録之助のプンプン記録

フレブル録之助の日常やイベントなど記録

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

いつものラン‥が良かった? 

 

こんばんは


先週の日曜日の記事月曜日に、下書きして、アップしてたつもりが下書き保存のままだったろくパパです。
朝からポカポカ陽気で、出掛けたくなる天気でしたので、
お昼前に、出掛けた我が家ですが、目的地は、いつものランじゃなくて、相模湖の、プレジャーフォレストへ行ってきました。(^^)

途中ガソリンスタンドが見つからずあわや、エンスト?さわぎもありましたが、無事給油して、一時間半位で到着しましたが、
‥‥‥‥

‥‥



なんと、
本日団体貸し切りの為一般のかたは、利用できませんと、、、

ちゃんと調べてから行動せんかい!プンプン!!
HP見たときはかいていなかった気が、、

もう一度HP見たらちゃんと団体予約の為16時まで一般利用できませんてかいてあった(涙)

一先ずコンビニで昼御飯?食べながら次の目的地をしらべます。

ナビに入力すると、約一時間
次は、相模原市にある、相模原公園へ~
順調に到着すると、ランらしきエリアが、(^^)

誰もいません、、

しかも駐車場満車、、

で、敢えなくスルー
この時点で四時間位たっていたような、、

もう帰ろうと、自宅に帰る方向にはしらせましたが、
もう一ヶ所何となく向かった所が町田市にある小山内裏公園
細長くて結構広い公園です。

目指すドッグランまで、園内歩いて10分位ですかね。
いよいよ到着~
IMG_1793.jpg

IMG_1791.jpg

IMG_1794.jpg

が遊んでいるこは柴ちゃん一匹
近くにいってみますと、係員のかたはいません><
入って良いものか悩んでいると柴ちゃんの飼い主さんが、ここのランは一年に一度7月位に登録したひとが、一年間利用出きるシステムみたいで、いきなりきても利用できないみたいですと。

しぶしぶランを後にして、園内を、半分位散歩して一時間位で、公園を後にし、ロクがいたカインズが近かったので、少しペットコーナーを見て6時ころ帰宅、なんともゆっくりラン&散歩のはずが、ほとんどドライブに終わった日曜日のろく家でした。
IMG_1797.jpg

IMG_1796.jpg
こうみ撮影・・・・


IMG_1798.jpg
やはり混んでいてもいつものランの方が( ・∀・) イイネ!
ということで家族全員一致でした

相模湖は是非次回リベンジしたいと思います。
スポンサーサイト

category: お出かけ

tb: --   cm: 4

△top

コメント

 

それは災難でしたね、、、お疲れさまでした。
でもランじゃなくても初めてのエリアでのんびりお散歩も楽しいですよ☆

とんび #- | URL | 2015/01/29 23:02 | edit

とんびさん


もう少しすんなり決まれば良かったのですが、、、決断力が無さすぎでした。

確かに、初めての場所でのんびり散歩もいいもんですよね。

ろくパパ #xv2qVaOE | URL | 2015/01/30 07:17 | edit

お久し振りです~~~

ドライブでもいいじゃないの~
みんなでお出かけできれば、どこでも遊べますよ!!

ロブなんて近所の運動公園ですませちゃっているし・・・(笑)
のんびりお散歩がいいですよ~
ロクくんも気分転換になったのでは???

ロブママ #- | URL | 2015/01/30 11:18 | edit

ロブママさん

お久し振りでーす。

確かに、今後の良い勉強になりました。

1日ドライブもたまには良かったかもですね。

ろくパパ #xv2qVaOE | URL | 2015/01/30 11:47 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

