録之助のプンプン記録

フレブル録之助の日常やイベントなど記録

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

初キャンプ最終日 

 

こんばんは ろくパパです

楽しかった2泊3日のキャンプもいよいよ最終日
ホント毎度ですが、楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいます(´;ω;`)

朝食を済ませランで遊ばせて我が家は少し早めに撤収開始です。
IMG_2253.jpgIMG_2257.jpg

IMG_2238.jpgIMG_2221.jpgIMG_2222.jpgIMG_2231.jpg

撤収中に見つけたサワガニVSろく
IMG_2190.jpg
タプタプ挟まれてろくの負け~~



IMG_2215.jpg
IMG_2218.jpg


ひと悶着ありましたがなんとか撤収、積み込み完了~~
でひろきぬさんファミリーとお別れです。


次に我が家が向かったのは・・・

初日に行かれなくて断念しました

道の駅 天城~~越え~~~
20150508063507288.jpg

ここのわさびソフトが、なんと本生すりおろしわさびがトッピングされていてなんともやみつきに
20150508063521740.jpg
20150508063536734.jpg
ツーンとして甘くなんとも~~
ここでランチと行きたかったのですが、わんこおkのお店見つからず・・・

次なる目的地浄蓮の滝へ~~
七滝は何度か行ってますがここはいつもスルー
今回は下まで行ってみました
IMG_2270.jpgIMG_2271.jpgIMG_2307.jpgIMG_2272.jpg

IMG_2293.jpg
IMG_2289.jpg
IMG_2275.jpg

IMG_2300.jpg
IMG_2304.jpg

なかなか階段こたえましたが降りていって正解でした~~
しかしここでもご飯にありつけず結局、お土産買って帰路につくことに・・・

コンビニ休憩しながら途中B級グルメ猪肉コロッケを発見したのでツマミ喰い~~
しかしお腹すきすぎて即完食・写真( ´ゝ`)無

行きはお山の方から来たので西伊豆~沼津東名で帰ろうかと
沼津ICへ向かいます

沼津に到着し上り線へ~~


(メ・ん・)?

ってそっちは下りです~~名古屋方面へ
また道間違えたのか~~!!プンプン!!

わざとです(*^_^*)

以前はな母さんの記事でしりまして、
どうしても、駿河湾沼津SAで海鮮丼が食べたいということで、一度下り線乗って富士で降りて、新東名高速道に乗り換えて

駿河湾沼津上りSAで休憩~~


20150508063551769.jpg



こうみは鉄火丼ミニ
20150508063635698.jpg小さっ!!

ママはマグロ尽くし

20150508063620490.jpg美味そう~~

オイラは、なんちゃら5色丼

20150508063606428.jpgウマウマでした~~

ここでのろくはランで遊びたかったのでしょうが混雑していて遊べなくてちょっとご機嫌斜め
少し仮眠とって6時ころSA出ましたが、まさかの御殿場IC手前から渋滞発生!!

たまらず御殿場で降りて下道で二時間かけて帰ってきた我が家でした~~

IMG_2310_20150508215008371.jpg

無事に帰るまでが旅行ですからねヽ(*´∀`)ノ

写真には撮っていませんが、ろくの大事なところがブヨにやられて(→o←)ゞいたので次回はしっかり対策しないと!

ながながとお付き合いいただいてありがとう御座位ます


category: 車中泊、キャンプ

tb: --   cm: 6

△top

コメント

 

一番乗り~!
念願のわさびソフトゲット(笑)して浄蓮の滝も下まで行かれたんですね♪
色々満喫して美味しそうな海鮮丼まで食べて大満足の二泊三日でしたね☆
色々他にもこうすれば良かったとか反省点もありますが楽しい旅行でしたね!
次回また機会がありましたらよろしくお願いします♪
本当にお疲れ様でした!

ひろきぬ #- | URL | 2015/05/09 16:08 | edit

わさびソフトは美味しそうですね!
旅先で、必ずと言っていいほどロブママもソフトクリームは食べますよ!
美味しんですよね~~

楽しいことはあっという間ですね。
2家族を見て、こちらも十分楽しませていただきました

ロブパパ、先日テントを実際に見て「俺、無理!」と言っていました 爆www
・・・ロブママも、無理です。 片付け苦手なので(笑)

ロブママ #- | URL | 2015/05/09 19:00 | edit

ひろきぬさん

キャンプ、キヤンプ、観光と、本当に満喫出来ました~~

わさびソフト半分意地ですね。
でも美味しかったですよ。

確かに改良、反省ありますが、今回はこれでよしですね。

また次回機会がありましたら、こちらこそよろしくです。

ろくパパ #xv2qVaOE | URL | 2015/05/09 21:24 | edit

ロブママさん

わさびソフト、本当にオススメです。

オイラも、ソフトクリームにはめがないほうかもです。

行きはミニストップで、50円引きやっていたし。

楽しい事だけ想像して、実際に行って後は楽しむだけです。

オイラも、片付け苦手ですから大丈夫ですよ‥‥

ろくパパ #xv2qVaOE | URL | 2015/05/09 21:39 | edit

キャンプでも楽しめて、お帰りも、色々な場所へ
寄って楽しまれたんですね(笑)駿河湾のSA寄り
ましたか~!此処はカフェ併設のドッグランも有
るし、海鮮も美味しいのですが、富士宮焼きそば
も、美味しいんですよ(笑)
次回、キャンプの際は、陣中見舞いで突撃します(爆)
ロクちゃん、ブヨにやられちゃったの~しかも場
所が(汗)もう治ったかな!

はな母 #- | URL | 2015/05/13 23:27 | edit

はな母さん

カフェ、ありましたが結構混んでいて
断念しました。

やはり、本場なだけあって富士宮焼きそばでしたか、、、
次回チャレンジします。

草むらと、お腹の高さが、丁度良いからか、大事なところ、の回りやられてましたが、すっかりよくなりました。

ろくパパ #xv2qVaOE | URL | 2015/05/14 06:50 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

