録之助のプンプン記録

フレブル録之助の日常やイベントなど記録

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

物色中 

 

こんばんはろくパパです。

今日は何だか怪しい天気でしたが、以前立ち寄った近所の、アウトドア用品店で、コールマンテントの設営展示会が、やっていたので、遅めのお昼前頃から出発です。

10分程で、到着です。
写真撮り忘れましたが、、
3棟程展示していました

って、最上級モデルばかりです。

流石にこの金額は手が出ませんので、見るだけみて、撤収です。

で、

次に向かうは、
前月オープンした、昭島にある、昭和の森アウトドアヴィレッジ

なんと、こちらは、去年から、オイラが、仕事で、造っていたところなのですが、コールマンや、mont-bell、スノーピーク、ソロモン、、、等々アウトドア用品店が、入っている、複合施設なのです。

オープン当所は大渋滞で、駐車場の、空きがない等言われていたので、一月経ち落ち着いたかな?というのと、やはりペット可能というお店にが、多いので、いってみました。




実は余り写真撮っていませんでした。
_(._.)_




ひととおり物色しましたが、お目当ての物は見当たらずに、
軽くランチして、雨にうたれながら後にしました。


こちらは、オイラが頼んだエビとアボカドの、サンド

美味しかった。

虫嫌い役2名
虫が凌げて快適なスペースを、、、
リーズナブルな値段

なかなかありませんね。

我が家は、車中泊フル活動かな~?



小物は10年位前のでも結構つかえるのあったんですけどね。

スポンサーサイト

category: 車中泊、キャンプ

tb: --   cm: 8

△top

コメント

 

テント見に行ったのね! 最新のは高いよね。
うちが買ったスノーピークは、ほぼ定価売り・・・涙。
でも、スポーツオーソリティで20%OFFの日に買いましたよ。
そんな日を狙ってみるとかね。

ここまだ行ってないんだよね~ ろくパパが作ってたの? すげ~。

使えるものは使いましょう! 
そして、すぐ買い換える・・・ それ、私。

はなパパ #z1uogJ6Q | URL | 2015/04/19 21:20 | edit

はなパパさん

天気もあやしかったので、いろいろハシゴして、いました。

ろくは、少し不満そうでしたが。

本当気になったテントはお高いのなんの!

作ったと言っても建物ではないので、地味な仕事です。

2割オフやっているとき、ねらいめですね。

取り敢えず、全部引っ張り出して使えるかチェックですね。

ろくパパ #xv2qVaOE | URL | 2015/04/19 22:20 | edit

キャンプ用のテントってお高いんですね・・・私も
蚊が大嫌いなので、キャンプはちょっと・・・(汗)
昭和の森アウトドアヴィレッジは行ってみたいと思
ってましたが、ろくパパさん作ったんですかぁ~!
お手頃な良いテントが見付かると良いですね。
中毒会女子はお裁縫で、男子はキャンプが流行なん
ですね(笑)

はな母 #- | URL | 2015/04/19 22:32 | edit

この間、ららぽ富士見でキャンプ用品のお店を覗きましたが
テントやら、ランプやらお高いので・・・しげしげと帰ってきました💦

まぁ、よくよく考えると、ロブパパがやっている(ママもね)BASS釣り道具も結構なお値段でした!( *´艸`)
何事もお金がかかりますね~~

ろくパパさんが造った公園??
自分の仕事が、見て取れるっていいですね!!

ロブママ #- | URL | 2015/04/20 09:02 | edit

はな母さん

テント結構良い値段しますね。
確かに蚊は主にもブヒにも、よくないですね。

作ったと言っても地味な仕事で、はいっていました。
機会がありましたら、一度は、いいかもですね。

裁縫、キャンプ、ブームですね。

ろくパパ #xv2qVaOE | URL | 2015/04/20 12:39 | edit

ロブママさん

本当に、何するにもマネーが、かかりますね。

バス釣りも、
いろいろ揃えるまでが、楽しいけど、大変ですね。

ららぽにもキャンプ用品店はいってましたか。
行ってみたいです。

仕事と言っても地味な作業で、はいっていました。

子どもには、自慢できるかな?

ろくパパ #xv2qVaOE | URL | 2015/04/20 12:48 | edit

物色の旅してますね(笑)
本当にテントは高いですよね(我が家は清水の舞台から飛び降りましたwww)
BUHIと泊まるホテル代を考えればって妻を説得しましたよ
色々吟味して見てる時も楽しいので楽しんで下さいね♪

因みに我が家は通販サイトの「ナチュラム」さんで購入しました(キャンプ雑誌に載っていたので)
参考までにhttp://www.naturum.co.jp/

ひろきぬ #- | URL | 2015/04/20 16:38 | edit

ひろきぬさん

いや~~見れば見る程欲しくなるし、
気に入ったのは値段が高いし!

びっくりですね。

オイラも、旅行二回行った気になればと、思いますが、、

後は勢いですかね。


ナチュラムさん参考になります
ちょっくら旅してきます。

ろくパパ #xv2qVaOE | URL | 2015/04/20 18:42 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

