録之助のプンプン記録

フレブル録之助の日常やイベントなど記録

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

第6回ブヒ中毒会~朝霧高原 

 

こんばんはろくパパです。
昨日はお世話になってますBUHI中毒患者の会開催の朝霧フィールドドッグズガーデンへいってまいりました~
早朝渋滞を避けるのと、前日届いたあれを試すのを兼ねて出発3時間前に車中泊決定~~!
本当はひろきぬ家と合流~呑みと行きたかったのですが、バタバタしており時間も時間だったので断念><
ひろきぬさん(次回こそよろしくお願いします)

とりあえず一番近くて良さそうな道の駅へ~
IMG_1173.jpg

23:00頃到着~の車中泊準備のためそとへ出てロクのシッコ&荷物整理
ふと上を見ると・・・・(;´Д`)スバラスィ星空☆彡
なんとメモリーカード入ってないのにとってやがった!   プンプン!!

なので、一枚目も朝の写真なのです!m( __ __ )m

寝床セットして、焼酎1本頂いて就寝でしたが・
外気温0℃!果たして寝られるか、、、

寒さで起きましたがなんとか快適に寝られました~~
あれの効果も抜群でしたね。専用なので、ぴったりフィットってその写真もないじゃないか~~!!プンプン

いつもの時間に起きて、辺りを散歩します   この頃にわカードいれていたのかな~~?(〃ω〃)
IMG_1179.jpg
富士山も綺麗だし集合時間まで待ち遠しいものでしたIMG_1182.jpgIMG_1180.jpg
IMG_1183.jpg
みんな起きてきて、売店が開きだしたので、飼い主、ブヒ共に軽く食事です
オイラは月見うどん、ママは豚汁、香味はおにぎり1個!全然食べませんね~~
ウマウマでした~~
IMG_1184.jpg

ここで知覧茶家をお見かけしましてご挨拶~集合時間も迫ってきましたので移動~~

到着して手続き済ませ専用ランへ移動しますと・・・
ブヒパラダイスです。
参加ブヒちゃん名前全て把握できていませんでしたので、ワラワラ写真を~IMG_1189.jpgIMG_1214.jpg
IMG_1206.jpg
IMG_1217_20141124173120734.jpg
IMG_1229.jpg
IMG_1220.jpg
IMG_1262.jpg
IMG_1230.jpg
IMG_1193.jpg
IMG_1237.jpg
IMG_1222.jpg
IMG_1208.jpg
IMG_1207.jpg


挨拶も済ませ、走り回ったり、ガウッたりお昼までたっぷり楽しみました~~
その様子はまた次回に報告します
お付き合いください




category: ブヒ会

tb: --   cm: 20

△top

コメント

 

いいないいな。ブヒブヒ沢山いますね〜〜♪
夜、メモリーカードが入ってなかったというところで笑ってしまいました。
あれの効果〜〜??気になります!!
続きも楽しみにしてます☆

しゃぎママ #- | URL | 2014/11/24 22:18 | edit

昨日はお疲れさまでした~
やきそば、美味しかったですよ!

ブヒブヒワラワラと、楽しかったですね。
ろくくんに会えて、ロブママはテンションあがりましたよ~
ろくくんにスル―されちゃったけど・・・(笑)

車中泊は寒くなかったですか?
朝日が昇る富士山、いい写真ですね。

お次楽しみです。

ロブママ #- | URL | 2014/11/24 23:18 | edit

お疲れさまでした。
BBQでは『焼き担当』も勝手お願いしちゃいまして…すんません!

朝霧では0度かぁ、ちと寒いですね。
でも、アレって効果大だよね! 朝は窓がベチャベチャだけど…。

チランチャ家は6:30頃に、中央道の谷村Pに寄ってくれたんですよ。
挨拶だけでうちは先に出ちゃいましたけど。

いろんな工夫をしても、あの頭数では覚えきれないよね。

はなパパ #z1uogJ6Q | URL | 2014/11/25 03:24 | edit

しゃぎママさん

おはようございます

30ブヒ位集まったみたいで、かなりテンションあがりました。
ケガするコもでなかったみたいで、楽しめました。

星空撮るの難しいな~なんて、ブツブツ言いながらとってましたが、単にカードか入っていなかっただけでした。><

ろくパパ #xv2qVaOE | URL | 2014/11/25 06:23 | edit

ロブママさんへ

おはようございます

お疲れ様でした。

楽しい一日でしたね。
ロクの奴ママさんスルーしたんですか?
ロブくんに圧倒されたかな?

