録之助のプンプン記録

フレブル録之助の日常やイベントなど記録

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

初キャンプ 

 

こんにちは~~~
ろくぱぱです
2日~6日まで5日間も休みがあった我が家、久しぶりの長期休暇、
3日の朝いよいよ我が家のキャンプスタートです。

20150506073945056.jpg
大人2+予備軍1+1BUHIの荷物を積み込み
目指すは伊豆半島

今回は厚木西ICまで下道でそこから小田原厚木道路に乗り箱根ターンパイクで伊豆スカイラインを目指します。
コンビニで途中休憩などを挟みIMG_1997_201505060818077dc.jpg
箱根に寄り道しながら
IMG_1990.jpg
IMG_1991.jpg
IMG_1982.jpg

キャンプ場を目指します~~
本当は伊豆スカイライン冷川ICから天城越えなどによりたかったのですが、チケット買い間違えて天城高原まで買ってしまいなんと伊豆高原方面に出てしまった・・・
この時9時過ぎ・・・ここから寄るとお昼過ぎそうなので、引き返して冷川ICへ~


今回の目的地
伊豆自然村キャンプ場へ到着
全景撮るの忘れていました!
が、ドックラン有り、沢がありでなかなか自然を楽しめそうです。

そして借りているエリアに到着しますと・・・
・・

そこには見慣れたあのお方達が・・
ひろきぬさんファミリー

IMG_2040.jpg
IMG_2007.jpg
なんと初キャンプお誘いしたところ連休の予定決まっていなかったらしく快く来ていただけました~

そして早速悪戦苦闘の我が家の初テント張りも手伝っていただいて、ようやく一息
20150506074127082.jpg

隣にランがあるのですぐさま放牧できます
IMG_2213.jpg

さっそく遊びます~~
IMG_2048.jpg

IMG_2009.jpg
IMG_2018.jpg

IMG_2060.jpg
IMG_2041.jpg
IMG_2036.jpg

20150506092340762.jpg

貸切状態で楽しめました~~



これからあと2日もブヒ、お酒三昧の休日が続くと思うと・・
ニヤけてしまいます


夜の様子は次回に続きます
あ、それから中毒女子二人の様子も~~
しばらくおつきあいください






category: 車中泊、キャンプ

tb: --   cm: 10

△top

コメント

 

早速ブログアップお疲れ様です♪
そして3日間ありがとうございました
ひなたもこうみちゃんと遊べて私達も凄く楽しいキャンプでした
またご一緒出来るの楽しみにしてま~~~~す
続きも楽しみにしてます☆

ひろきぬ #- | URL | 2015/05/06 16:33 | edit

ひろきぬさん

お疲れ様でした~

またまた、肝心な写真少なく少々うおかりしました。

こちらこそ楽しい3日間を過ごせました。
こうみも、喜んでいました~。

次回も、機会がありましたら、よろしくお願いいたします_(._.)_

ろくパパ #xv2qVaOE | URL | 2015/05/06 17:41 | edit

グルキャンからキャンプスタートだったんですね!
子供もいるし、最高に楽しめたんじゃないかな。

道間違え・・・ 私なんて毎回どこかで間違えてますよ!
それも旅の一部なので、楽しんじゃいますけどね。爆

どう考えても、この後のお酒が美味かったんだろうなぁ。

はなパパ #z1uogJ6Q | URL | 2015/05/06 18:32 | edit

はなパパさん

そうなんです。
我が家オンリーだと、テント設営何時間かかったでしょう‥‥

道のりはシュミレーションできていたはずが‥‥です。

間違えも寄り道で、良いですよね♪

BBQも、大勢だとまたひと味違いますね。
次回頑張ってアップします。

ろくパパ #xv2qVaOE | URL | 2015/05/06 20:29 | edit

道を間違えても、景色が素晴らしいからそれはそれでOKじゃないですか!!
お天気も良く、こうみちゃんも楽しく遊べましたね

もしかして??と、ロブパパとも話していたんですよ
やはり風太家とご一緒だったんですね(^^♪
子供もBUHIも楽しめて、大人は昼からハイボール??(笑)

この後も楽しみです(*'▽')

ロブママ #- | URL | 2015/05/06 22:45 | edit

やぱり一緒じゃんみたいな(爆)楽しい初キャンプに
成った様ですね!お互い子供も居るし、より楽しめま
すね!家の旦那も道間違いは毎度ですよ~(笑)
2家族同時進行でキャンプレポ見れるので此方も倍、楽
しめそうです!

はな母 #- | URL | 2015/05/06 23:04 | edit

3BUHIムチャクチャ楽しそう☆彡
飼い主側はもっともっとにやけて楽しんでいるんでしょうね♪

とんび #- | URL | 2015/05/07 03:13 | edit

ロブママさん

行動パターン少し読まれてますね。

我が家も、連休の予定急遽きまったのですが、どうかなと、お誘いしてみました。

天気も大荒れにならずに、楽しめました。

続き頑張ってアップします。

ろくパパ #xv2qVaOE | URL | 2015/05/07 06:03 | edit

はな母さん

バレてました?(笑)
なんか、ナビに従いたく無いときがありまして、、そういうときは、大抵間違えています。

それはそれで、楽しめましたが。

子どもとブヒが楽しめたら、こちらも楽しいの、間違いないです。

次回も、頑張ってアップします。

ろくパパ #xv2qVaOE | URL | 2015/05/07 06:09 | edit

とんびさん

三ブヒも、みんな、楽しめたみたいですが、主が一番楽しんだかもですね。

ろくパパ #xv2qVaOE | URL | 2015/05/07 06:14 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

