症対策につかえないかな?
分かりにくいですがらりあえず凍ってます、、



皮膚に直接着かないようにと注意書きがありましたが、
少し様子見が必要ですね。



少しでも、役立ってくれたら良いですが
どうでしょうかね?
スポンサーサイト

category: その他

tb: --   cm: 4

△top

コメント

 

暑さ厳しい毎日ですが体調大丈夫ですか?(>_<)
年々年取って体力も落ちて来てますから現場で無理はしないで下さいねσ^_^;

熱中症対策グッズは色々出てますね♫
仕事にもですがBUHIとのお出掛けにも使える物を上手く使って乗り越えましょうね(^-^)/

ひろきぬ #- | URL | 2015/05/27 22:55 | edit

世間には色々なクールグッズが溢れてますが、何が
良いやらで迷うところですよね。
其方は連日、30℃超えですか(汗)三浦は、まだ其
処まではいきませんが、毎日エアコンを稼動するべ
きか如何かで悩む毎日です。

はな母 #- | URL | 2015/05/28 01:30 | edit

ひろきぬさん

五月で、この暑さですから、なかなか、からだが追い付きませんね。

これから、どんどん、対策グッズが、ででくるでしょうから、うまく利用して乗りきりたいと、思います。

ろくパパ #xv2qVaOE | URL | 2015/05/28 06:46 | edit

はな母さん

風があると、まだいいかもですが、
30度越えると、温風みたいで、逆に暑いですかね。

確かに対策グッズどれが、良いのか悩むところです。
使えそうなものは、使うですね。

エアコン、、悩みますよね
27℃位~
我が家は使って居ますが
やはりブヒもジメジメしてると、嫌でしょうから、湿度も関係あるかな?

ろくパパ #xv2qVaOE | URL | 2015/05/28 06:53 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

