録之助のプンプン記録

フレブル録之助の日常やイベントなど記録

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

第6回ブヒ中毒会~ラン編~その後 

 


こんばんはろくパパです

日曜日の興奮も残るオイラですが、今日は生憎の天気でしたが、ぼちぼち仕事を終わらせて
さー頑張ってニヤニヤしながらの報告です


といっても
出来のいい写真をずら~~っと
写ってないブヒちゃんすみません><
IMG_1202.jpg
IMG_1212.jpg
IMG_1211.jpg
IMG_1238.jpg
IMG_1215_20141125184101fc1.jpg
IMG_1242.jpg
IMG_1264.jpg
IMG_1265.jpg
IMG_1223.jpg
IMG_1225.jpg
IMG_1226.jpg
IMG_1245.jpg
IMG_1199.jpg
IMG_1216.jpg
IMG_1203.jpg
IMG_1203_1.jpg
IMG_1247_1.jpg
IMG_1232.jpg
IMG_1250_2014112518330472e.jpgIMG_1231.jpg

沢山遊んだあとは、お待ちかねのBBQ~~

前半はオイラも焼きそば係りで働かせていただきましたが・・
ママさんチームの焼きそばやはり慣れてるから美味しかった(*^_^*)
IMG_1266.jpg
IMG_1268.jpg
IMG_1267.jpg
IMG_1269.jpg
会長のしめの挨拶で無事解散となりました~

会の途中の販売会でゲット出来ましたguri115さんの洋服~~
試着中のロクIMG_1249_201411251942341cc.jpg
レザーアウターともこもこフードスカルタンクを購入~~IMG_1448.jpg


早く着させたいっす^^



解散後はオイラが前々から行きたかった白糸の滝へ~~

10分位で到着しましたが・・・・

ピクリとも




ません><  プンプン!

信号2、3回待って動かないので、断念!
それでは、と
帰りがけはなパパさんから詳しい場所を聞いていました、ゴロンパさんへ~

案の定少し迷いましたが、無事到着すると、ひろきぬ家、小次郎家、ティキ&マウル家がいらっしゃいました
少しお話して


店内へ~
お目当てのこぐまアウターを物色~~
なんだかんだで前々日ポチったあれの代金オイラが払ってないので
オイラが購入~~(><)
IMG_1453.jpg
欲しかったものだし、これでアウター2着でブヒの防寒対策もバッチリっす。

ゴロンパさんを後にした我が家はお土産買って帰宅~~




と思いきや、こうみのグズりと、オイラの滝に行きたかったグズりでもう一泊車中泊に~~

本日はここまで~

次回に続く・・・   もう少しお付き合いを

category: ブヒ会

tb: --   cm: 11

△top

コメント

 

こんばんは!

先日はお疲れ様でした。 ろくちゃんは私の思っていた通り メッチャ 可愛いかったわぁ♪ ご家族にもお会いできて 良かったです☆

お天気も良く 最高のBUHI会日和でしたね^o^
また マイペース男ですが 遊んでくださいな😃

追伸
はな母さんより 頂きました。 ありがとうございました☆

ガッツまま #- | URL | 2014/11/25 20:42 | edit

ガッツママさん

こんばんは
どうもお疲れ様でした&ありがとうございました

ガッツくんとこんなに早くお会いできるなんて感激でした。
ガッツくンもオイラも想像どうりの男前のかっこいいブヒくんでした。

是非また遊んでください

ろくパパ #- | URL | 2014/11/25 21:10 | edit

今回は写真いっぱいでいいですね♫
どれもいい表情だしBBQの様子もしっかり伝わって凄い!
白糸の滝は当日は残念でしたが次の日行ったのかな?

グリさんのお洋服もゴロンパさんのお洋服も可愛いの買いましたね!
フードスカルタンクは色違いでお揃いのを買いました(^-^)/

今回はこうみちゃんにひなたがいっぱい遊んでもらって感謝です♫
お手紙み頂いたみたいでひなたは凄く喜んでました☆
3連休最終日の楽しんだレポート楽しみにしています(^^)

ひろきぬ #- | URL | 2014/11/25 23:18 | edit

先日はありがとうございました^0^
初めての参加で隅っこでマゴマゴしている
我が家にお声をかけてくださった録ちゃん家。
とても嬉しかったです❤

またお会いできることを楽しみにしております!

guribuhi #- | URL | 2014/11/25 23:56 | edit

ひろきぬさん

おはようございます

半分くらいはピンボケやらでしたが、
できが良いのを並べてみました。
BBQ肉も柔らかくてウマウマでしたね。

白糸の滝は、半端ない混んでましたよ~

スカルタンク風太くんあんずちゃんもかったのですね。(*´∇`*)

こちらこそ今回も遊び相手になってもらって感謝です。_(._.)_

ろくパパ #xv2qVaOE | URL | 2014/11/26 06:55 | edit

guribuhiさん

おはようございます
日曜日はお疲れ様でした。

こちらこそ素敵な洋服も買えました
感謝です。

グリ、クルちゃんお利口さんで流石看板ブヒちゃん、って感じしました。

また次回お会い出来ましたら、よろしくお願いいたします

ろくパパ #xv2qVaOE | URL | 2014/11/26 07:01 | edit

朝霧高原、気持ちよさそうですね~!
これだけブヒちゃんが集まると、迫力ありますね。
録之助くん、小顔ですよね☆
諭吉も小顔なんで、そういう所が兄弟だなぁ~って思います。
あと、諭吉のブログで、録之助君のブログを紹介させていただいても良いですか(^^)?

諭吉ママ mamegoro #- | URL | 2014/11/26 10:46 | edit

日曜日は風太&雷蔵と遊んでくれて
ありがとうございます♫
飼い主は写真を撮っていなかったので
雷蔵のカワイイ写真をのせてもらえて嬉しいです
また、ご一緒したときは遊んで下さいね

風mama #- | URL | 2014/11/26 10:49 | edit

諭吉ママさん

こんにちは

最高の天気で、ブヒちゃん、沢山いて、テンション上がりっぱなしでした。

諭吉君も一緒出来たらよかったね、が家の口ぐせになりつつあります。

不定期開催で、いつもお世話になっている会です。

まずわ兄弟再開が、目標ですね。

他の10キロ超えのブヒちゃん、に比べると頭が小さいほうかもですね。
諭吉君も小さいほうですか~?

ますます生諭吉君会いたいです。

是非是非紹介してください。

ろくパパ #xv2qVaOE | URL | 2014/11/26 11:49 | edit

風mamaさん

こちらこそ日曜日はありがとうございました

雷蔵君迫力ある走りと、マイペースなかんじで、あちこち顔出してくれてましたので、結構収まってました。

特にかっこいいのを、切り抜いてみました。
宜しければデータ持っていってください

また次回お会い出来ましたら、よろしくお願いします

ろくパパ #xv2qVaOE | URL | 2014/11/26 11:55 | edit

あ☆チランチャが飛びついてるwwww
あいつ、かわいこちゃんが好きなんですよね、だからBUHI会の女子達全員追いかけ回すんです。。。

人間のおっさんだったら、即逮捕です!
(よかったな、犬でw)

BUHI中毒会首脳陣、結構BBQの様子を撮影していなくて、こんな感じだったんですね~、改めてみると凄い人数ですね(苦笑)
ほんと、お疲れ様でございましたさ~☆

チランチャ姉貴 #- | URL | 2014/11/26 16:42 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

