録之助のプンプン記録

フレブル録之助の日常やイベントなど記録

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

嬉しいプレゼント 

 

こんばんはろくパパです。
昨日仕事~帰るとテーブルの上に何やら
(  ̄▽ ̄)

20150513185536405.jpg
ロブママさん
からステッカーが届きました~~
早速ワクワクしながら開封
20150513183245012.jpg

さすがに台風の中、貼に行くことができないので諦めます・・・・

そして本日運良く?
仕事が早く終わったのでろく君号洗車して、早速貼り貼り
20150513183349126.jpg
こっちかな?
20150513183411650.jpg
やはりこっち?ん~~~悩む・・・


で結局こっち~~
20150513183433522.jpg


かっこいい~~
少し斜めになったのはここだけの話で・・


かっこいいステッカーわざわざ送っていただいてロブママさん
ありがとうございましたm( __ __ )m



洗車終わって陽も落ちてきたので、こうみを引き連れて散歩へGO~~
20150513183514594.jpg
20150513183737377.jpg
20150513183552422.jpg


バラの花も結構咲いています

20150513183632989.jpg20150513183650248.jpg

日陰選んでも結局ハカハカ~~
最後は公園で水浴び~~
20150513183708513.jpg



もう本格的に熱中症対策しなければですね!

category: ブヒ友

tb: --   cm: 4

△top

コメント

 

こんばんわ(^^♪

無事に届いて安心しました~
早速、貼っていただき嬉しいです。
ロブパパも、レイアウト、色々迷っていましたよ (笑)
まだご用意できますので、お声かけてくださいね~

公園のバラもみごとですね、ロブ家の周りは見渡す限り田んぼなので
そろそろ田植えの準備です。
用水路には、カエルが泳いでいました 爆www


ロブママ #- | URL | 2015/05/13 21:40 | edit

ロブママさん

こちらこそ、わざわざ有り難うございます。
大変気に入っております

中央にドーンと、と、おもいましたが、
取り敢えず左寄せで。
(皆さん左多そうだし)

ここのところ薔薇が咲きだしましたね。
会社の側の西武ドームでは、何時ものバラのイベントが‥‥(道路混むんです)


確かにソロソロ田植えの時期ですね。
カエルも、泣く時期?

ろくパパ #xv2qVaOE | URL | 2015/05/13 22:12 | edit

素敵なプレゼント届きましたねぇ〜♫
貼る時悩みますよねぇ(笑)
やはり左・・・我が家もです!

夕方からのお散歩良いですねぇ
バラも綺麗に咲いてお散歩も楽しくなりますね☆

ひろきぬ #- | URL | 2015/05/14 16:37 | edit

ひろきぬさん

かなり気に入っております。

貼るとき悩んだあげく、左‥‥

真似しちゃいました。
あとは、シルエットステッカー
後ろ姿ひろきぬ画伯に送らねばです。


昨日今日と、夕方でも暑いですね。

綺麗な、花が見られたらラッキーですね。

ろくパパ #xv2qVaOE | URL | 2015/05/14 18:03 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

