fc2ブログ

録之助のプンプン記録

フレブル録之助の日常やイベントなど記録

なんとか‥‥ 

 

久しぶりの更新になってしまいました

ろくパパです。

先週辺りから色々と、キャンプ用品を物色していた我が家ですが、なかなか決まらず

昨日は、来週の、連休に向けて、1日動くことを決意!


昨日は、暑いくらいの陽気で、ろくも、遊びに連れていってあげたかったのですが、お留守番してもらいます。

ホームセンター、ハシゴしたり、
アウトドア用品店行ったりで、、、ようやくゲットしました。

20150427063402288.jpg


ランタンは、はなパパさん、ひろきぬさん
のところ真似しちゃいました。
20150427065156250.jpg

色々物色していますと、大きいクーラーボックス欲しいやら、これ欲しいやら
買う物ふえてしまいましたが、

そないあれば‥‥ということで、余り考えないようにします。



来週には、いよいよデビュー戦です。

楽しみでしかたありません。(^^)

後は場所決めか~


って

夕方から、キャンプ場ネットで、リサーチしていましたが、なかなか連休中日は空いていない!

ま、どうにかなるか。

録が出てきていませんでしたが
1日お留守番有り難う(*^ー^)ノ♪

今日のお散歩シーンで
20150427064411807.jpg

20150427064440592.jpg

スポンサーサイト



category: 買い物

tb: --   cm: 6

△top

コメント

 

買いましたねぇ~揃えましたねぇ~笑
テントは2ルームにしたのかな?
ランタン今回初めて使いましたが結構明るくて重宝しましたよ♪
この連休は何処でキャンプデビューかな?
結構予約いっぱいで中々難しそうですよね!
でもせっかくですから楽しんで下さいねぇ☆

ひろきぬ #- | URL | 2015/04/27 17:54 | edit

ありゃ~ 買ってしまったのね。
あとは、二頭目を待つだけか…笑
娘さんもろくちゃんもいるから、楽しいキャンプになるに違いない。

車中泊とは違って、のんびりと出来るよね。

高規格って呼ばれてるキャンプ場は予約とれないよね。

はなパパ #z1uogJ6Q | URL | 2015/04/27 17:56 | edit

ひろきぬさん

思いきって揃えましたが、結局一から揃える感じになりました。

テントは、ドームと、シェルター別々のやつです。
廃盤のが安くでていたので、、

ランタンこのモデルが、倍くらい明るい感じですね。


予約空いていませんね‥‥
5日はそこそこあいてますがね。

最悪は、河原か、海辺で、行っちゃいます。

ろくパパ #xv2qVaOE | URL | 2015/04/27 18:37 | edit

はなパパさん

意を決して購入しましたが、あれもこれもで、結局一から揃えた感じです。

確かに2BUHI目いたらと、思うと
ムフフ~

テント泊10年ぶりくらいですが、上手くやれるかな?

本当キャンプ場は、予約とるの楽勝かなと、たかくくりすぎたです。

ろくパパ #xv2qVaOE | URL | 2015/04/27 19:49 | edit

こちらも、どんどん増えている~~~|д゚) (笑)
随分と気合が入ってきましたね
来週の連休が楽しみですね!!

ロブママも今日は仕事帰りに、WILD-1に寄ってみました
ラセン型ステッキ、スクリューペグが見たくて・・・
ロブを屋外で係留させるのに、便利かなと

それにしても、キャンプ道具も揃えると・・・諭吉さんがぶっ飛びますね
我が家は無理~~~!!

ロブママ #- | URL | 2015/04/27 22:13 | edit

ロブママさん

連休は、宿取れないだろうなという事もあり、キャンプ用品揃えましたが、
あれこれ買っちゃいました、、、

確かにスクリューペグあると、活躍しそうですね。

何事も、じわじわと、揃えていくのが、いいかもですね。

ろくパパ #xv2qVaOE | URL | 2015/04/28 06:35 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top