録之助のプンプン記録

フレブル録之助の日常やイベントなど記録

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

ブヒ会その後~念願の白糸の滝 

 

おはようございます ろくパパです

昨日今日と生憎の天気が続くロク地方ですが
改めて日曜日は天気に恵まれててよかったなと思うオイラです

さすがの雨で仕事も休みでさて何しようか~~
こんな時こそと昨日の続きをアップします



ママとこうみでお土産購入している間にオイラとロクは、留守番がてら夕食のリサーチ
一件目は飛び込みで行きましたが予約いっぱいで断念><

次に向かうはIMG_1279.jpgIMG_1271.jpgIMG_1277.jpg
西湖の湖畔にあるサンレイクさん
ここはランもあって、ペットも一緒に泊まれるらしく、
是非今度機会がありましたら利用したいと思いました~。

ここでのディナーは
IMG_1276.jpgオイラはヒメマスのフライ~~最後の最後までワカサギと悩んだ挙句に決定~!
アツアツでボリュームもあって美味しかったっす
IMG_1275.jpgママはカツカレー~~!なんとカツが180gも!(°д°)
IMG_1273.jpgこうみはチーズトースト~~相変わらずたべませんな~
トーストも残してオイラが頂いちゃいました^^


満腹になった我が家は本日の宿に移動~~

今回選んだのわ、道の駅鳴沢~~
ここは駐車場と日帰り温泉がすぐ隣にありまして多くのキャンピングカー車中泊組が止まっておりました
女性陣入浴中に寝床のセット、ロクのチッコすませて留守番~~
特に写真は撮らなっかったので省略っす(汗)

この後待ってましたのチュウハイタイムで就寝となりました

この日の気温は3°c昨日の事がありましたので寝袋2枚体制で挑みましたが暑いくらいでした~


翌朝8時に道の駅を出発して混み出す前にいざ念願の滝へ向かいます

9時前に到着しましたが、ロク家の他2組しかいません
なんかラッキー(´∀`)
昨日の渋滞が嘘みたいに空いておりました

ここからはオイラの初モード挑戦のダメダメ写真にお付き合いくださいm( __ __ )mIMG_1280.jpg
IMG_1283.jpg
とっとと行きやがって!撮り損なった!プンプン



白糸の滝


IMG_1295.jpg
IMG_1284.jpg
IMG_1323.jpg

IMG_1302.jpg
IMG_1332.jpg
IMG_1318.jpg
IMG_1349.jpg

音止滝
IMG_1354.jpg
IMG_1281.jpg
IMG_1355.jpg
IMG_1372.jpg
IMG_1369.jpgIMG_1373.jpg


設定がよくわかっていませんでしたがなんとかスローシャッターで撮ることができました

メモリーカードが入っていただけ良しとしよう(´∀`)

1時間ほどいましたが終始オイラは撮影だけに没頭できました





実はまだこのあともう一つの目的地へ移動しましたので、

またまた続きます。

category: 旅行

tb: --   cm: 12

△top

コメント

 

我が家とは違い有意義BUHI会後を過ごされましたね・・・一緒に行けばよかった(涙)

マスのフライにカツカレーそしてチーズトースト!!ああどれも食べたい!笑
温泉入ってチュウハイ飲んで♪最高じゃないですか!(我が家はその頃渋滞中・・・)

そして滝の写真凄く綺麗!
虹が出て中での家族写真・・・もう年末ジャンボでも当るんじゃない?って位メデタイ☆
富士山も綺麗に撮れて写真も楽しんでいいですね♪

この後の目的地は何処だったのかな?
楽しみに拝見させて頂きます!

ひろきぬ #- | URL | 2014/11/26 14:55 | edit

おお!後泊もされて帰ったんですね~!
でも正解かも、ってか正解でしたね!当日帰り組は我が家も含め大渋滞にはまった模様です…汗。

滝の写真、あー画面からマイナスイオンが出てきてますよ~☆
いいですね~深呼吸ですね~!

