録之助のプンプン記録

フレブル録之助の日常やイベントなど記録

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

初キャンプ第2弾 

 

こんばんはろくパパです
昨日の続きになりますがすが、

まずは中毒予備軍女子たちの写真からずらーっと

IMG_2138.jpg
IMG_2145.jpg
かけっこしたり~~

IMG_2133.jpg

沢で何やらコケ落とし・・・
IMG_2106.jpg
IMG_2097.jpg
帰ったらテントでゴロゴロとホント楽しそう
IMG_2102.jpg

IMG_2079_20150507185353465.jpg
IMG_2094_20150507190800491.jpg

お昼すぎからお待ちかねの呑み&BBQタイムです~~

が、お酒、料理が進んであまり写真とれていないのが判明・・・

呑んでばかりいるから写真とれないんじゃ~~プンプン!!

IMG_2075.jpg
IMG_2074.jpg

なんちゃらお肉~~   本当は岩塩プレートなるものも買っていたのですが使いそびれました~~。゚(゚´Д`゚)゚。
20150507065007256.jpg
20150507065026618.jpg
なんちゃら鱈のホイル焼き~~
IMG_2091_2015050719214322e.jpgIMG_2093.jpg
大量の豚汁~~


が翌日事件が~~

半分ほど倒して自然に帰ってしまいました~~><


IMG_2169.jpg
IMG_2153.jpg
IMG_2155.jpgIMG_2168.jpg





ひろきぬファミリーさんからいただいた
ブリかま?マグロだったらご免なさい

流石海の幸の、宝庫です。

この他にもひろきぬ家さんにカレー、や岩牡蠣等ご馳走になりましたが、うまうま過ぎでした~~

特に牡蠣は大きくてプリプリで、
ジューシーでした。
酔いも回ってか写真が全然><

こんな日が二晩も続いて毎日宴会のようでした~

いよいよ最終日は、少し寄り道しての帰宅なのでその様子を少し・・・







category: 車中泊、キャンプ

tb: --   cm: 8

△top

コメント

 

楽しそうな様子が凄く伝わって来ます!
ロクちゃんもお嬢さんも、生き生きとして自然を満喫していますね!
後片付け大変じゃなかったですか(笑)?

諭吉ママ #- | URL | 2015/05/07 22:54 | edit

諭吉ママさん

いきなり2泊で、準備大変でしたが、
楽しさは、倍以上ですね。

ろくが、もう少し落ち着いてくれたら楽ですが‥‥

何故かかえりの方が、かさばりますよね。
荷物へっているはずなんですが、、、


ろくパパ #xv2qVaOE | URL | 2015/05/08 06:41 | edit

お肉や、貝類など、とっても豪華ですね
キャンプってした事がないので、BBQしか思い付きませんが
朝ごはんとかも、準備しないと思うと・・・ 荷物も増えますね(;^ω^)
豚汁が半分?? 残念(´Д⊂ヽ

美味しい呑み会(笑) になりましたね 主にとっては 爆WWW

ロブママ #- | URL | 2015/05/08 08:58 | edit

2日目の様子・・・
娘達がすごくいい表情で素敵な写真だなぁって親バカですかね(笑)
ろくパパさん家のテントにひなたがずっとお邪魔しちゃっててすみませんでした(反省)
でもこうみちゃんがお姉さんでちゃんと相手してくれて私達は助かっちゃいました(ゆっくり飲めたのでwww)
豚汁事件は残念でしたがこれも良い思い出ですね♪
お料理は殆どうちがご馳走になってしまってすみませんでした
3日目は何処に寄ったのかな?
楽しみに続き拝見させて頂きます!

ひろきぬ #- | URL | 2015/05/08 15:23 | edit

ロブママさん

食材少なめに持っていったつもりでしたが、あれもこれもと増えますね。

豚汁3食位食べる予定でしたが、一食で終わってしまいました‥‥

明るいうちから呑むなかなか、出来ませんからね。

非常に楽しめました。

ろくパパ #xv2qVaOE | URL | 2015/05/08 18:58 | edit

ひろきぬさん

同じ事ひろきぬさんの写真で思っていました。
オイラの写真思いの外我が娘の写真が少ないな~て、、、

遊びに来てくれて、良かったですよ。
外で遊べる遊びもう少し分かったらと、
オイラも、反省でした。


料理は、張り切ってやってくれていたので、全然オッケー牧場ですよ。

豚汁事件は家計らしいので、、
仕方ありません
ろくママの、お母さんも経験者!

最終日頑張ってアップします。

ろくパパ #xv2qVaOE | URL | 2015/05/08 19:10 | edit

子供達が楽しそうな表情してるね! 大成功じゃん。

ワンコ達も回数行けば落ち着いてきますよ。

何何、豚汁の鍋転がったのかい? あらまぁ・・・ 二日目が美味しいのに。

キャンプは回数行くたびに、荷物じゃ減ってきますよ。
ウチなんて、最低限しか持っていかないよ。
逆に、忘れ物ばかりだし・・・汗。

はなパパ #z1uogJ6Q | URL | 2015/05/08 22:47 | edit

はなパパさん

子ども達、ブヒ達皆楽しめたので
オッケー牧場ですね。

先ずは自宅で落ちついてくれることを、願って、、
キャンプ回数行けばなれますかね

豚汁は
強風のせいにしておきましょう~

つぎは、もっと減らせるかな?
無理だ~、結構二人とも、用意周到タイプなので?

こうなったら、ルーフキャリア積むしかないですかね、、、


ろくパパ #xv2qVaOE | URL | 2015/05/08 23:19 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

