録之助のプンプン記録

フレブル録之助の日常やイベントなど記録

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

まさかの雪! 

 

こんにちは ろくパパです

今日は未明から生憎の雨
仕事も中止で、まったりしていて、ふと外を見てみると、なんと雪が!(*_*)


どうりで寒いはずです。

学校は休みではないので、こうみのお見送りに。

いってらっしゃーい

しかし外に出たがらないろく‥‥

雨でも雪でも、貴重な休みです。
楽しもう。

って、何処行こう‥‥


って、さっそく寝ているし。(汗)


暑かったり寒かったり気温差が激しすぎて、体が追い付かないオイラですが、
ワンコも一緒ですよね。

皆さんも、ブヒちやんも、体調くずさないように、お気をつけください。
スポンサーサイト

category: 日常

tb: --   cm: 4

△top

コメント

 

神奈川はさすがに雪にはなりませんでしたが今日は本当に寒いですね!
冬用散歩服引っ張り出しました(>_<)

とんび #- | URL | 2015/04/08 11:55 | edit

とんびさん

本当に、気温差が半分だったり、倍になったりのくりかえしで、着る服も、着せる服も、悩みますね。

とんびさんも風邪引かないようきをつけてください

ろくパパ #xv2qVaOE | URL | 2015/04/08 13:48 | edit

この後何処かにお出掛けしたのかな?
寒い雨の日は自宅でのんびりでもいいですよね♪
でも平日の休みって何か得した気分でお出掛けしたくなっちゃうよね(笑)

今週乗り切って来週後半には春の陽気も戻り気温も少しは安定してくるでしょうからお互い気を緩めないで体調管理気を付けましょうね!

ひろきぬ #- | URL | 2015/04/09 17:25 | edit

ひろきぬさん

このあと、馬肉調達のはずが、なんだかんだ、学校帰ってきたの二時近かったので、近場でキャンプ用品見に行っちゃいました。

本当に、見ただけですが、

確かに後一、二週間のりきれば、暖かい日が続きそうですね。

連休まで、がんばp(^-^)qですね。


ろくパパ #xv2qVaOE | URL | 2015/04/09 19:02 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

