録之助のプンプン記録

フレブル録之助の日常やイベントなど記録

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

横浜ペット博 

 

こんばんは、ろくパパです

正月明け一週間の仕事始めも終わり早くも2連休の我が家ですが
日曜日にパシフィコ横浜で開催されたペット博に行ってまいりました。

3連休の真ん中ということで、混雑は覚悟していましたが、すごすぎでした・・・
IMG_1682.jpg
IMG_1684.jpg
去年初めて来た時も混んでいたけどここまでだったかな?て感じですが
松本くんと撮影できたり、IMG_1687.jpg
希少犬種オーストラリアン・ラブラドゥードルと触れ合ったりで、満喫できました
IMG_1691.jpg
IMG_1692.jpg
IMG_1697_2015011219115099f.jpg
IMG_1699.jpg
場内暑かったのか、歩けないストレスからか、ロクもガーガーしてきたので3時間位で出てしまい、
結果本当に何も買わなかった~~><

その後近くでランがあるところを調べたところ、金沢八景の海の公園に移動です。
ガード下に二箇所ランがあるのですが、1ヶ所のほうは、子供たちがサッカーをしていましたので、もう一ヶ所の場所へ
IMG_1701.jpg
IMG_1704.jpg
IMG_1724.jpg
一時間程ランで開放したあとは、海の公園というくらいなので海辺へ~~
IMG_1737.jpg
IMG_1744.jpg
今年初入水でしたが、やはりまだ波が怖いみたいでした。
4時くらいに公園をあとにして、イベント、ラン、海散歩と充実した休日でした。



category: お出かけ

tb: --   cm: 8

△top

コメント

 

日曜日はお疲れ様でしたぁ~
やはりペット博はメチャクチャ混んでたんですね・・・

色々楽しんで凄い行動力だなぁ~笑

ひろきぬ #- | URL | 2015/01/13 09:39 | edit

ひろきぬさん

お疲れ様でした~、そして、お世話になりました_(._.)_

混みすぎでした。場内回るだけで、ブヒも飛び出しそうになるしで、疲れちゃいますね。

神奈川方面あまり遊びに行ってなかったので、ちょこまか、行っちゃいました。

ろくパパ #xv2qVaOE | URL | 2015/01/13 12:08 | edit

ペット博にいかれたんでdすね!
ウチは、出かけた帰りにようと思ったけど時間切れになっちゃいました。

でも、相変わらず混んでたようですね。
3時間も中にいたら、ロクちゃんの体も変になっちゃいますな。

でこの後は、金沢八景ですか! 軽快なフットワークですな。
ロクちゃんは海大丈夫そうだね!

はなパパ #z1uogJ6Q | URL | 2015/01/13 20:21 | edit

はなパパさん

行ってきました~、
が、駐車場も、会場内も混みすぎでした。

朝一から、昼過ぎで、ブヒも飼い主も、少しストレス?

しかも何も買わないって‥‥

すかさず、調べた結果無料ランがある公園でした。

海辺はビビりながらも楽しんでたようで、良かったですが、風が結構強かった

ろくパパ #xv2qVaOE | URL | 2015/01/13 20:52 | edit

ペット博は犬にはちょっと大変ですよね(^^;
オーストラリアンラブラドゥードル・・・
以前どこかで見たことあるな・・・希少種なんですね☆

とんび #- | URL | 2015/01/14 22:36 | edit

とんびさん

おはようございます

ペット博、圧倒的にワンコが多く周りばかり気にしていて、終始興奮気味でした 。
オーストラリアラブラドゥードルは、
初めてみましたが、説明だと、かなり希少犬みたいです。

トンビさん見たことあったとは、
近くにいるのかも?ですかね。

ろくパパ #xv2qVaOE | URL | 2015/01/15 06:14 | edit

充実した休日でしたね!
いつもご家族でイベント楽しまれていて羨ましいです。
うちはオットが完全インドア派なので、なかなか遠出は出来ません(泣)

諭吉ママ #- | URL | 2015/01/16 13:38 | edit

諭吉ママさん

年をとるごとに、段々出掛けるのもおっくうになってきますが、運転好きが、取り柄みたいな、オイラなので、

暇があれば出掛けてますね。

パパさんは、インドア派ですか~
寒いと、更にですかね?

ろくパパ #xv2qVaOE | URL | 2015/01/16 18:14 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

