録之助のプンプン記録

フレブル録之助の日常やイベントなど記録

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

サボリ気味? 

 

こんばんはろくパパです。

更新が、かなり空いてしまいましたが、
流石に、年末に向かい仕事も迫ってきていて、なかなか更新できない、オイラです。(涙)

仕事納めまで、あと10日位、、

なんとか、寒さに、耐えながら、とりあえずクリスマスまで、
頑張りたいとおもいます。

毎朝最低気温、マイナスですが、皆さんも、ブヒちゃんも、健康管理に気をつけて下さい。

暇すぎですよ。
かまってくれ~プンプン!
スポンサーサイト

category: 日常

tb: --   cm: 6

△top

コメント

 

おはようございます~

ロブ家も更新はサボリ気味です<(_ _)>(笑)
年末は皆さん忙しいですよね・・・
ロブパパも、栄養ドリンクを飲んで頑張っております。

ロクちゃんもパパさんの忙しさが分かっていますよ(多分)
遊べるときに思いっきり遊んであげてくださいね(*^_^*)

インフルエンザも流行りつつありますね、お体ご自愛ください~

ロブママ #- | URL | 2014/12/19 08:42 | edit

お仕事年末に向けて大変ですよね!
決して無理はなさらず楽しい年末年始を迎えるために頑張って下さい♪

ろくちゃんも分かってくれてますよ!
クリスマスプレゼントを持ったサンタさんが来てくれる事を・・・www爆

ひろきぬ #- | URL | 2014/12/19 11:28 | edit

ロブママさん

こんばんは

毎度ながら、一日終わるの早すぎてあっという間に一年終わっちゃいそうですね。

インフルもそうですし、ウイルスもはやってるから、体調管理気を付けなければですね。

後少しがんばですね。p(^-^)q

ろくパパ #xv2qVaOE | URL | 2014/12/19 19:36 | edit

ひろきぬさん

こんばんは

確かに年末年始何でこんなに忙しいのかって、位急にスイッチはいりますね。

ノンビリしたいですがそうもいっていられないのが、悲しいところですね。

ロクのクリスマスプレゼント‥‥まだ考えていない(涙)

ろくパパ #xv2qVaOE | URL | 2014/12/19 19:41 | edit

こんばんは!
年末に向けて追い込みでお忙しい最中にアップ
ご苦労様です(笑)今年も残り後、僅かに成っ
て来ましたね!正月をゆっくり過ごす為にも無
理せず頑張って下さいね~!ってか、その前に
クリスマスが・・・我が家も何も考えてませ~ん(汗)

はな母 #- | URL | 2014/12/19 19:54 | edit

はな母さん

こんばんは
ネタがないのもあったのですが、12月入ってから、忙しくなってきました。

今年も、日曜日後二日、、健康には十分気を使いましょう。

クリスマス平日だし、どうしますかね~?

ろくパパ #xv2qVaOE | URL | 2014/12/19 21:57 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

