録之助のプンプン記録

フレブル録之助の日常やイベントなど記録

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

クリスマス会 

 

おはようございます ろくパパです
昨日はクリスマス

我が家は、ロクママの実家にて、昨晩クリスマスパーティーをかいさいしました。(*^o^)/\(^-^*)

朝のロクの様子まだ眠いよ~、最近布団で寝ることを覚えました。


ロクは残念ながら、留守番です。
グラタン、チキンサラダ、等お腹一杯戴きました。

こうみもお手伝いして作ったケーキをいただき、お開きです。

我が家に帰ってもう一度ロクを混ぜてお祝いです。早くくださいな。

ロクのプレゼント?

あったかな?

ありましたよ。おやつのセットと骨のオモチャ、それから最近乾燥肌が気になるので、保湿スプレー~

気に入ってくれるかな?

いよいよ今年の仕事納めまで後わずか、
身体に気をつけて頑張りましょう
スポンサーサイト

category: その他

tb: --   cm: 8

△top

コメント

 

豪勢なお食事のクリスマスパーティーでしたね!
ロクちゃんも生まれて2回目のクリスマス愉しめたかしら?
たくさんプレゼントも貰って、ご満悦のご様子ですね~☆

諭吉ママ #- | URL | 2014/12/26 09:41 | edit

ロクちゃん家も25日にパーティーですね~
豪華なお食事ですね・・
ロブ家は・・・ 大人だけなので、なかなか質素でございます(笑)

ロクちゃんもプレゼントを貰ってよかったね~
こうみちゃんにもサンタさんは訪れたかな??

もう少しでお正月休みですね。
風邪などひかないようにして、くださいね~

ロブママはあと2日ほどお仕事です。(T_T)

ロブママ #- | URL | 2014/12/26 11:26 | edit

諭吉ママさん

こんにちは

相変わらずロクにわ、いつもと変わらないディナーでしたが、飼い主は、おもいっきり満足でした。

正月料理は、少し豪勢にしてあげようかな?

確かにプレゼントもらったら、喜んでました。

諭吉君にもサンタさんきたですかね。

ろくパパ #xv2qVaOE | URL | 2014/12/26 12:30 | edit

ロブママさん

他力本願な、パーティーでした、、

我が家も、いつもは、オールコンビニパーティーなもので、、

ロクはいつもと変わらないディナーでしたが、プレゼント貰って喜んでました。

ママさん仕事後二日頑張ってください~
オイラは片付けやらで、後三日ほど仕事っす。

ろくパパ #xv2qVaOE | URL | 2014/12/26 12:35 | edit

ご実家でパーティーでお腹いっぱいいいですね♪
こうみちゃんもお手伝いのケーキはパパさんウマウマですね♪(笑)

ろくちゃんにも素敵なプレゼントがサンタさんから届きましたねぇ
こうみちゃんは勿論パパママさんにもサンタさん来たかな?爆

もう一踏ん張り頑張りましょう♪

ひろきぬ #- | URL | 2014/12/26 13:26 | edit

ひろきぬさん

こんばんは

他力本願でしたが、楽しくすごせました。


ケーキ作り手伝っているか、邪魔しているかわかりませんが、うまうまでした。


サンタさんかなり遅れているかもしれません。

もう一踏ん張りっすね。風邪ひかないようにしましょう。

ろくパパ #xv2qVaOE | URL | 2014/12/26 21:12 | edit

実家でパーティーなんて素敵ですね~。

ロクちゃんも一緒寝開始してるんですね!
寒い日にはお互い暖かくて最高ですね。

もうお休みに入ったのかな?

はなパパ #z1uogJ6Q | URL | 2014/12/29 19:18 | edit

はなパパさん

こんばんは

ロクママの実家が近いので、何かとお世話になっております。

最近布団で寝出しましたが、最初失敗続きでしたが、ようやくなれてきました。

悲しいかな仕事@1日あります。

ろくパパ #xv2qVaOE | URL | 2014/12/29 19:55 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

