録之助のプンプン記録

フレブル録之助の日常やイベントなど記録

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

宮ケ瀬イルミネーション 

 

こんばんは ろくぱぱです

いよいよ今年も残り一週間と一日!

と、その前に、クリスマスかってことで、本日休みのため、昨日の仕事終わりに久々のお出かけ~

神奈川県の宮ケ瀬のイルミネーションに行ってまいりました。

ここはほぼ毎年来ていたところですが、去年は、まだ録之助がパピーで、ワクチン接種間もないためお預けで、行けなかったところです。

オイラのいくか~の一言にあまり乗り気じゃない女性陣><

確かに寒いし・・・、

事前にネットで調べたところワンコのイベントもやっていたりで(とっくに終わっていましたが・・)ワンコ(・∀・)オッケー!みたいなので、出発することに


渋々?出ること1時間半位で到着!
IMG_1540.jpg
IMG_1544.jpg
休み前で人がたくさんで興奮気味のロク~~
IMG_1545.jpg
IMG_1552.jpg
年々イルミの数がふえているみたいで、すごい数です!写真下手で伝わりにくいですが・・・




それとここは、なんといっても巨大クリスマスツリー!!覚えていませんが20Mくらい?だったかな?

IMG_1549.jpg
IMG_1560.jpg

IMG_1570_2014122317210714d.jpgIMG_1590.jpg
出店もたくさん出ているところなので温まるものを食べながら見て回ることもできます^^
IMG_1589.jpg
が我が家は座って一休み
IMG_1573.jpg
IMG_1598_201412231752579d7.jpg
IMG_1600.jpg

オイラはスモークターキーとじゃがバターをロクと一緒に、こうみとママはお約束?のたこ焼き、チョコバナナ~
焼酎の蕎麦湯割り、や、甘酒、ヤマメの塩焼きなどもありましたが運転があるのでお預け~~
IMG_1590.jpg
IMG_1594.jpg
IMG_1575.jpg
IMG_1572.jpg
こんな感じで、美味しいものも食べて満腹になりイルミネーションで癒されて2時間満喫した我が家でした。











category: お出かけ

tb: --   cm: 8

△top

コメント

 

素敵ですね〜!こういうのを見るとクリスマスという気分になりますよね!
寒いから、この時期のお出かけは億劫になっちゃいますよね。
我が家もお散歩の頻度が減ってしまっています。。。

諭吉ママ #- | URL | 2014/12/23 20:44 | edit

諭吉ママさん

こんばんは

我が家何年か前から行きだしている所ですが、最近ネットや、雑誌で取り上げられているので、こんできましたが、
都会とは違う雰囲気があります。
が、寒すぎでした。

確かに出るまでは寒さに、負けそうでしたがついたら開き直って、楽しまなきゃって感じですかね。

諭吉君方面も、沢山イルミネーションあると思うので、賑わってそうですね。

ろくパパ #xv2qVaOE | URL | 2014/12/23 21:22 | edit

宮ヶ瀬のイルミ行きましたかぁ~!我が家も宮ヶ瀬は
良く行くのですが、今年は寒さに負け地元で誤魔化し
ました~(汗)此処は食べる物も沢山有るので良いで
すよね・・・因みに我が家は必ず焼き芋をはなと食べ
ます(笑)家族で美味しいもの食べて、素敵なイルミ
を見て楽しい時間が過ごせて羨ましい限りです
今年も僅か10日を切りましたが、風邪などひかぬ様お
過ごし下さいね!

はな母 #- | URL | 2014/12/24 01:08 | edit

素敵なイルミネーションですね
我が家は何も見に行ってないし飾ってもいない・・・
寒くても美味しい物を食べ歩いて家族の素敵な時間ですね!
今年もあと一週間頑張りましょう♪
パパにもサンタさん来るのかな?笑

ひろきぬ #- | URL | 2014/12/24 09:30 | edit

はな母さん

こんにちは

2週間日曜日引き込もっていましたので、久々に出掛けました。

はなちゃん家も、行ってましたか。

確かに寒すぎでした~、
マイナス二度って、、なってましたよ。
でも珍しく食べ物屋さん沢山並んでいるところなので、楽しめますね。

残り一週間。はな母さん家族も、お身体気をつけて下さい。

ろくパパ #xv2qVaOE | URL | 2014/12/24 12:25 | edit

ひろきぬさん

こんにちは

ワンコオッケーのイルミネーションスポット余りないかもですし、2BUHIですと、なかなか大変ですよね。

我が家も、飾りは無しでーす。
というよりは持っていないっす。

寒かった意外は、久々に出掛けて、美味しいもの食べられて満足でしたので、残り一週間がんばれます。

ひろきぬファミリーさんも、残り一週間身体に気をつけて下さい。

オイラにサンタさん、、日頃の行いが悪いから来てもらえないかもです。(涙)




ろくパパ #xv2qVaOE | URL | 2014/12/24 12:35 | edit

宮ヶ瀬もキレイなイルミなんですね!
普通の散歩にしか行った事がないんです。

美味しい食べ物も充実してるんだね。
これなら、寒くても家族みんなで楽しめる!

今年もラスト1週間ですね! 頑張ろう。

はなパパ #z1uogJ6Q | URL | 2014/12/24 16:27 | edit

はなパパさん

こんばんは
今年は、60万球?だったみたいっす。

我が家イルミでしか、いったことないかも、あと釣り堀位っす。

食事処が結構あるみたいで、普通のときも、いってみたいですね。

残り一週間頑張りましょう。

ろくパパ #xv2qVaOE | URL | 2014/12/24 18:58 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

