録之助のプンプン記録

フレブル録之助の日常やイベントなど記録

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ロクママのママその2 

 

こんばんは ろくパパです

仕事から帰って、ひとっ風呂浴びている時のことです。

ブヒ会ネタもひと段落して、さーて何書こうかな~と思っていましたら・・・

突然のピンポーン!

なにやら騒がしいΣ(゚д゚lll)

オイラが出たときはもう帰ったみたいですが、

こんなものが!!
IMG_1475.jpg

またまた編んでいただきました

IMG_1476.jpg
IMG_1479.jpg

なんとΣ(゚д゚lll)くまさんネックウォーマー&マフラー

一昨日買った本にフガサミ関連の記事の中にクマ耳着けている友達いた事や、
ママンさんの記事に載っていたのを見せたらしく、お願いしていたみたいでしたが、仕事が早い!
早すぎる・・・

これで耳あていらずです。
早速試着~~
IMG_1471.jpg
マフラーと重ね着け
IMG_1462.jpg
茶色の方はこうみのみたいです

ご満悦の2ブヒでした~~(*^_^*)



category: 洋服、その他グッズ

tb: --   cm: 8

△top

コメント

 

うわ〜〜〜〜かわいいっ!
ろくママのママさん仕事がはやいですね。しかも色を切り替えてたり凝ってる!
ろくくんも嫌がらずにかぶってていいこだぞ〜!
こうみちゃんとおそいなのもポイント高し!一緒のお散歩が楽しみですね☆

しゃぎママ #- | URL | 2014/11/28 21:55 | edit

しゃぎママさん

まったくもって感服です。
一昨日の今日で、三個も‥‥

他力本願なロクママですが、本人は何度かチャレンジしたものの、無理だそうです。

一緒に散歩‥‥子供だと、ギリギリセーフですかね?

ろくパパ #xv2qVaOE | URL | 2014/11/28 22:42 | edit

くま耳ゲットですね!笑
これでこうみちゃんもしっかりBUHI中毒でろく君とのお揃い散歩写真お待ちしております♪www

ひろきぬ #- | URL | 2014/11/29 10:13 | edit

ひろきぬさん

こんにちは

散歩迄ですよね。
流石に子供でも、ランで、被ったらヤバイかな?

本人に相談ですね。

ろくパパ #xv2qVaOE | URL | 2014/11/29 12:15 | edit

ママ、早っ(笑)
そそ、自分で編むとなるとめんどくさくなっちゃうんですよね。。。
(わたくし編むことはできますが、目を数えるのがめんどくさい人っす。)

ろくくんも娘っこちゃんもよく似合ってる♪
これでこの冬の防寒対策ばっちりだねっ(笑)

ママン。 #- | URL | 2014/11/29 15:40 | edit

ママンさん

こんばんは

まる一日で、三個も編んだみたいっす

去年と、頭の大きさ等全然違うので、
冬服買い揃えていたので、大助かりです。

こうみ、つけて外でるかな?

ろくパパ #xv2qVaOE | URL | 2014/11/29 17:33 | edit

凄い仕事の速さ! 出来る人は出来ますな。

こうみちゃんとロク君 可愛いぞぉ~。

はなパパ #z1uogJ6Q | URL | 2014/11/29 17:44 | edit

ママは何度かやてはみたものの、ダメだったらしいです><

お揃いで歩いていたらブヒ知らない人にわ怪しいかもですね。

ろくパパ #- | URL | 2014/11/29 18:24 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

