録之助のプンプン記録

フレブル録之助の日常やイベントなど記録

 

 


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

△top

記念公園ドッグラン 

 

こんばんは ろくパパ

階段セット後書きたかったのですが、なかなか片付けがはかどらないのと、一度試しに登らせたとたんに、
ベッドONちっこ失敗><
そんなこんなで、階段セットはまだ完璧でわないので、階段出来上がるあいだに出かけたランの模様を~~

先週も来たのですが、パッとしなかった天気のため一人ぼっちのロク
今週は・・・
IMG_1143.jpg


お友達沢山いました~~^^IMG_1138.jpg




しばらく遊んでいるとIMG_1153.jpg
ボステリちゃん多頭登場~~

IMG_1145.jpg
その後ブリンドルとクリームの女の子さん、とブリンドルの男の子登場みなさん名前聞くの忘れてしまいました。で総勢4ブヒ+2ボス?(ToT)
IMG_1155.jpg
IMG_1168.jpg
IMG_1159.jpg
IMG_1160.jpg
IMG_1166.jpg
IMG_1148.jpg
沢山遊べて閉園時間ギリギリになってしまいましたが、2時間近く遊びました。

しかし黄葉、紅葉シーズンのため駐車場から出るのに30分以上かかってしまった><
楽しめたのでよかったですが、今週いっぱい混むのでしょうね。

category: ドッグラン

tb: --   cm: 12

△top

コメント

 

こんばんわ~

沢山のお友達と上手に遊べるろく君は凄いなぁ
昭和記念公園のBUHI率は高いですね。

車での来園が多いと、出るのも一苦労ですね。
まるでディズニーランドのよう?(笑)

ロブママ #- | URL | 2014/11/18 22:47 | edit

ロブママさんへ

おはようございます

昭和記念公園ブヒ率なかなか高いかもです。ここ以外は余りいったこと無いので、なんともいえませんが、、

ロクは、遊び上手?というよりはあっちこっちチョッカイだしては、ガウれての、繰り返しみたいな感じっす、
ぴょんぴょん跳ねて遊ぼうアピールしてるのですが、ガウ!
本人は怒れているのわかっていないみたいですね‥‥

本当軽いディズニー状態でした、イベント時期は、混むの仕方ないですね。

ろくパパ #xv2qVaOE | URL | 2014/11/19 06:16 | edit

ブログ始められたんですね~!
最近、アプリの更新がないので、どうされているかしら?と思っておりました。
フガサミット行かれたんですね~!
これからもよろしくお願いします。

ゆきちママ #- | URL | 2014/11/19 14:41 | edit

こんにちは〜♫
楽しい時間を過ごしましたねぇ
ランに行ってBUHIちゃんに会えるとテンション上がりますね♫

たっぷり2時間遊んでろくちゃんも良い顔してる(^o^)
みんなと仲良く遊べて良いですね☆

ひろきぬ #- | URL | 2014/11/19 16:04 | edit

ゆきちママさん

こんばんは

そういわれれば、アプリ全然更新してません><

ゆきち君とロクとご対面も果たさなくちゃですし、、

こちらこそ宜しくお願いします

ろくパパ #xv2qVaOE | URL | 2014/11/19 19:37 | edit

ひろきぬさん

こんばんは

確かにブヒちゃんに会えると、飼い主もテンション上がります。
今回は落ち着いたブヒちゃん達おおかったので、ロクは、物足りないかもですが、他のお友だちと沢山遊べてよかったっす。

今週末が、本命です

ろくパパ #xv2qVaOE | URL | 2014/11/19 19:42 | edit

この時期は駐車場がねぇ~ 
銀杏の時期は、満車の時もありますよね。

出口渋滞は勘弁してほしいですよね。

ここはBUHI率高いかもね。自分達も利用してるし。
私が行くタイミングは、ハスキー、コーギー、柴が多いかな。

はなパパ #z1uogJ6Q | URL | 2014/11/20 16:24 | edit

はなパパさん

こんばんは

確かに駐車場入るのも軽く規制してました。

立川口の入り口が人気っていうのもあるのですかね。?

ハスキー、柴ちゃんも確かに多いかもですね。

ろくパパ #xv2qVaOE | URL | 2014/11/20 17:28 | edit

ろくくん楽しそうに走ってますね。
そしてブヒちゃんがいっぱいいて嬉しそう。
飼い主もテンションあがりますよね、ブヒちゃんいると。

そしてやはりろくくんのハーネスがしっかりしていてステキ。
カラーリングもお洋服とともに秋っぽく見えていい感じ♪
うちもまねして買おう!(笑)

しゃぎママ #- | URL | 2014/11/20 23:27 | edit

おはようございます!

お友達がいて、よかったです!
お天気で、こんなに違うんですね。

ボステリちゃんも可愛いな~
平日は、貸し切り状態で遊び相手がいませんが駐車場のことを考えると…ですね(笑)

あーちゃん #- | URL | 2014/11/21 06:39 | edit

しゃぎママさん

こんにちは

返事遅れてすみません

昨日の雨にうたれて、帰ってから寝込んでしまいました。(T_T)

いつもは、余りブヒちゃん、と会えませんが、この日は
ブヒ率高かったです。
飼い主もテンション上がりました。

洋服確かに秋っぽいかなと思って買ったのですが、似合ってますかね。
ハーネス、ピムリコ使っている方多いですよね。
オハギちゃんも是非~

ロクは、胸周り56㎝でSサイズですが、ヤバそうです‥‥

ろくパパ #xv2qVaOE | URL | 2014/11/21 12:24 | edit

あーちゃんさん

こんにちは

今週は、ラン賑わってました
ロクは、ボステリちゃんとも、ブヒちゃんとも、余り絡まなかったのですが、沢山遊べて満足だったと思います。

平日貸し切り状態で、気の会う友達と遊ぶのが、やはり一番ですかね。

おいらは、平日の休み=雨降りなので、晴れた平日休み憧れます。

日曜日休みだから、しかたないっすね。

ろくパパ #xv2qVaOE | URL | 2014/11/21 12:31 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

