録之助のプンプン記録

フレブル録之助の日常やイベントなど記録

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

忘れた頃に 

 

こんばんはろくパパです

年末に向かっての忙しさや、
余りネタがないロク家ですが、

本日、忘れかけていた、郵便物が、、


最近ポチってもいないし、、、
もしかして、
という感じでうけとると。やはり。




フガサミに行く前に、チャリティーカレンダーの存在を知り、少しでもやくだてばというのと、ロクも、載せてもらえるかもと、注文していました。

ブログ始めた頃にオイラが一番気に入っていた写真をお願いしてました。


いつもは、年が変わってからカレンダー貼っていた我が家
これで今から来年の休みもたてられるかな?

category: その他

tb: --   cm: 10

△top

コメント

 

素敵なカレンダーですね!
ロクちゃん、これは良い思い出になりましたね。
終わっても捨てられな〜い(笑)!

諭吉ママ #- | URL | 2014/12/11 20:57 | edit

ゆきちママさん

こんばんは

カレンダー作り、初なので、思い出に、なりました。

確かに一年で捨てられないですね。

ろくパパ #xv2qVaOE | URL | 2014/12/11 21:37 | edit

えっ募金するとお写真を載せてもらえるんですか?
素敵なシステムですね。
中毒気味なわたしもオリジナルカレンダー作りに憧れていますが。。。
なんせ面倒くさがりなので〜〜(汗)
これもいいな〜〜(笑)

しゃぎママ #- | URL | 2014/12/11 21:59 | edit

しゃぎママさん


こんばんは

カレンダー費用が、チャリティーに使われるみたいで、フガフガレスキューで、行われているので、フガサミットと、同様少しでも役立てればと、お願いしてみました。

オイラもオリジナル作りたいと思いますが、なかなか実行に、移せません><

ろくパパ #xv2qVaOE | URL | 2014/12/11 22:29 | edit

素敵な物をゲットしましたね♪
募金も出来てお宝もゲットで気持ちもハッピーって一石三鳥ですね☆
知らなかったから来年は我が家もお願いしたいなぁ~

ひろきぬ #- | URL | 2014/12/12 09:10 | edit

ひろきぬさん

こんばんは

オイラもたまたまフガサミ関係で、ネット調べたらでていて、頼みました。

お宝もらえて、募金にもなる。
少しでも、役だてれば、うれしいっす。

来年も、利用したいですね。

ろくパパ #xv2qVaOE | URL | 2014/12/12 17:03 | edit

ロクちゃん いい顔しとる!

遅くなっちゃったけど、私の連絡先をメールしたけど届いた?

はなパパ #xcBl4GRk | URL | 2014/12/12 21:46 | edit

はなパパさん

二ヶ月位前は、これがお気に入りでしたが、最近はアホ面が気に入ってプロフィール画像に、のせてます。

メール届いてました。ありがとうございます。ちゃんと登録しました。

ろくパパ #xv2qVaOE | URL | 2014/12/12 22:42 | edit

おはようございます!

チャリティーカレンダー、知りませんでした。
少しでもお役に立てられるっていいですね!

忘れたころに素敵なカレンダーが届くのも嬉しいですね♪
ろくくん、カッコイイよ!

あーちゃん #- | URL | 2014/12/15 08:20 | edit

あーちゃんさん

こんにちは

フガサミ関係のことネットで調べたら
たまたま発見しました。

少しでも、役に立って、カレンダー載せてもらえて、良かったです。

すっかり、忘れた頃に届くのもテンションあがります。

ろくパパ #xv2qVaOE | URL | 2014/12/15 12:50 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