…またお腹の空いている時間においしご飯の写真を見てしまった…爆。

チランチャ姉貴 #- | URL | 2014/11/26 16:48 | edit

ひろきぬさん

こんばんは

確かにこうなることが、解っていたら誘ってました‥‥

行き当たりバッタリで当たれば有意義ですけどね。

次回は完全に、行動パターン決めて行動しますか。

なんか逆に今年の運使い果たしたかなって感じでした。

お次も、お付きあいください

ps 3件廻ってやっとこ本ゲットしました。

ろくパパ #xv2qVaOE | URL | 2014/11/26 18:55 | edit

チランチャ姉貴さん

たまたま、最大跳躍時にジャスピンでした。止まってるのはなぜかピンボケです。(汗だく)
改めてチランチャ君のジャンプ力を思い知らされましたよ。

姉貴さんこそ色々お疲れ様です。

たまたま、こうみがもう一泊したいと、グズリだしたので、
まいっか的な連泊でした。
ニュースで、渋滞のこと放送されてまして、ホッとしましたよ。

兄貴さん運転お疲れ様でした。

ちかいうちにカツカレーオススメします。

ろくパパ #xv2qVaOE | URL | 2014/11/26 19:07 | edit

前泊も後泊も車中泊でしてたんですね。
寒く無くてよかったですね。
パパさんもカメラ好きなようで滝や富士山綺麗に写ってますね。
家の旦那に聞くとはうんちくたれて話が長くなりますから注意です(笑)

リンクさせてくださいね。

dekohana #- | URL | 2014/11/26 22:00 | edit

BUHI会の後も大充実でしたね〜〜。
食レポもばっちりではないですか!
ゴロンパさん、うちも行ってみたいお店です。小熊アウターかわいいですよね。
ぜひ着たろくくんの姿ものせてください☆
そしてママさんのバッグかわいい〜〜♪黙っててもBUHI好きってわかっちゃいますね。

しゃぎママ #- | URL | 2014/11/26 22:44 | edit

dekohanaさん

おはようございます

ブヒブヒのあとも、泊まっちゃいました

初日は少し寒かったですが、2日目はなんとか、大丈夫でした。

カメラも、ブログも、初心者なもので、お見せするには、恥ずかしいレベルですが、、、

パパさんウンチク大歓迎です。

リンクよろしくお願いします_(._.)_

ろくパパ #xv2qVaOE | URL | 2014/11/27 06:20 | edit

しゃぎママさん

おはようございます

何だかんだで、ブヒ会後も楽しんじゃいました。

今回は味も、値段も、ボリュームも、◎でした。

コグマアウター早く着せて、アップしたいつす。

ママさん、最近ブヒ熱加速してます。

ろくパパ #xv2qVaOE | URL | 2014/11/27 06:30 | edit

連休最後の日も楽しめて良かったですね。

確かに、渋滞ハマりは予測しておりましたが、
もうしこし時間をずらせばよかったです。

滝のお写真、なかなか綺麗に撮れていますね。
そうそうあの流れるような感じで一度撮影してみたいです。
三脚がないと、無理ですかねぇ~ 手ぶれしそうです(笑)

ロブママ #- | URL | 2014/11/27 09:39 | edit

ロブママさん

こんにちは

何だかんだで月曜日までうろちょろしてました。

なかなか凄い渋滞だったみたいですね。

オイラはいつも渋滞始まっていると、下道で帰りますが、トータル時間は余り変わりません><
ずらすか、諦めるしかないですね。

肝心な三脚忘れたので、深呼吸して、行き止めて撮りました~。


ろくパパ #xv2qVaOE | URL | 2014/11/27 12:23 | edit

こんにちは。
えー、翌日白糸の滝に行ったんですか?
すごい…

サンレイクさんのお料理、どれも美味しそうですね!
一口ずつ食べたいです(笑)

モード切り替えると微妙な感じになっちゃうことありますね(>_<)
練習あるのみ、お互い頑張りましょう♪

あーちゃん #- | URL | 2014/11/27 14:54 | edit

あーちゃんさん

> こんばんは
>
> 強行2泊で次の日行っちゃいました(*´д`*)
>
> 今回もグルナビで急遽調べましたが、サンレイクさん
> 料金リーズナブルでボリューム満点でした。
>
> 確かに設定あまりいじらないようにしてますが、今回はちょっと練習してみました・・・
>
> お互い練習あるのみですね

ろくパパ #- | URL | 2014/11/27 20:41 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

