録之助のプンプン記録

フレブル録之助の日常やイベントなど記録

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

今年もあとわずか 

 

今年も一年あっという間に過ぎようとしています。

昨日で無事にしごと納めだった、オイラですが、夕方から、会社の忘年会で、少し?飲みすぎ気味で、起きたら朝8時過ぎてる!
完全に遅刻です、


って、休みか~

少しボケボケしながら、残りの大掃除を済ませ、その間に、ママ達はろくのブラシッング

綺麗になったが行くところもなく、家で遊んでいます。
今年は、ロクとの一年記念からブログデビューしたり、イベントや、中毒会等参加させていただいて、
いろいろな出会いがありました。

来年は更に良い一年過ごせます様に
録之助一家をよろしくお願いします



今年一年お世話になりました。
スポンサーサイト

category: 未分類

tb: --   cm: 4

△top

コメント

 

ロクちゃん、ブラッシングして貰ってツヤツヤ、ツルツルですね〜☆
諭吉は最近、フケ?みたいなのがポソポソと出ていて「乾燥肌?」と思ったり…。
来年もよろしくお願いします。

#- | URL | 2014/12/31 16:54 | edit

諭吉ママさん

ろくも、抜け毛は凄いし、肌が乾燥してるのか、フケみたいな?粉みたいなものがぼそぼそと、保湿スプレーですこしはおさまりつつありますが、何かと大変ですね。
諭吉君も、フケ?ぽいのでてきてますか~、、、

フケでしょうかね?

また来年も、よろしくお願いします

ろくパパ #xv2qVaOE | URL | 2014/12/31 18:22 | edit

おはぎもお風呂いれてさっぱりですよ〜。
ろくくんつやつやになって気持よさそうな顔してる!
うちもブログを始めた記念すべき年になりました♪
ブヒ友さんもできたしとても良い年だったな。。。
また来年、ろくくんにもお逢い出来ますように。
良いお年を〜♪

しゃぎママ #- | URL | 2014/12/31 20:57 | edit

しゃぎママさん

おはぎちゃんもお風呂はいってさっぱりでしたか~

こちらこそまた来年おはぎちゃんとお会い出来るの楽しみにしております。

ろくパパ #xv2qVaOE | URL | 2014/12/31 21:04 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

