録之助のプンプン記録

フレブル録之助の日常やイベントなど記録

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

2015年初ラン 

 

こんばんはろくぱぱです

正月早々風邪をこじらせて寝込んでいたオイラですが、すっかり風邪もよくなりました。

皆様ご心配かけましたm(._.)m

2日はろくパパの実家に挨拶にいきましたところ、横浜から兄貴が泊まりで来ており久々の対面?
なかなか会いませんからね~
その時2プードル君も来ていましたので、ろくと初対面の3ショット

9歳の男兄弟ミッキー、ジャック
たくさん遊んだけどろくがしつこくしてしまった・・・

本当はこの日にランに行きたかったのですが時間が合わずに断念><

そして本日我が家の初ドッグランで、お約束の記念公園へ~~

結構ワンコいっぱいで、ブヒちゃんも6ブヒくらいいましたが、くつろぎエリアなので、少し放して、オープンエリアに移動します。

その後もまたまたブヒちゃん到着でここでも5ブヒ!

IMG_1653.jpg
IMG_1673.jpg
たまに一緒になるモナちゃん

IMG_1676.jpg
パグ君・・なまえは聞けませんでした


まともな写真が全然なかった・・・

3時くらいにロクママ姉さん家族が、遊びに来たということで、ランを後に園内散歩へ~~
IMG_1662.jpg
IMG_1664.jpg

1時間半程歩きましたがランで遊んだ後のロクは最後バテバテでしきりにチョウチンふくらませていました
IMG_1679.jpg
IMG_1680_20150104192715ae9.jpg
汚くてすいませんm(_ _)m

今年初のランは、沢山遊んで、散歩して、ブヒにも飼い主にもいい運動になりました

明日から仕事始めのオイラ
とりあえず一週間休んだ体慣らしながら頑張ります。



category: ドッグラン

tb: --   cm: 4

△top

コメント

 

白い首輪、可愛いですね!おNewですか〜?
昭和記念公園のランは広くてお友達もたくさんいるのでいいですね!

諭吉ママ #- | URL | 2015/01/07 12:55 | edit

諭吉ママさん

こんばんは

首輪、半年位前に買ったのですが、少し大きすぎて、ずーっと使ってませんでした。

いつものランですが、お正月から結構混んでました。

ろくパパ #xv2qVaOE | URL | 2015/01/07 20:33 | edit

初ランしましたね。
ロクちゃん 元気になしりますね~ 頼もしい!
記念撮影もちゃんと出来てるし。立派です!笑

ラン+園内散歩はキツイですよね。
この時期は、体が温まっていいか!

はなパパ #z1uogJ6Q | URL | 2015/01/08 22:20 | edit

はなパパさん

ようやく初ラン行けました。
が、混んでました、、、

沢山ワンちゃんいると、やはり、合う、合わないがあるので、、ロクは何故かダックスちゃんに、吠えられますね。

園内散歩久し振りでしたが、閉園時間ギリギリでしたので、慌ただしかったです。

ろくパパ #xv2qVaOE | URL | 2015/01/09 07:33 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

