録之助のプンプン記録

フレブル録之助の日常やイベントなど記録

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

大掃除 

 

こんばんは ろくパパです

12月も一週間が過ぎ、いよいよ今年も、残りわずかと、実感しだした我が家

毎年一日、二日で、ラストスパートかける我が家ですが、今年は今のうちにと、ゴミ捨てにかかりました、

なので、ろくは、今週は、ラン無しでーす><ごめんよ。

なので、🆕洋服着て、少しおでかけへ


午後からタイヤ交換にいって、スタッドレスに、交換と、思ったらまさかの、4時間待ち‥‥

後日発送で、 帰ってきました。

結局ゴミ捨てで終わってしまった‥‥


こちらは今日古本屋に処分しに行った時に見つけて買ってしまったカメラ本

本売ってまた本買ったら意味ないじゃーん!

来週こそおでかけ行きたいね~

スポンサーサイト

category: 日常

tb: --   cm: 8

△top

コメント

 

タイヤ交換待ちが凄い…。
先週予約して、今日2台交換しました。(お山はヤバイですからね)

カメラ本 読みましょう! いい情報があったら教えて下さい。

週末はお出かけできるといいですね!

はなパパ #z1uogJ6Q | URL | 2014/12/08 20:13 | edit

はなパパさん

本当待ち時間聞いてびっくりでした、

やはり予約しておくべきでしたね。

お陰でオイラは自分で取り付けるはめに、

カメラ本難しく、読んでるそばから抜けてしまう。汗

掃除しなくちゃだし、平日も少しづつやってかないと、ですね。

ろくパパ #xv2qVaOE | URL | 2014/12/08 21:44 | edit

録くん かっこいいスカルタンク!
お似合いですよ~

もう大掃除ですか(・。・) ロブ家全くです(笑)
年末まとめてするので・・・(あっ言いわけ)

我が家もカメラ本購入したけど、サラーっと読んで
終わっちゃいました 爆

ロブママ #- | URL | 2014/12/08 23:04 | edit

今週はお出掛けなしでお片付けだったんですね(^^)
ロクちゃんスカルタンク似合ってて可愛いですね♫
これでまた写真の腕が上がっちゃうんですね(笑)

今週末は何処にお出掛けかな?

ひろきぬ #- | URL | 2014/12/08 23:12 | edit

ロブママさん

おはようございます

我が家も、いつもは、オイラの仕事休み入って~、一気にやってましたが、
今年は暴れん坊がいますので、入念にと、いまからやってます。
結局買い出しとかいくと半端になっちゃいますよね。

カメラ本確かにさらーっとしか、読んでないかも。

ろくパパ #xv2qVaOE | URL | 2014/12/09 06:25 | edit

ひろきぬさん

おはようございます

今年は早めに大掃除終わらせて、年末ゆっくりしたいかなって感じで、ボチボチ掃除しだしました。

カメラ本=腕あがるといいですよね。
沢山いじくって撮らないとダメかな。

今週は、お出掛け行きたいですね。
あ、給料日前だ‥‥

ろくパパ #xv2qVaOE | URL | 2014/12/09 06:32 | edit

おはようございます。
うちの大掃除は、毎年ギリギリなので今から頑張りません(笑)
でもゴミ収集は、日にちが決まっているのでまとめないと(>_<)

タイヤ交換待ち、テレビでやっていましたが去年みたいに降られたら大変ですからね!

お休みに出掛けられるといいですね。

あーちゃん #- | URL | 2014/12/09 10:35 | edit

あーちゃんさん

こんにちは

大掃除‥‥
確かにオイラも早くから頑張りたくないかも。
早くからしても、日々汚すから、意味ないって思っていましたが、今年は暴れん坊が、アチコチ荒らすので、少し早めにはじめました、、

今年位降られたら諦めるしかないかもしれませんが、出掛け先で、凍ってたら怖いですから、交換しておいた方がいいですよね。

ろくパパ #xv2qVaOE | URL | 2014/12/09 12:31 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

