録之助のプンプン記録

フレブル録之助の日常やイベントなど記録

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

いつもの混雑 

 

こんばんは ろくパパです

昨日の日曜日いつもと変わらずに記念公園のランへ~

いつもと違うのは、開園直後の10:00過ぎに行った事くらいですかね~
駐車場は結構すいていましたがランに着くともう沢山いる~><

しかも大型犬と、小型犬ですっかり分かれています・・・3kg~が全然いなかった・・・

さすがに小型犬とは遊べないかな?ということで大型犬のところで遊ばせてもらいます。

IMG_1757_20150119191336d1e.jpg
IMG_1786.jpg
IMG_1783.jpg
ピントが・・


IMG_1756.jpg
後ろの黄色いのがろくですが、ファインダーでおっていたんですが突然大型犬が目の前に!!
かなり焦った・・・
IMG_1781.jpg
途中3ブヒ連れの方が入って少し遊びましたが、さすがに大型犬相手に走り回っていましたので、バテバテのろくのすけでした・・・
IMG_1763.jpg
IMG_1784.jpg

最後に写真まとめていると、やはりうまく撮れていないのばかりで、いつもと同じダメカメラマンでした。m( __ __ )m
IMG_1759.jpg


category: ドッグラン

tb: --   cm: 6

△top

コメント

 

カメラは何を使っているんですか〜?
私は専らiPhoneのカメラで、ボケボケですよ(笑)
ワンコ飼うと、カメラも欲しくなるんですよね〜!

諭吉ママ #- | URL | 2015/01/20 19:26 | edit

諭吉ママさん

こんばんは

コンデジは、6、7年前の、つかってましたが、今ではスマホのカメラ以下です。

半年前位に、キヤノンの70Dていう、デジイチかいましたが、設定やらちんぷんかんぷんで、練習中です。

確かに、外でワンコ遊ばせると欲しくなりますね、、カメラ買ったらレンズと、
ハマると抜け出せなくなりそうです。

ろくパパ #xv2qVaOE | URL | 2015/01/20 21:57 | edit

ろくパパのカメラ、70Dだったのね・・・いいなぁ~。

私の場合、ランで遊ばせてる時はフォーカスは手動にする時もありますよ。
あとは、レンズが暗いのでAUTOで撮る事はないかな。

今のカメラでどんな写真が撮れるを日々挑戦してるおバカな飼い主ですわ。

ろくちゃんがラン遊びが大好きみたいだね! 飛んじゃってるし。


はなパパ #z1uogJ6Q | URL | 2015/01/20 23:20 | edit

タイミングバッチリなのに後で見たらフォーカス合ってないのはショックですよね。
ハイクラスコンデジが一番安定してキレイな画像が撮れることに最近気づきました。。。

とんび #- | URL | 2015/01/20 23:46 | edit

はなパパさん

キッスと悩んだあげく、本体は少し良い方買っちゃいました、、
が、完全に使いこなせていません‥‥

いつもは、絞り優先か、シャッタースピード優先でとってますが、マニュアルフォーカスつかったことないかもです。

いろいろ試さなくては駄目ですね。

ろくは、パピーの頃からいつもここだから、楽しいんですかね?大体ランに着く前に、がーがーしています。

ろくパパ #xv2qVaOE | URL | 2015/01/21 13:17 | edit

とんびさん

こんにちは
ピント合っているとき、枠に入ってなかったりで、いつもこんな感じです。

最初シャッターきったときずれると、連写しても、ずれたままでした‥‥

ハイクラスコンデジ軽いし、性能もかなりいいのですかね?

ろくパパ #xv2qVaOE | URL | 2015/01/21 13:24 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