車中泊那須より装備増やしたので少し寒かったですが、なんとかいけました。

次回頑張ってアップします。

ろくパパ #xv2qVaOE | URL | 2014/11/25 06:32 | edit

はなパパさん

おはようございます

お疲れ様でした。

焼きそば係、毎年野山北公園の花火大会で焼いているのですが、お役にたててよかったです。

朝霧0℃でしたが、那須より装備増やしたのでなんとかって感じでした。

はなパパさんのアドバイスの意味が、当日分かりました><後ろ3面どうしても剥がれました。
次回要対策っす。

相変わらずブヒ覚えが悪いおいら達です。

ろくパパ #xv2qVaOE | URL | 2014/11/25 06:42 | edit

おはようございます。
今回も車中泊でしたか…
ろくパパさんもキャンピングカーの検討は、あるのかな?(笑)

たくさんのBUHIちゃんにテンション上がりましたね!
フガサミで困ったので写真を撮ってばかりで、じっくりお話し出来ずすみませんでした(汗)

続きも楽しみにしています♪

あーちゃん #- | URL | 2014/11/25 07:05 | edit

あーちゃんさん

おはようございます

今回も車中泊で、挑みました、
おいらの場合、宿代ケチってるだけかもです。
家族も、朝弱いし‥‥

キヤンピングカー‥‥宝くじ当たらないと買えないかも、その宝くじも買えない状態かもです。
夢ですね。

毎回参加ブヒちゃん増えて、写真やら、大変なので、楽しめたらオッケーですよね。
また次回よろしくお願いいたします

ろくパパ #xv2qVaOE | URL | 2014/11/25 07:59 | edit

日曜日はお疲れ様でした(^-^)/
前乗り乾杯は次回に持ち越しですね(笑)ってまた車中泊するの?爆

高原でしたから寒かったですかね?
BUHI会は最高のお天気に恵まれみんないい顔してましたね♫
本当に楽しい時間で今日からの仕事大丈夫?って感じです(笑)

富士山からの朝日凄くいい写真ですね(何か有難い気持ちになります(^人^))

続きも楽しみにしてます(*^^*)

ひろきぬ #- | URL | 2014/11/25 08:48 | edit

ひろきぬさん

お疲れ様でした~

確かに‥‥次回春先ですかね、
スタッドレスも買ってないし、0℃でギリギリっす。

楽しい時間はあっというまですね。

さすがに三連休が、一月に、二回あるとまずいので、ボチボチ働いてます。

次回のために‥‥

西側富士山初めてみたので、ご来光も感動でした。

次回も頑張ってアップします

ろくパパ #xv2qVaOE | URL | 2014/11/25 12:52 | edit

綺麗な星空が撮れてない!プンプン!って超うけましたwww
メモリーカード入ってないって…あ、カメラごと忘れた我が家が笑ってはいけませんね(爆)

そっか、朝霧高原の道の駅で車中泊したんですね!
昼間はぐんぐん気温が上がってましたが、朝方は寒かったですもんね~☆でも気温が低いので富士山が綺麗なこと!!
翌日のテレビのニュースで23日の朝は富士山が凄い綺麗だったと映像出てましたよ~!なんだか得した気分でしたよね!!

録ちゃん、ほんとうに立派になってて~そしてめちゃくちゃ良い子になってて~次回はもっと遊ぼうっと☆
続き、楽しみにしています!

チランチャ姉貴 #- | URL | 2014/11/25 13:21 | edit

朝霧高原の道の駅で、絶対、誰かいるだろうと、キョロキョロしましたが、見つけられず、あれそうかな~と思ったのが、チランチャ家の車。しかし側まで行って確認はせず。
ろくパパ家も、もう車中泊は定番になりつつありますね(笑)
次回の車中泊に足りない物?何だろう?もう完璧?
ろくちゃんは、ホントお利口さんで羨ましいです。小次郎は、ランでは走らないし、まったり休憩する感じでもなく、カフェなどで食事してる時は、落ち着きがないし、そわそわ。飼い主は、落ち着いて食事が出来ませんよ(涙)

小次郎ママ #- | URL | 2014/11/25 14:01 | edit

先日はありがとうございました☆

ろくくん家は道の駅朝霧高原で車中泊だったんですね!
うちも候補に入っていたのですが、
ご飯と24時間のお店ときれいなおトイレと、、、あと距離と、、、って
総合的に考えて外してしましました。。。
でもきれいな夜空と富士山の近さはうらやましいです!

