録之助のプンプン記録

フレブル録之助の日常やイベントなど記録

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

久しぶりの更新が、、、 

 

こんにちはろくパパです。

毎週日曜日生憎の天気が続き出掛けも、ランも、行けていない我が家です。

今回こそはと、思っていましたが、
今回はオイラが、、、やらかしました、

土曜日に仕事から、帰ると、何故か左目に違和感が、、、

夜中痛みだして一睡も出来ずに、朝方たまらず、病院へ~

原因は

塵が入って擦ったみたいで、角膜を傷つけてしまいました、、、

お陰で、運転もままならず、日中爆睡で、またまたランお預けの、ろくのすけでした。(涙)

おっちょこちょいの親父でごめんよ。


少しストレスが溜まってきてるかな?

久しぶりの更新が、こんな記事になってしまって、、

今週末こそは、どこかでかけられるかな。
スポンサーサイト

category: 日常

tb: --   cm: 6

△top

コメント

 

お久し振りです~~~ (笑)

ロクパパさん、目は大丈夫でしょうか??
ロブママの勤めている薬局でも、目薬を投薬することが多いのですが
数日で良くなる人が多いです。どうぞお大事にしてくださいね!!

雨も早く止んでほしいですね~~
週末はロクちゃんも、楽しく遊べるといいですね!!

ロブママ #- | URL | 2015/03/09 21:58 | edit

あらまぁ~ 災難ですね。
目は大切にしないといけませんよ。
何もしなくても、ジジィになると老眼でやっかいな事になりますんで。
若いうちから、体のパーツは大切にしましょう!

はなパパ #z1uogJ6Q | URL | 2015/03/09 22:13 | edit

ロブママさん

お久し振りです

お陰さまで、日曜日より月曜日と、日に日に痛みもとれてきてます。

仕事柄怪我が多いので、気を付けないと、いつなにがあるかわかりませんね。

今週こそは、天気良くなる事を祈りましょう。

ろくパパ #xv2qVaOE | URL | 2015/03/10 06:55 | edit

はなパパさん

確かに、、、今のところ視力は、大丈夫みたいで、良かったです。

仕事柄怪我が多いので、気を付けないといけませんね。


ろくパパ #xv2qVaOE | URL | 2015/03/10 07:01 | edit

仕事も忙しいだろうし週末は天気悪いで本当に気持ち良くお出掛け出来ませんね!
眼!大丈夫ですか!
しっかり養生して直して下さいね
今週も日曜は天気が怪しいからお出掛け微妙ですね・・・涙

ひろきぬ #- | URL | 2015/03/10 18:26 | edit

ひろきぬさん

そうなんです。毎週日曜日になると天気が、、、

こうなったら、はなパパさん方式で、雨が降らない場所まで出掛けるしかないかもですね。

目、かなり良くなってきました。
ご心配かけました _(._.)_

ろくパパ #xv2qVaOE | URL | 2015/03/10 19:19 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

