録之助のプンプン記録

フレブル録之助の日常やイベントなど記録

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

anicall 

 

こんにちは ろくパパです

今日は、朝から1日雨予報の為仕事休みのオイラです。

日曜日に、ペット博に行った時に、配られていた物ですが、朝のニュース出も取り上げられていまして、思い出したようにあけてみました。



アニコルって言うらしいですが、迷子札?や、ペットの気持ちがわかる?
アプリが連動するみたいですが、


一通り登録してみましたが、アンドロイドアプリがまだ対応していないのか、
よくわからずでした‥‥

本格的にサービス開始は春くらい?

その頃もう一度ためしてみますかね。


category: 未分類

tb: --   cm: 6

△top

コメント

 

いろんな物があるんですね。
ペットの気持ちがわかる?
「じじぃ あっちに行け!」って言われたら、どうしよう~。汗

あっ それは、嫁の気持ちだった!

はなパパ #z1uogJ6Q | URL | 2015/01/15 17:35 | edit

ペット博で配ってた??タダなの?笑
同上で「飲んだくれ!こっち来るな!」って言われたらショック・・・
ショックでもっと飲んでやる!笑

ひろきぬ #- | URL | 2015/01/15 18:10 | edit

はなパパさん

確かに、、色々なものが、デジタルになりますね。

今でさえ、ついていけてないのに‥‥

じぃじーあっち行け!ワンコにも言われたらショックで寝込んじゃいますね。

ろくパパ #xv2qVaOE | URL | 2015/01/15 18:18 | edit

ひろきぬさん

モニターサンプルみたい?でタダでした。

本サービス始まったら、有料なのかもですね。

確かにブヒにまで、飲みすぎシール貼られたらもう、飲むしかないです。

ろくパパ #xv2qVaOE | URL | 2015/01/15 18:22 | edit

デジタル化…し過ぎです~(;^ω^)
ガラケーなロブ家には無縁でござる(+_+)

でも、具合の悪いときには活躍してほしいなぁ
ん~ 確かに、「ママ 太りすぎだよ」って言われたひには、
ショックかも~~~ (笑)

ロブママ #- | URL | 2015/01/16 09:15 | edit

ロブママさん

確かにデジタル化し過ぎで、チンプンカンプンですね。

どのくらい意思表示するか、解りませんが、元気無いときとか役立つかもですね。

毒舌は‥‥
言われたらショックですね。

ろくパパ #xv2qVaOE | URL | 2015/01/16 12:32 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

