録之助のプンプン記録

フレブル録之助の日常やイベントなど記録

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

平日の休み兄弟再会~ラン 

 

こんばんはろくパパです

ランチを済ませて、ららぽーとランに移動して、
いよいよランで遊びます~~。

ランに到着したところ小型犬エリアは何頭かすでにいましたが、
7kg~はフリーエリアになりましたが、貸切でした~

これで兄弟思う存分遊べるね。

IMG_1864.jpg
最初は微妙な距離感の2ブヒ達
IMG_1886.jpg

絡み出すとIMG_1885_20150402191423c5e.jpg

やっぱシルエットがそっくり~~!!

IMG_1865.jpg


エンジンかかると
IMG_1900_20150402191427922.jpg
IMG_1923.jpg


IMG_1887.jpg
IMG_1927.jpg
IMG_1876.jpg
テンションマックスです~

IMG_1915.jpg
逃げろ~ろく!!
IMG_1918_20150402192447d9d.jpg
IMG_1926.jpg

確保!!
IMG_1904.jpg

いつもはガウるか、ガウられるか極端なロクも
わかってきたのか、やり返したりして新しい一面も見れました。

最後は仲良く??

2ショットで  パシャッ
IMG_1946.jpg

オイラは何時も思いますが、楽しい時間は過ぎるのがとてっも早い!!

これぞブヒの力(*^_^*)

今年の目標の一つがこんなに早く達成してしまって
大満足なろくパパでした。



急なお誘いにもかかわらず遊んでくれました諭吉君、ママさん本当にありがとうございましたm(._.)m
次回は大吉君も一緒にですね。。

category: ブヒ友

tb: --   cm: 6

△top

コメント

 

兄弟で仲良く遊べて本当に羨ましい♫
ランも貸切状態なのは良かったですね(*^^*)
楽しい時間は過ぎるのが早い・・・これは子供の頃から変わりませんね
仕事の時間も早く過ぎてくれると嬉しんですけどσ^_^;

今度は3兄弟での再会が楽しみですね☆

ひろきぬ #- | URL | 2015/04/03 08:22 | edit

ランで楽しく! お天気も上々で良かったですね

楽しい時間はあっという間に過ぎ去る・・・
1日が26時間くらいあったらいいな~~と思う日と、
20時間くらいでいいよ! と、思う日がある(~_~)・・・欲張りですね (笑)

それにしても、さすがに兄弟。口元が似ています(*^▽^*)

ロブママ #- | URL | 2015/04/03 09:48 | edit

ひろきぬさん

ランが貸しきりじゃ無かったら
こうは、遊べなかったかもです。

本当仕事の時間があっという間に終わってくれたらいいのにですね。





ろくパパ #xv2qVaOE | URL | 2015/04/03 12:42 | edit

ロブママさん

天気良いときでに、沢山遊べてラッキーでした。

確かに、都合よく時間調整できたらと、思いますね。

やはり口元が似ていますかね。

ろくパパ #xv2qVaOE | URL | 2015/04/03 12:49 | edit

うわぁ〜!躍動感あふれる写真が撮れていますね〜!
ロクパパさんから頂いた画像、実家の母親にも見せたのですが、やっぱり「似ているわね〜」と言っておりました(笑)
口元、諭吉は口の周りが黒いので、ドロボー顔と言われています。
ロクちゃんはドロボーのじゃないのにねぇ〜(^_^;)

私のブログを見てくれた方のコメントにも、偶然、都内に兄弟がいるなんて〜!と羨ましいとのコメントがありましたよ〜!
今でも、ロクちゃんが諭吉にパフパフパンチをしているのが懐かしく思い出されます!

諭吉ママ #- | URL | 2015/04/03 21:17 | edit

諭吉ママさん

連写のお陰(汗)
で何枚か、気に入ったのがとれていました。

ろくもたしかにタプタプまわりがドロボータイプですね。

本当に、結構離れていル兄弟はききますが、一時間ちょっととは、驚きですよね。

これを機によろしくお願いします

ろくパパ #xv2qVaOE | URL | 2015/04/03 21:55 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

