録之助のプンプン記録

フレブル録之助の日常やイベントなど記録

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ひまです・・じゃなくて 

 

こんばんはろくパパです

思ったより激しい雨が振り、だまされたーと一人叫んでいた
おいらですが、

ブヒ会後体調崩された方続出みたいですが・・我が家の予備軍も風邪ひいたらしく咳と鼻づまりが続いていますが、
みなさんもお気を付け下さい


水曜日のことですが、雑誌FRe BULLを買いに書店に走りましたが、売っておらず、
ムキになって思いつく雑誌扱ってるペットshopへ・・・
また売っていない><レジで聞こうかと思ったら何やら見覚えのある商品・・・
IMG_1480.jpg
ヒマラヤチーズ発見!!
これか~~みなさんが言っていたのは~と、Mサイズを即購入

本は買えなかったですが満足に店を後に、、
って本はどうした~!プンプン
ちゃんと買えましたよ3軒目で・・・

いつあげようかな?骨がダメになったらかな~?
IMG_1481.jpg

汚くてすいません><


IMG_1484.jpg


ケチ!
スポンサーサイト

category: 買い物

tb: --   cm: 6

△top

コメント

 

こんばんは

雑誌 無事にゲット出来て良かったですね〜(^^)
そしてヒマラヤチーズも!
ヒマラヤチーズ、あっというに小さくなって→レンジでチン→おかきにして完食しちゃいました。
前の記事の手編みのスヌード、すごく可愛らしいですね!
ママさんのロクちゃんに暖かく過ごしてほしい…というきもちが伝わって来ますね〜☆

諭吉ママ #- | URL | 2014/11/29 19:49 | edit

ヒマラヤチーズスティック、うちも気になる一品です。
どんなものなのかまたレポートお願いします!
おはぎにあげたら狂ったようにずーーーーーーっとかじってそうです。。。

しゃぎママ #- | URL | 2014/11/29 22:18 | edit

諭吉ママさん

こんばんは

諭吉君もヒマラヤチーズ食べたのですね。
そんなにすぐに無くなっちゃうのですかね?
最後レンジでチン!取説にも書いておりましたね。

待ちきれないからあげてみようかな。

ろくパパ #xv2qVaOE | URL | 2014/11/29 22:30 | edit

しゃぎママさん

こんばんは

ロクも、写真の骨が、好物なんですが、噛り始めるとかなり狂暴になります。
ヒマラヤチーズも、やはり狂っちゃうかな?

気になります

ろくパパ #xv2qVaOE | URL | 2014/11/29 22:34 | edit

ヒマチーゲットしたんですね(*^^*)
早くあげて下さい(笑)
FReBULLは良い記念になりましたね(^-^)/
次回のBUHIの発売も楽しみですね♫

ひろきぬ #- | URL | 2014/11/30 12:52 | edit

ひろきぬさん

目について直ぐに買いました。
frebull確かに良い思い出です。

BUHIも早くみたいっす。

ろくパパ #xv2qVaOE | URL | 2014/11/30 14:22 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

