録之助のプンプン記録

フレブル録之助の日常やイベントなど記録

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

早速の・・・ 

 

こんばんはろくパパです

先週のブヒ会の興奮も冷めぬロク家ですが、
本日は当初先週買った洋服の試着、ママのママさんが作ってくれた
マフラークマ耳など沢山着せたいものがありましたが、
なぜかいつもの洋服で、いつものランへ~
遅めの14:00くらいから2時間くらいあそびました~
IMG_1491.jpg休日だからすごい人とワンちゃんです
IMG_1492.jpg
スタンダードプードルの外弁慶君(字あってるかな?)もう一匹はトイプードルで内弁慶君?アメリカの方がつれてました~
気さくな飼い主さんです^^
IMG_1495.jpg
フレブルちゃん発見しましたが、あまりお話できませんでした><
IMG_1503.jpg
IMG_1505.jpg
2時間程遊びまして、
早めの帰宅~休憩のあと
オイラが待ちきれずに昨日のあれを・・IMG_1508.jpg
燻製チーズの匂いがすごい!  美味しそうです
IMG_1510.jpg
初めてのモノでもかなり食いつきがいいです
IMG_1513.jpg
早めに取り上げようとしたら唸られた~~
噛むのか~~!!プンプン

かなりお気に入りみたいでした。なくなったらLサイズかな??

category: ドッグラン

tb: --   cm: 14

△top

コメント

 

こんばんは。ろくちゃん沢山のお友達とランを
楽しんだんですね(笑)色々な仔と仲良く遊べ
て羨ましいです!

ヒマチーデビューですか・・・我が家でも最初、
時間を決めて取り上げようとしたらキレられま
したよ(汗)ヒマチーは、Mサイズだと小さいし
、Lだと大き過ぎるのですが、下記の所で、規格
外サイズって言うのが有るんですが、Mより大き
いし安いのでお得ですよ!覗いて見て下さい。
https://www.loasisjapan.com/ec/shop/cart/
(ロジアスオンラインショップ)

はな母 #- | URL | 2014/11/30 23:57 | edit

ランに行ってロク君楽しそうですね♫
フレブルちゃんも居たならみんなテンション上がっちゃいましたね(^^)
ヒマチーも味わって大満足の休日なロクちゃんですね☆

ひろきぬ #- | URL | 2014/12/01 08:24 | edit

はな母さん

おはようございます

ブヒ会でもそうですが、ランに行ってもちょこまかと、、
外面がいい性格なんですかね。

ヒマチーはなちゃんでも、キレますか~

噛めるものなら噛んでみろって感じで、取りますが、少しびびります。

規格外サイズ安いですね。
次ポチってみます。

ろくパパ #xv2qVaOE | URL | 2014/12/01 09:26 | edit

ひろきぬさん

おはようございます

最近朝ん歩行けてないので、せめて日曜日はって感じで、行って参りました。

ヒマチー確実に、骨取り上げる時より狂暴になっております。

ろくパパ #xv2qVaOE | URL | 2014/12/01 09:30 | edit

ロクちゃん、大きなワンちゃんともきちんと遊べて羨ましいです。
諭吉は、自分より大きなワンコには飛び掛かって行くので、大型犬とは遊ばせられないです(泣)
根性なしの裏返しの行動ですかね・・・。
ヒマチー、我が家もリピートしてみようかしら?
私も香ばしい香りに、試しにかじってみたのですが、激しく固くてビックリしました(笑)
ロクちゃんの、2015秋冬コレクション(スヌード等)楽しみにしていますね☆

諭吉ママ #- | URL | 2014/12/01 11:07 | edit

まいど~ ニアミスでしたね!
ウチがランで遊ぶなら連絡をしようかなと思ったんですが、
今回はセルフお散歩会でしたので…爆

ランで遊ぶレッドフフォーンの2ブヒ君は、サブロウ君とトーラス君です。
やまとんが、トーラス君に…汗

渓流レストランでお隣のテーブルになってご挨拶しました。
ランに誘われたんですが、ウチの2ブヒは2時間以上も歩いた後で電池切れでした。
素敵な飼い主さん達でしたよね!

はなパパ #z1uogJ6Q | URL | 2014/12/01 12:57 | edit

はなパパさん

確かに銀杏の絨毯全然頭にはいつていませんでしたので、、

フォーンの2ブヒちゃん、お知り合いでしたか~、サブロウ君トーラス君ですね。
メモメモ


ろくパパ #xv2qVaOE | URL | 2014/12/01 14:39 | edit

諭吉ママさん

こんにちは

ロクの場合は、警戒心がないのか、どの子にも行きます。
時々一喝される場面も。

ヒマチー、知り合いさんから教えていただいた、mと、Lの間サイズ良いかもですね。
諭吉君は、性格変わらないですかね?

ろくパパ #xv2qVaOE | URL | 2014/12/01 14:45 | edit

こんばんは。
あら、昭和記念公園に行ってたんですね~
スタンダードプードルさん、すごい迫力ですね(笑)

ヒマチーって途中で取り上げるのがそんなに大変なの?
うちもキレるかな?
いつあげようか迷ってしまいます…

あーちゃん #- | URL | 2014/12/01 19:00 | edit

あーちゃんさん

こんばんは

またまた記念公園でした。
スタンダードプードルジャンプ力凄くて、迫力ありでした。

骨も、取り上げるの大変でしたが、
ヒマチー、もっと気に入ったらしく、より狂暴に‥‥噛まれるかと思ったです。

はなちゃんゆずちゃんは、大丈夫かとおもいます。

ろくパパ #xv2qVaOE | URL | 2014/12/01 19:19 | edit

プードルちゃん迫力ですね〜〜
ろくくんも楽しそうに走ってますね☆

ヒマラヤチーズスティックそんなにお気にいりなんですか?(はな母さんがヒマチーと略しているのに衝撃!!達人はそう言うんだ?!)おはぎの誕生日にかってあげようかな〜〜♪
チーズの薫製って人間でもおいしそうなんですけど(笑)

しゃぎママ #- | URL | 2014/12/01 22:44 | edit

しゃぎママさん

おはようございます

プードル君は大きいのに、動きが早いでさ。

ヒマラヤチーズ
皆さん略しているみたいっす。

匂いが凄い~、かなりお気に入りみたいですね。
鹿角より硬いが、売りみたいですが、
かなり狂暴になります。

是非是非オハギちゃんにも~。

ろくパパ #xv2qVaOE | URL | 2014/12/02 06:34 | edit

ランで遊んでヒマチーで締める
楽しい1日になりましたね。

なかなか取りあげられない・・・分かります(^^ゞ
ロブもヒズメをカジカジ始めたら、1時間は放しません。
喉が渇くらしいので、水を飲みに手放した瞬間に取り上げます。
キリないですよね~



ロブママ #- | URL | 2014/12/02 10:22 | edit

ロブママさん

こんにちは

初物最初が肝心と思い10分程でとりあげましたが、噛じられそうになりましたよ。

水飲む隙良いかもですね。

喉潤したらまたかじりたくなるかもですね。本当きりがない。

ろくパパ #xv2qVaOE | URL | 2014/12/02 12:16 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