続きの記事も楽しみにしております―!

ママン。(鼻づまり中。) #- | URL | 2014/11/25 14:13 | edit

ママンさん

なんと!
駿河沼津SA、24時間やっていましたか。 メモメモ

ロク家は、富士山西側初でしたので、道の駅利用しましたが、高原なので、夏のほうが、オススメかもですね。

次回頑張ってアップします。

ろくパパ #xv2qVaOE | URL | 2014/11/25 15:01 | edit

日曜日はお疲れ様でした!
ご挨拶も儘ならず、失礼致しました(汗)
車中泊組だったんですね・・・我が家は4時に出発
したら思いの他、渋滞も無く朝も早くからSA着いち
ゃいまして、ふと見たら偶然にもお隣にひろきぬさ
ん家の車が・・・(笑)
また次回よろしくおねがいします。

はな母 #- | URL | 2014/11/25 15:08 | edit

ちらんちゃ姉貴さん

一応プンプン記録ですので、、(照)
おいらが下手こくと出ます。

本当に、この辺でわ見れない星だったんですよ~


メモリーカード入っていても、腕がないからとれてなかったでしょうが、、

西側富士山初で、そんな綺麗な日に当たったなんて、🉐した気分です。

全然ブヒ被ってますので、、
家では、まだ姉貴のしらないロクがおります。(グレムリン)みたい!古っ


次回も、プンプンでるかな?

ろくパパ #xv2qVaOE | URL | 2014/11/25 15:15 | edit

ありがとうございました

こんにちは。
BBQでテーブルご一緒させていただいたこたろう&ゆき家族です。
日曜日はお疲れ様でしたぁ。
色んなブヒ家族さまとお話しできて楽しかったです。
録くん、ホントお利口さんですね!
ご飯の時あんなに大人しくしていてくれて羨ましい。
そして、前足ソックス超キュートです。

また、遊んでくださいね。

こたゆき #- | URL | 2014/11/25 15:24 | edit

小次郎ママさん

日曜日はお疲れ様でした。
多分道はさんで、前に止まってました~
オイルランプとか、コンロとか、一通りは持ってるのですが、何せママが、大が三つつくくらいの蛾嫌いなので、余り使ってませんが、今年は、皆ではまってます。
完璧と言いたいですが、何か見つけたらまたポチって怒られるかもです。

ロクは、外面が、良すぎるだけなんです。

小次郎君こそ、ブログでもみましたが、たくましくなってきましたね。

家も食事中に、余り落ち着いていませんので、一度車内で留守番してもらいましたが、チッコ失敗して、断念です。

ろくパパ #xv2qVaOE | URL | 2014/11/25 15:32 | edit

こたゆきさん

こちらこそありがとうございました

沢山ブヒちゃん来ていて、楽しい一日でしたね。

テーブル一緒させていただいて、もっと話せばと、反省です。

BBQでわ、完全に、疲れはててただけなんです。
外面が良すぎて皆さんに良いコだって言われて‥‥多分聞いて理解してますよ。

家では全然違うんです。

こたゆきちゃんこそ大人しくてお利口さんで~
やはり多頭ブヒちゃん、したのコが落ち着いていて、羨ましい

また機会がありましたら、遊んでください


>こんにちは。
>BBQでテーブルご一緒させていただいたこたろう&ゆき家族です。
>日曜日はお疲れ様でしたぁ。
>色んなブヒ家族さまとお話しできて楽しかったです。
>録くん、ホントお利口さんですね!
>ご飯の時あんなに大人しくしていてくれて羨ましい。
>そして、前足ソックス超キュートです。

>また、遊んでくださいね。

ろくパパ #xv2qVaOE | URL | 2014/11/25 15:45 | edit

はな母さん

日曜日はお疲れ様でした
こちらこそ挨拶も儘ならず、失礼しました_(._.)_


土曜日急きょ決定で、、

泊まる距離でもないんですがね。

ブヒ会=泊まりになってきました。
実はすいらんも、車中泊でした

次回も、またよろしくお願いします

ろくパパ #xv2qVaOE | URL | 2014/11/25 16:19 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

