録之助のプンプン記録

フレブル録之助の日常やイベントなど記録

スポンサーサイト 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

昨日の寒さ 

 

こんばんはろくパパです

昨日はかなり寒かったロク地方です、
突然の雨に、やられて、おまけに雨合羽忘れてずぶ濡れになった、おいらですが、帰ると寒気がして、そのままくたばってしまいました、当初昨日木曜日に、ロクをおふろにいれる予定でしたが、あまりの寒さに、一日スライド、

おいらも今日は、絶好調でしたので、
今日入浴~

飼い主と一緒なので、入浴写真はなしですが、
出たあとは、興奮モード



しばし走り回って落ち着いたらご飯の時間に




すっきりしたかな?

そうそう、我が家も、慌てて注文した、物が今日到着しました。専用サンシェード!
これで脱100均サンシェードです。

早速試してみたいので、

我が家も、明日出発かな~(*´∇`*)
スポンサーサイト

category: 日常

tb: --   cm: 10

△top

コメント

 

買いましたね~ これ必需品だよね。

ウチらの車は、右のリアウインドウとリアウインドウに熱線が入っているけど
サンシェードの吸盤を熱線の巾の関係で、上部の吸盤数個が剥がれやすいのでご注意ください。
真っ暗でいい感じの所で、ポロっと剥がれると非常に気になりますよ。

ウチは対策として、100均で10センチくらいの定規を買って
ルーフ側の隙間に定規の片方を挟んで、下の方で吸盤を押さえてます。
サンシェードのメーカーが違えが大丈夫かもしれないけど、
快適車中泊では、ここ要注意かも。(以前失敗したんで)

変なコメントになっちゃったね。すいません!

楽しい週末がやってきましたね! では、現地で。

はなパパ #z1uogJ6Q | URL | 2014/11/21 22:09 | edit

ろくパパさん家もブヒ会参加されるんですね!いいな〜〜
思い切り楽しんできてください。
ブログ楽しみにしてます。
お風呂あがりのろくくん座りかたがかわいいです。。
きれいになってよかったね☆

今日も結構寒いので風邪ぶり返さないようにお気をつけくださいませ〜

しゃぎママ #- | URL | 2014/11/21 23:36 | edit

はなパパさん

おはようございます

貴重なアドバイスありがとうございます

以前は、大きめタオルと、安いサンシェードで目貼りしてましたが、チッコに出る度に剥がれ落ちてなおしてました‥‥
これで、ましになるかな?

吸盤剥がれる対策参考にさせていただきます。

現地でお会いしましょう。

ろくパパ #xv2qVaOE | URL | 2014/11/22 06:15 | edit

しゃぎママさん

おはようございます

オハギちゃん家はママさんお仕事ですかね。
残念(T_T)

おふろ上がりは暴れまくりで、まともな写真がないですが、少し落ち着いた1枚でした。

○○は風邪引かないてよく言うので、大丈夫かとおもいますが、気を付けて行って参ります。
次回会えるの楽しみにしてます。

ろくパパ #xv2qVaOE | URL | 2014/11/22 06:22 | edit

おおぉ~良いの買いましたね!
これで益々車中泊が楽しみになって行動範囲も広がりそうですね!

今晩出て車中泊・・・何処でするのかな?
因みに我が家は新東名の駿河湾沼津SAの予定です!笑

ひろきぬ #- | URL | 2014/11/22 13:29 | edit

おおっ またまた車中泊セットが~
みなさん、コツコツ購入しておりますね。

ろくちゃんもお風呂でさっぱりですね。
ロブも暴れまくりますが、最近だいぶ落ち着くようになりましたよ。
なんでも慣れですね。

明け方はものすごく寒いですから、こうみちゃんの防寒対策は
万全でお出かけくださいね。
それに、安全運転でお願いします!

ロブ家は中央道の談合坂で休憩しま~す

ロブママ #- | URL | 2014/11/22 16:48 | edit

こんばんは

会長の影響の影響っす。
ブログ読んで
3分後にはポチってました。

ルートはまだ、決めてませんが、
東名回りで、海鮮丼食べたかったので、
地図みて相談っす。

行くときには連絡します。

ろくパパ #xv2qVaOE | URL | 2014/11/22 18:42 | edit

ロブママさんへ

こんばんは

ロブくんはおふろ上がり落ち着いてきましたか。
やはり、慣れですね。
ロクはおふろたまに入る位なので、暴れん坊になります。

防寒は暖かい位でのぞみます。

談合坂寄るかもですが、もしかしたら、東名回りかもです。

お互いに安全運転で、無事お会いしましょう。

ろくパパ #xv2qVaOE | URL | 2014/11/22 18:47 | edit

連休はブヒ会なんですね〜。
今日、たまたま実家の家族と昭和記念公園に行く予定なんです(T ^ T)
タイミングが合わず残念です。

諭吉ママ #- | URL | 2014/11/23 10:53 | edit

ゆきちママさん

昭和記念公園いらしてるのですね、
タイミング合わず、残念です。(T_T)

次回に、楽しみにしております。

豊洲、お台場にもいくことあったら。
遊びましょう。

ろくパパ #xv2qVaOE | URL | 2014/11/23 12:43 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

