録之助のプンプン記録

フレブル録之助の日常やイベントなど記録

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

気負いすぎ‥‥? 

 

こんばんはろくパパです。

いよいよ後2日で連休の我が家ですが、
珍しく5日も、休みがある~

例年暦通りの、オイラですが、土曜は現場の関係で急遽休みに~
と言っても明日終わらないと、始まりませんがね。

さて、日曜日に、連休のために、買い込んだ他にどうしても欲しかったものがありまして、ついつい、ポチっと、、
20150430191550023.jpg

20150430191613900.jpg
何買ったですか〜〜

20150430191648456.jpg







鍋セットだよ~

当所自宅用を使う予定でしたが、焦がしたら、ヤバイし、怒られそうなので、
先手必勝、買っちゃいました、、、

ついでに、
20150430192224984.jpg


耐熱手袋~
こちらは余ったポイントで、ほとんどタダで買えました。

形だけは、揃ったけど、本番大丈夫かな?

一応雰囲気出すため昨日から食材仕込んでおきました。
20150430192726518.jpg



後1日仕事頑張ろう~

奇跡的に、ろくの、寝顔がとれました
20150430192833502.jpg


category: 買い物

tb: --   cm: 8

△top

コメント

 

着々とキャンプ用品も揃い後はお出掛けするだけですね(笑)
ホームセンターでもキャンプ用品が幅を利かせて来ました!
GWは何処も混んでそうですが、楽しいキャンプに成ると良
いですね!

はな母 #- | URL | 2015/04/30 23:52 | edit

気合い入ってますなぁ~ とーちゃん頑張ってる!

まずは道具から入らないとね。
一緒にナンチャッテキャンパー目指しちゃう?笑

あと一日、お互い頑張りましょう。

はなパパ #z1uogJ6Q | URL | 2015/04/30 23:53 | edit

はな母さん

確かに結構ホームセンターも、品切れ続出で、揃えるの焦ってしまいましたが、
なんとか形にはなりました、、

ほとんどぶっつけ本番ですが、楽しみにしております。

渋滞、混雑は覚悟しなければですね。

ろくパパ #xv2qVaOE | URL | 2015/05/01 05:08 | edit

はなパパさん

道具~入るの重要ですよね(笑)

我が家遅れをとっておりますから‥‥

なんちゃってキャンパー初出場して参ります。


気合い空回りしないよう、楽しみます。

そうですね。後1日頑張りましょう~

そして道中お互い安全運転で、ですね。

ろくパパ #xv2qVaOE | URL | 2015/05/01 05:16 | edit

道具も揃って、あとはお出かけあるのみですね!
備えあれば患いなし・・・
ホームセンターもにぎわっていますね。 見ているだけでも
楽しいです。

皆さんのレポが待ち遠しい ロブママです!!

ロブママ #- | URL | 2015/05/01 09:52 | edit

買ったねぇ~笑
これで仕込みもしていよいよキャンプですね♪
我が家も明日最後の買出しに行って楽しみたいと思います☆

お互い安全運転で楽しいお出掛けにしましょうね♪

ひろきぬ #- | URL | 2015/05/01 12:14 | edit

ロブママさん

買ってから使わないパターンよくありますが、取り敢えず必要かな?

てかんじでポチっと、いきました。
確かにホームセンター混雑してますね。

ロブ君一家はバス釣りですかね?

ろくパパ #xv2qVaOE | URL | 2015/05/01 12:51 | edit

ひろきぬさん

家鍋焦がして怒られる前に、買いました。

今週入ってから地味に、用意してましたが、いよいよですね。

我が家も、明日最終買い出しです。

多少の混雑、渋滞は、覚悟して、安全運転で行きます。

楽しみにしております。

ろくパパ #xv2qVaOE | URL | 2015/05/01 12:59 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

